久しぶりに通しで見たけどこのアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:45:57

    やっぱり滅茶苦茶面白いわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:47:41

    ジンが真面目に活躍する回は外れがないイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:48:10

    風俗回と野球回好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:48:56

    このアニメのおかげで野球回のあるアニメは最高だってのが確信できるんだ 俺ァこのアニメがだいすきだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:50:12

    今は亡き石塚さんがギャグキャラとして登場するアニメなんだよなぁ………
    あのハードボイルド岡っ引き(?)好きだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:51:08

    戦闘シーンめっちゃ動く

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:54:23

    相手が好みじゃなくてもちゃんと抱くジン好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:58:09

    好き勝手してるのに3人組でしっくりくる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:03:08

    恋愛に発展しない男2女1のトリオ好き
    あれ発展したっけ……よく覚えてない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:15:06

    ジン→フウ→ムゲンっぽい匂わせはあったっけな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています