もうすぐガチャが終わる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:17:48

    エルドゥラ持っててヴィブ持ってないんだけど一天までは引いた方がいい?
    ちな無料ガチャで1枚も出なかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:19

    もう20万出す覚悟はあるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:40

    シナリオ更新に合わせて2天井以上と虹結晶あるなら引いていいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:20:31

    今引くと次のガチャは1天井分しか残らない
    結晶は7個ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:01

    とりあえず一天井してから考えてもいいと思うよ
    ヴィブロス無いなら完凸できれば恩恵はだいぶある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:17

    完凸狙おう、エルドゥラで我慢してるのなら尚更
    これ一枚で世界が変わる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:41

    >>4

    結晶7つ!?

    天井まで引いて結晶入れてもいいのでは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:18

    無料で出なかったなら追わなくていいかも
    スキルが限定的だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:23

    7つは流石に草
    1天井して使っちゃえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:33

    >>4

    7じゃなくて5だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:53

    >>4

    機会損失としか言いようがない。

    3つくらい残してて使っちゃった方がいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:23:51

    >>10

    5つかぁ

    使い道ないならスピサポ更新は良い手だと思うよ 個人的には一天井していいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:01

    天井までに1枚引ければ結晶3つで完凸と考えると勝てそうに思える

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:27:51

    天井したけどスティル出なかった
    結晶4つ入れる価値ある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:29:57

    個人的にはある
    ドゥラからスティルの更新はだいぶデカい
    あと次の強いスピサポがいつになるか分からないしやるなら今だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:31:31

    スピヴィブ登場時点でドゥラは既に型落ち
    そのヴィブとタメを張れるスティル

    ここで使わずしていつ使うの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:33:01

    結晶溜め込みすぎだしここで有効活用しようぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:35:30

    ヴィブがない
    結晶5個

    スピサポの更新所じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:57:26

    結晶ぶち込むことにした
    結晶大分減ったからスティル出てくるしハチャウマ買って補充することにする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:39

    エルドゥラいるしな~~~で二の足踏むのはわかるで!
    自分も迷ったけどスティル更新は強さを実感できる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:49:37

    二天丼してなんと完凸。シーザリオの分の金はあるけどちょっと厳しい……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:46

    結晶そんなにあるならおそらく配布があるであろう引換券でヴィブロス交換して
    4つ結晶入れてもいいのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:06:52

    >>22

    まだ入れてないからそれも出来るけどどっちの方がいい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:09

    >>23

    個人的にはスティルよりも汎用性高そうなヴィブを推す

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:14:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:23:59

    交換券まで使うのは勿体ないんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:45

    ヴィブロス欲しいだけならセレクトPU2周+チケット3枚ぶっこみが一番安いと思う
    スティルはチケット使えないからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:28

    虹結晶が2つ以上あると怖いよね1天までに二枚入手できたら勝確(自己責任) これでヴィブの時もスティルの時も使った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています