幻の性癖"自分より強い奴と結婚しなくてはならないめちゃくちゃ強いメスブタ"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:19:00

    鬼龍様から一回結婚した後にさらに強い奴が現れたらどうなるんだと聞かれ困っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:20:22

    さらに強いやつに夫婦で挑んだら勝てるのが好きッスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:15

    てめえが強すぎるんだよ大女め

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:54

    より強い種を選ぶのは当然だろ
    これでも向上心が強くてね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:09

    そして俺は「催眠で勝負の内容を『セッ.クス勝負』だと思い込み色々と催眠を仕込まれ敗北確定な即堕ち勝負で雑魚のお嫁さんになってしまう」シチュが好きなスターバックだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:47

    “愛が最強”だろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:08

    >>1

    どうって…普通に前の夫との子供が新しい夫に殺されたあとに新しい夫とボボパンして子供産むやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:27:54

    >>8

    淫売を超えた淫売

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:28:27

    >>8

    いいや自分で前夫とのガキッを締めてからチン媚びダンスすることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:29:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:29:41

    >>8

    いや前の夫との子を食い殺して新しい子を産むための栄養にする事になっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:29:44

    俺はマゾだぜ
    強い女に惚れられて逃げられないシチュ教えろえろえろえろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:31:03

    誰…?オクトパストラベラー2のメスブタを超えたメスブタ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:33:54

    ばぁーゲスト

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:43

    そこでだ、もう誰にも取られないように…メスブタを自分の手で殺すことにした

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:50

    旦那候補同士で戦わせる仕組みなら最早メスブタより強い相手を探し求める必要はないと思われるが…
    最初に弱い男と結婚してもその後より強い奴が現れるたびに乗り換えればいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:35:06

    ニーベルゲンの歌のブリュンヒルトは処女を失うと弱くなるんだよね酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:38:45

    >>17

    もし弱いチンカスの子を孕んだら

    医療技術が未発達ならリスク払って堕胎するか約1年ムダにすることになるんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:40:50

    犬は具体例を貼れよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:43:31

    >>20

    これ…?

    www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ233372.html

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:43:34

    シャンプーがそんな感じだった覚えがある伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:48:38

    >>21

    な、なんやこの野蛮人は

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:01

    マネモブ UBSを読め!
    ヒロインがスパチャ目当てでめちゃくちゃ確信犯でパンチラするし 主人公を婿取りするためにアホほど鍛えるっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:04

    >>9

    おいおい合理的判断でしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています