刀を女学生が使ってドンパチします

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:19:16

    ちゃんと厄ネタも満載で主人公もクッソ曇るのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:13

    ネタでも何でもなく艦これの島風とか大和描いた人がキャラデザしてる事しか知らないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:31

    お前はOPEDが好き、それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:53

    途中でやめたから美炎の厄ネタ知らないんだよね
    可奈美に勝てるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:23:49

    お言葉ですがサ終したソシャゲ版の主人公を今更紹介しても一部のマニア以外ついていけませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:27:42

    復活まってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:30:27

    >>4

    後半荒魂のヤベーやつが体の中にあるからって一時期アマゾンズの千翼みたいな扱いされたんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:30

    クソダサスーツ…ゴミ
    あれだけ絵面が悪すぎなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:36:31

    >>6

    ウム…もう一花咲かせてくれてもいいと思うんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:37:51

    >>8

    足音もダサいんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:38:33

    刀使無双を出せよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:39:34

    >>8

    ウム…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:41:28

    最後まで味方だったのに発言全てが胡散臭いんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:42:01

    鈴本葉菜…激えろ
    ああいう僕っ娘は麻薬ですね

    しゃあけど…仮にも主人公のチームメンバーなのに猿空間送りにされたんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:43:24

    >>5

    しばらくアマプラでサムネが主役のOVA配信してたんだよね偉くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:44:16

    >>14

    実装を待っていたのにいつまでもしなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:45:18

    素直クールの銀髪ハーフと
    フレンドリー陽キャ金髪ハーフの娘が可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:46:32

    げきえろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:46:38

    >>13

    冷静に考えるとアメリカがけっこうやってるんだよね

    小説でもやらかしてたしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:46:41

    >>13

    反乱組織幹部の外国人でやねえ…ちょっと思想が見え隠れしてやねえ…過去の大災厄の当事者でやねえ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:47:28

    >>20

    それでも味方であり続けた、そんなフリードマンを誇りに思う

    しゃあけど隠れ里で花火打ち上げて敵にバレるのは擁護できんわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:48:03

    皆のガタイがしっかりしてるのは好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:54:23

    安桜美炎、聞いたことがあります…キャラモデルから推定されるカップはDであると

    ◇このホライズン同盟は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:55:29

    >>16

    もしかして実装されてたらなんだかんだ打ち切りサ終から本編ちゃんとリリースしてサ終まで出来たんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:58:10

    >>23

    周りがデカ過ぎなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:08:48

    >>25

    下半身がむっちりしていてカップの割に貧乳に見える典型的な骨格ウェーブらしい体型としてお墨付きを頂いている


    変なところにこだわりが垣間見えるんだよねエロくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:12:03

    剣術…いや、武術は下半身がしっかりしてなければいけないからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:21:38

    夜見も驚いたと思うよ

    生き残ったと思ったら故郷の知り合いたちがタカ派になって反旗を翻したんだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:24:54

    なんじゃあ、このダッサい鎧は

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:40:14

    >>28

    皐月夜見…アニメ版、漫画版、ソシャゲ全部で行く先が違う恵まれたキャラと聞いています

    げきえろの心を纏っていると

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:51:12

    あれっ女版更木剣八のカレーペロロは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:52:27

    とじみこ…聞いています
    本渡楓の代表作だと

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:13:22

    >>30

    あれだけヒスおばに依存気味の忠誠を尽くしてたのに、地元には普通に家族や友人がいて驚いたのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:27:51

    姫和も驚いたと思うよ
    雷神の力を得て未来視まで身につけたのに可奈美に勝てる未来が一切見えなかったんだからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:55:07

    刀使ノ巫女を見た理由がやる夫で学ぶ柳生一族なのは俺だけじゃねえかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:59:53

    一時期5ch眺めてる時に上がってくる広告につば九郎みたいな名前のメスブタがいたのだけは何となく覚えている
    それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:56:36

    >>34

    可奈美ちゃんかわいいしちょいエロなんだけどバージルの隠し子とか言われてて笑っちゃったんすよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:57:38

    >>34

    誰…?サイヤ人…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:40:02

    >>37

    親父っと兄貴っがいる

    母は居ない

    力ばかり求める


    言いがかりやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:39:56

    原作で一途でクール系だった夜見がふたを開けたらおむすびキチで訛り言葉出して秋田の稲庭うどんを食べさせるために現場を混乱させるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:44:23

    >>40

    まあ本編では死んだんやけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:59:17

    みにとじ…聞いています
    メインキャラなのに出禁になったキャラがいると…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:17:43

    >>14

    鈴本葉菜…聞いています


    シナリオでフェードアウトしてたのに主人公を説得するために呼び出されるという幕引きで実装の予感させる流れを感じさせながら実装されなかったと

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:23:18

    病弱人気キャラの定石だ
    本編で荼毘に伏す一方ソシャゲだと蘇生されまくったりする…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:24:12

    これが幽玄のソシャゲサ終時の集合絵
    もちろん主人公属する"調査隊"もめちゃくちゃ全員集合

    不思議ですね 一人足りないように思える

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:28:12

    >>37

    可奈美はそのうち魔人化するんか!?


    作中魔人化したのはみほのんなのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:27:03

    >>34

    所詮付け焼刃の力なんて後の先が真骨頂の柳生新陰流の前では児戯も同然なんだくやしか

    まっ最終話の御前試合ではひよよんが勝ったらしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:28:09

    ストームアーマーなんか捨てて神楽装束を身に纏っていればよかった…それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:53:06

    とじともはですねぇ…リリースがアニメ放送期間中やったから入りやすかったんですよ4年くらい続いたんだよね
    見てみぃ後続のソシャゲアニメを足並み揃ってないから一瞬で荼毘に伏したわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:54:26

    正直言ってアニメの時点で消えろクソゴミ部類に入る

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:46:57

    ちなみにTRPGが出てワシは買ったらしいよ
    まぁまぁ面白かったのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:39

    >>39

    ツーアウトやな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:46

    フルボイスの禊衣装がフルボイスじゃなくなった時点でサ終の前兆感あったの酷くない?

    スクエニじゃなかったらもうちょっとだけ続くんじゃ…できたと思うと悲哀を感じますね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:54

    あんまり絵面が派手じゃないのか良くなかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:59

    アニメ本編のキャラが上澄みを超えた上澄みすぎてアプリキャラがチンカス気味だったのも痛かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:01

    >>55

    剣術の有識者に監修を頼んだことが裏目に出るのは悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:17

    >>8

    流石にあれはギャグだと思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:30

    オリジナルアニメ原作系で3年持ったなら十分じゃないのん…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:53

    >>8

    迅移の段階が上がると装備が加速についていけなくて消えるっって描写で笑ったのは俺なんだよね

    なんのためのスーツなんだって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:22

    >>57

    中々…難しいねんな

    今アニメ見返してるんスけど写しでスウッと身体が光るだけなんてそんなんアリ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:58

    >>61

    監修の人が毎週旧twitterで解説してたのは面白かったですね

    しゃあけど…残念ながらこだわりが細かすぎてふわっと観てる大多数の人は分からんわっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:02:34

    五組に連続2クールは体力的に厳しかったんやくやしか
    なんやかんやOVAで尺が取れてたみほっちVSふっきーは見ごたえがありましたよマジでね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:31:15

    >>63

    ウム…

    初期だと調査隊で一番弱き者…疑惑があったけど

    ふっきーと互角に戦うのがアニメで見れたのはよかったですね…


    調査隊がアニメで見れたのは嬉しかったのが俺なんだよね天

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:34:21

    ちなみにアニメはこだわりまくったから剣劇シーンではどんだけ動いてもパンチラしないようになってるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:41:29

    >>65

    見えない分ふとももがスケベでいいんだよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:03:10

    >>64

    カナヤマヒメの依り代を火事場泥棒と猪とチキンと変態とスパイとスパイが支える、ある意味”最悪”だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:10

    まっとじともではパンチラ解禁されてるし生放送では中の人が積極的に覗きに行ってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:24:25

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:25:20

    あの…今更なんスけど
    ヒスおばが草加雅人の下位互換とか言われてて笑ったんスよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:40:13

    >>68

    中の人がのぞきにいったのって自キャラじゃないんだよね酷くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:39:17

    今でも中の人が刀使ノ巫女関連の情報に反応してて嬉しいのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:17:44

    なんやこのげきえろなスレ画は

    えっゲームの主人公なんですか
    えっもうサ終したんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:25:40

    アプリオリジナル勢と親衛隊は使えたけど敵は使えなかったのが心残りなのは俺なんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:29:41

    女子高生×日本刀は惹かれるよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:30:46

    今見てるけど一人ひとり剣術とか違うんスね
    こだわり凄いっすね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:35:58

    >>74

    調査隊は全員使いたかったですね…プレイアブルでね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:43:25

    >>72

    本渡楓⋯聞いています⋯異常可奈美愛者だと⋯

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:53:27

    折神家無しで綾小路統一パーティ組みたかったッスね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:26:44

    ソシャゲのビジュアルファンブックを買ってけばよかったと後悔してるのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:00:28

    >>78

    初主演アニメやから思い入れがすごいのん

    まあとじみこが未だにほそぼそと何かしら展開があって需要もあるのもあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています