販促の都合もあるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:19:56

    この追加戦士出てくるのめっちゃ早いな


    ということで追加戦士の加入時期について語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:32

    一応キョウリュウシルバーは番外戦士じゃなくて追加戦士って扱いでいいのかな?
    だとしたらかなり遅めの加入な気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:44

    ゲキレンジャーは強化より後に追加戦士が来るパターン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:55

    >>2

    キョウリュウは

    6話→シアン

    10話→ゴールド

    17話→グレー

    24話→バイオレット

    36話→シルバー


    シルバーは6人目以降の追加戦士でいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:16

    >>4

    こうして見るとゴールド加入も割りと早いのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:36:00

    >>5 初めて6人名乗りしたのがこどもの日回だからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:37:47

    ここ最近の加入時期が早くなってるのは夏の映画絡みなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:03:03

    というよりは放送開始が1ヶ月遅くなったのに対して追加戦士の玩具の販売スケジュールは5,6月のままだから以前と同じ時期に登場しても話数的に4話ほど早まってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:33

    ジロウは参戦時期は近年並だけどロボ戦めっちゃ遅かったな
    ワンダーさんやヨホホイもそこそこ時間かけてたけど更に遅い印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています