十戒のガランとかいう噛ませと言われながらも

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:20:26

    マーリンの戦績に泥を塗った男

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:10

    初見殺しすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:27:24

    酒うまそうに飲んでたから嫌いになれない
    それはそれとしてマガジンカテで立てろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:32:19

    >>3

    わかる結構愉快なやつだから嫌いになれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:32:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:04

    噛ませとか十戒最弱と言われつつも
    魔力使って他の十戒と組めば四大天使とも互角以上にやりあえるんよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:37:29

    クリティカルオーバーだと闘級は4万程度だけど
    ほぼ武力に全振りだから近接めっちゃ強いんよな
    相手が悪かっただけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:38:21

    >>3

    管理人がドぐされどもを隔離せんかぎり無理やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:47:11

    登場当時圧倒的な戦闘数値に見合った強さを誇り
    スレイダーとディアンヌを一撃で倒し
    新武器を披露したばかりの団長を一方的にボコりあのマーリンが何も出来ずに敗北
    新章の最初の強敵として恥じない活躍だった

  • 10124/09/09(月) 21:58:32

    あれ?マガジンカテに移動してる
    ありがとうございます。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:52:41

    魔力が所謂「超強化」だからか技は全てシンプル物理攻撃って言う、しかも技名がバッサリやフルボッコとクセが凄い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:02:47

    緑だか赤だかよくわからんやつ なんか途中で変わってた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:28:59

    >>12

    原作表紙だと緑で

    アニメだと赤だね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:10:04

    ざんばらざん
    ぶんざらだん
    ばっさり
    しゅらしゅしゅしゅう
    ふるぼっこ

    カオスの方も含めるとこれぐらい出てたっけか技って
    なんかちょっとクセになるネーミング

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:08:21

    マーリンの瞬間移動範囲から一瞬で離脱し回避するというとんでもないことしてるヤツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています