私は始めて三ヶ月の先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:25:55

    ストーリーで一目惚れしたヒナタの水着を天井で迎えたんだけど、どっか使えるとこありますか
    弱い弱い言われてるのは承知の上で、他キャラの劣化や妥協でもいいので教えてくだせえ
    爆発範囲アタッカーは水着ミユ、水着フブキ、アルちゃん持ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:56

    こいつが弱いと言われる所以は単純にコストが滅茶苦茶重いからなので有利属性の雑魚狩りなら余裕でこなすよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:31:13

    防御力の高い相手には刺さるから、例えば大決戦の屋外ペロロジラ軽装備とかが来たら活躍すると思うぞ
    あるいは現時点では存在しないけど、もし屋外グレゴリオが来たら6コストで比較するとミノリよりダメージが上らしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:33:12

    弱いって言うかもっと適任がいるってだけだからそんなに不安に思うことはない
    レベルを上げて相性を見て投入すればしっかり仕事してくれる
    高難易度のやり込みは話が変わってくるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:39

    育てて使えば使えるよ
    もっと強いのが居るってだけの話だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:38:03

    別にランキング上位狙うとかじゃないなら問題ないからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:39:58

    現状ではどのコンテンツでも絶妙に最適になれないってだけで普通に強いことは強いぞ
    通常ヒナタみたいな愛用品のテコ入れが来ればひっくり返るだろうなくらいの差

  • 8124/09/09(月) 21:41:07

    今までやったボスがほぼゴズシロクロペロロしかいなくて、他ボスの仕様を詳しくは知らないんですよね…
    範囲攻撃が刺さるボスならとりあえず入れることはできるって感じですかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:51:38

    次のペジラ大決戦爆発で活躍できる…かも
    3ヶ月ならEXチャレンジしてもいいんじゃね
    多凸のアタッカーにはなる

  • 10124/09/09(月) 22:00:37

    次のペロロジラに軽装備なかったような…でも確かに防御高くて範囲攻撃が刺さる大決戦軽装備ペロロジラには強そうですね
    対抗戦だとどんな感じなんでしょう、防御無視あるし見た感じ多段ヒットだから回避タンクも狩れそうですけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:07:29

    >>10

    割りと強いよ

    特に屋外Sだし16連攻撃だから回避タンクでも避けきれず当たる

    コストとちょっと狭めの攻撃範囲が難点なのは変わらないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:12:49

    性能は抜きにしてヒナタを入手できたのは誇っていいぞ
    あとガチャ画面は録画しとけ
    どのシーン切り取っても可愛くてエロいからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:19:14

    >>10

    対抗戦はうちも入れてる

    上手いこと当たればユウカが解けていくのはちょっと快感

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:20:25

    ヒナタは"性"能高いぞ

  • 15124/09/09(月) 22:20:51

    回答ありがとうございました、弱いって言われてて不安だったけど育てれば使えはすることが分かって良かったです
    トリニティ素材カツカツですが育成がんばります
    何でも言うことを聞いてくれるヒナタチャンをすこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:25:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:26:44

    分かるぞ推しの生徒は活躍させてあげたいよな
    俺も始めてから半年未満の初心者先生だからアドバイスはできないけど、応援してるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:31:39

    頑張れスレ主
    上を目指すってわけじゃないなら普通にレアリティ相応の活躍はしてくれる子だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています