好きな生徒を一人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:22

    あなたは生徒の手のひらに乗るくらい小さな小動物です
    今日もその生徒があなたを手の平に乗せ、顔を近づけて吸ったりお口でその感触を楽しまれてます
    さぁ、貴方を手の平に乗せて可愛がりながら遊んでる生徒は誰ですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:32:17

    マキだった
    ハムスターみたいに手の上にのっかれるとかご褒美かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:32:53

    シロコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:33:19

    サオリだった………まってそんなことされたら死ぬが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:14

    く…は、離れるんだ!私の力ではお前を潰してしまう…!と優しい怪物みたいなことを言いながらぷるぷるしてるサオリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:20

    リオの癒しと支えになれて嬉しいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:37:47

    この間事務所が爆散した時はアルちゃんが半泣きで探し出してくれました。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:39:12

    ハリネズミ🦔になってミネ団長に飼われるか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:43:28

    クロコか…ええやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:44:30

    イズナか、いいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:45:03

    ミヤコ、幸せにしてあげたいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:49:19

    ヒフミ…ペロロ様の着ぐるみ服着せられてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:50:44

    ホシノ…あかん幸せすぎてタヒぬでもタヒんだら絶対ホシノが悲しむ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:08:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:08:57

    ハレのエナドリ中毒の代わりになれるのならば俺は何でもやるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:50:46

    最初アル社長思い浮かべてたからいいんだけど
    スレの内容見たらアカリも思い浮かべてしまった
    アルはすごく可愛がってくれそうだけど
    アカリだと同じ事されても「食われそう・・・」ってなるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:29:27

    ミネ
    真面目な顔で愛でられそう
    んで最後にふむ…って言われながら優しい手つきでケージに戻される

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:26:03

    サクラコ様に可愛がられます
    黒いです もふもふです 皆から怖がられます なんで?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:28:11

    カヨコ…こういうのも好きなんだ(揉まれながら)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:40:42

    ヒナは普通に可愛がってくれるんだけどちょいちょい髪に巻き込まれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:44:56

    アリウスで仮面外せなかったアツコが>>1してくれるの感慨深いものがあるな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:51:32

    アリスと離れたくないので髪の中に潜り込みます
    んでゲームしてる時は腕の中か頭の上でヒマ種カリカリしてます

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:46:46

    カヤァ、せめてよしよししてくれぇ、ぺぺロロするのは汚いぞぉ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:01

    俺は、カルレス君だった、、、?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています