非常に残念なお知らせだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:28:48

    地下生活者の洗脳の後遺症と頭打ったことでアッパラパーになってしまったプレジデントがあちこちに喧嘩吹っ掛けたせいで三大校とアビドスが徒党を組んでカイザー本社を襲撃に来ている
    あいつら我々が今まで人質にしていたインフラ業を各校で分割しようかなんて言い出してるぞ
    もう終わりだウチの会社

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:29:32

    そもそもカイザーはインフラ握ってない件

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:29:42

    転職しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:31:38

    >>3

    理事「というわけでリゾート会社を経営しようと思っていたが買った土地が曰く付きだった」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:33:16

    >>4

    可哀想…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:33:51

    >>4

    流石に不憫だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:27

    >>5

    理事「しかもそのこと隠されていたから本来の数倍は高い値段で買ってしまった。集客も見込め無さそうだ。どうやら私は詐欺にあったようだ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:36:23

    >>5

    >>6

    持ってる神秘と住んでる場所が曰く付きだったせいで散々苦しめられたホシノの話する?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:37:30

    >>7

    土地で詐欺とは因果応報やね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:41:59

    >>8

    存在が曰く付き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:10:17

    でも❗️ここからがカイザーなんです❗️❗️❗️

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:33:37

    >>7

    理事「さらに調べてみたから土地が細かく分割されてる上にそれぞれ1区画ずつに数十人単位で共同所有になってることが判明した、もう終わりだ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:24:46

    >>2

    握ってるって言われてなかったっけ?

    俺の記憶違いか何かの読み間違いだろうか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:09:27

    >>12

    破滅する理事

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:12:54

    諦めて下積みからやり直してもろて

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:14:52

    三大校「三校に勝てるわけないだろ!!」

    カイザー「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!!(天下無双)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:46:48

    色々と恨みのあるアビドス
    雷帝関連に関わろうとしたことがあるからガチなゲヘナ
    アビドスにヒフミの恩があるトリニティ
    インフラ設備で儲けたいミレニアム

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:49:28

    インフラを握りたいからカヤの地下爆破に協力したり、ネフティスの話に出てきたりしたんじゃなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:02:57

    金融や建築、製造とかはカイザー持ってるからある意味インフラではある
    ただ鉄道事業は持ってないっぽい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:52:33

    >>13

    カイザーがキヴォトスのインフラを握ってる描写|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    カルバノグ編2章でカヤ派の議員が「クーデターを起こしたカイザー上層部への処罰」を有耶無耶にするため、「カイザー(企業全体)を潰すと失業者であふれるけどいいのか」と論点をすり替えたらしいやり取りが拡大解釈された結果らしい

    二次創作だと場所を問わず誤った前提で話を進めるのでデマが広まったようだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:58:51

    >>20

    よく見てその後シナリオ見返したら確かにその通りだったわ…

    エコチェンって怖いな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:22:42

    プレジデントはすぐに総会か理事会開いて解任させたほうがいいな
    最悪事故にでも見せかけて病院送りにしたほうがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:17:43

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:43

    ホシ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:36:13

    頭がパッパラパーなのをアッパラパーって略すの草

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:36:39

    理事どうすんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています