【閲覧注意】今後ともよろしく

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:36:14

    シン・アスカくんシコスレ

    まったり平和的シンシコしようよ⑨

    ・特定カプ話や女体化は現行で走ってるところあればそちらで

    ・基本シンシコ話題なら問題ないよ!

    前スレ

    【閲覧注意】なでなでしたい|あにまん掲示板シン・アスカくんシコスレまったり平和的シンシコしようよ⑧・特定カプ話や女体化は現行で走ってるところあればそちらで・基本シンシコ話題なら問題ないよ!前スレhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:37:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:37:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:40:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:40:40
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:43:17

    SEEDFREEDOM円盤は12月25日発売!

    特典絵柄発表たのしみだね


    円盤バージョンの上映も9月20日より!

    平井画修正多いと嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:46:56

    S.H.Figuartsシン・アスカも予約受付中!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:48:11

    SEED Club 4コマ ふりーだむ・じゃすてぃす発売中!

    シン尻パイスーグッズも発売中!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:50:08

    シンシコ民大好きな設定画詰

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:55:08

    以上だよ!気づけば二桁近いね!
    シンシコ⑨でもまったり平和的シンシコ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:14:54

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:15:55

    女装コラ見つけたから置いとく

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:19:36

    ところで質問なんだが、別スレの概念を持ち込むのはアリか?そこのスレで語るか別スレ建てろと言われればそれまでなんだが、そのスレだと閲覧注意がない上に固定カプが存在するんで気軽に言えないし、建てたところで過疎りそうでな......
    (ちなみに持ち込みたい概念→ターミナル所属のシン・アスカ(26)の概念)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:22:05

    >>11

    消えてて泣いちゃった

    保存してなかったのに😭

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:22:31

    >>14

    持ち込みはあまり歓迎されないイメージだけどおシコリ語り主体なら良いんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:26:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:35

    >>15

    ごめん

    スレ開始早々に置くものじゃなかったかもしれないと思って消しちゃった、今度加筆してあげます🥺

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:54

    >>18

    楽しみにしてます

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:37:26

    スレ画のシンちゃんうっすらお口あいてるのかわよい
    ぷるつやの唇吸いたいし赤服暴いておっぱいにも吸いつきたいよ
    きっと乳首もシンちゃんらしいかわよい色合いしてるんだろうね///

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:12:23

    >>20

    ぼくしんくんのちくびはピンクいろだってしってるんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:13:07

    >>16

    それではお言葉に甘えて。

    このスレのシンはターミナルのエージェントとして諜報活動を行ってるのだが、たまーに女装して潜入することがある。

    ある日、とあるバーに入ったシン。今回はターゲットから重要なデータの入った情報媒体を盗み出すという任務。シンはターゲットである男を油断させるため、男に上手く取り入り、彼の泊まるホテルの部屋へ入ることに成功する。しかしそこで男であるということがバレてしまう。任務は失敗か、心の中で舌打ちするシンに男はむしろ興奮すると言って行為を持ちかけてきた。シンもこれには驚きつつ、好都合だと捉えてそれに乗ることにした。

    男の下で艶やかに揺れるシン。シーツに散らばる黒髪も、雪のように白い肌も、男の情欲を煽る媚薬でしかない。淡い口紅に飾られた唇は悩ましげな吐息と共に甘い声を口ずさむ。そして何より、紅玉のような瞳が快楽に溶けていく様は筆舌にし難いほど美しかった。

    そして夜は更けていき、男の意識が遠ざかった頃、シンは男のカバンからお目当てのブツを抜き取り、部屋を去っていった。

    翌日、朝の光で目覚めた男が最初に目にしたのは、部屋の鏡に彼のつけていた口紅で書かれた「サヨナラ」の文字であった。

    (ダメそうなら消します.....)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:35:02

    はぁ、シンが待ってる家に帰りたいよ。仕事の繁忙でボロ雑巾のようになってる俺をおかえりと暖かく迎え入れてくれる俺の奥さんなシン。俺の顔を見るなりスレ画のようにじっと上目遣いで見つめられて最高にかわいいな…と赤面してしまう俺だけど、シンは真面目に心配してくれていて「何かあったんなら聞きますよ。あ、お酒飲みます?」なんて言ってくれるんだ。別にたいした事じゃないよ仕事疲れだから気にしなくて良いって言うと「…ふーん?だったらして欲しい事は?…まぁ、俺にできることで。ですけど」と気遣ってくれるもんだから大人なお願いをしようと一瞬考えたが、疲れもあり不埒なお願いするのもなんだか気が引けた。それならと膝枕して欲しいとお願いすればそんなこと?って顔しながらソファに腰掛けどうぞってされる。膝上ぽんぽんして俺を待つシン、すごく良いな…!お言葉に甘えてゴロンと横になれば「どうですか?」って言うシンに丁度良いよと返すとなら良かったと笑われた。何も言わずにただ背中を軽くポンポンしてくるシンの母性に涙腺をやられそうになり、ついシンは良いお母さんになれるな、なんて口が滑り焦る俺。まずったかとシンを見上げたら、母性スマイルを浮かべて「なら、ベッド行きます?してくれるんでしょ、お母さんに」なんて普段なら絶対言わない返しをしてくるもんだから、後の「冗談はこれくらいにしてご飯にしますか」を聞くこともなく唇を奪い、購入する際にシンが大きすぎると言っていたソファでロマンティクスするんだ。俺との子を産んでお母さんなってくれ、シン!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:47:28

    この顔好き
    守りたかった人ほど守れない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:58:43

    新スレおつおつ
    スレ画あんま見覚えないけど全体どんなのだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:40:44

    >>24

    何度失っても今いる人を必死に守ろうともがくシンくんはかっこよくて美しくてシコれるね!

    こんなかっこいい戦士が本当はただの優しくて人懐っこい男の子だったとか最高だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:54

    >>25

    全体図は高画質なかったからこれで

    放映開始当初くらいの絵なのかなどこか初々しさを感じる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:36:25

    >>27

    引きで見ると記憶にあった!ありがと!

    切り抜くと印象変わるものだね

    初期のなら銃持ってホルダー斜めがけしてるやつすこ

    ガンスリンガーシンちゃんは良いもの

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:33:05

    (元ネタ見た事ないけど)シンちゃんにはセーラー服と機関銃なビジュアルも良いとおもー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:43

    八重歯キャラなシンくんもこの世に存在していたりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:13:14

    ピアノ得意でお人形さんビジュなレイの方が肌色濃いの良いよね
    黒髪赤目色白なシンがバイク飛ばしたり勝気キャラしてるの本当にツボである…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:30:30

    >>30

    八重歯あるだけでなんだかお転婆感が増してるな


    暴れ馬な俺をうまく乗りこなしてくれるシン…?

    ウマ男な俺をトレーニング()して名馬にしてくれるシン…!?

    引退後は後世に血を残すために種牡馬としてシンと頑張らないといかんなぁ〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:27:12

    おはシンシコスレ、無防備にすやぴー寝てるシンくんかわいいね。握ってたピンクのケータイをちょっと失礼して代わりにち◯ぽ握らせたいよ。よく見たら目元が少し赤いシンくんに気づき罪悪感を覚えながらも快楽追ってシンくんの手でしこぴゅっぴゅだ…♡!!すっきり爽やかな気持ちでご飯頂いてると朝から手が臭い気がするって友達に話してるシンくん達が来て近い席に座って会話してるのを聞き耳立てながらドキドキしたい。そりゃお前寝ながらシコったんだろとか揶揄われてはぁ?一緒にすんなよ!ってぷりぷりしてるシンくんにムクムクきてしまって急いで自室に戻りシンくんの手良かったなぁ…と浸りながらシコりたい。シンくん俺ち◯ぽをしこった手でオ◯ニーするのかな?後ろ弄ったりしたらもはやセッ◯スだ、そう思うとさらに興奮するね。うぅ、シンくん…!!💦

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:57:45

    オ〇ニーしてるシンちゃんは可愛い。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:54:54

    八重歯シンちゃんはサキュバスやメスガキ〜なシンちゃんにとても似合う
    オチ◯ポ知ってますなシンちゃんほど敗北無様やア◯ル見せ土下座構図もセットになるし服従オチ◯ポキッスもさせたいね♪俺のデカチンガン見して恍惚の表情で口元緩ませるのも良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:25:11

    シンのそれオ〇ン〇ンってマジ?言われてショックなシンちゃんはかわいいな
    男プライドズタボロで古風なガーン!オノマトペを背負ってそうなシンちゃんはかわいい
    ボッキしても子供チ〇コなそれを大人チ〇コと一緒に扱きたいなこれが本物のチ〇ポだよって教えてあげたい
    握られた2竿のサイズ差にまたもやショックなシンちゃんだけど(かわいいかよ///)
    負けずに「ざけんな!俺のが偽物だってそう言いたいのかよ!!」喚くシンちゃん…涙

    でも安心して!シンちゃんにはふわとろメスア〇ルがあるから!!!!♡♡
    エロエロなオノマトペでぜんぶ上書きしてあげるからね!!!!♡♡♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:14

    >>34

    オナシン好き好き~

    頻度増えて安物ティッシュ無くなったらレイの鼻セレブ借りて欲しいという妄想

    ティッシュに向かって言い訳ごちてそうなところも可愛いよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:03

    >>37

    シンちゃんは竿ナニーなのかナ❓それとも真っ当にアナニーかな❓😄

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:06

    「真っ当にアナニー」とかいうパワーワード好き
    シコ民都合のオナ事情に流石のシンちゃんも困惑だろう

    (穴ニーしててくれ!!シン!!!!!)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:09

    シンって何をオカズにシコるんだろう
    俺が送ったエロ写メとか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:24

    穴ニーするけど自分の指じゃ上手くイけなくてボロ泣きしててほしい。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:57

    >>40

    友人から回ってきたエロ本とか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:53

    >>41

    思うようにいかずボロ泣きするシン。(そういえば困った時に使えと貰ったっけ…)とベットの下に隠すように置いておいた箱を取り出し、中に入ってたメッセージカードに目を通す。「お誕生日おめでとう。シン君が困った時これが力になるだろう。シン君のクセや具合に合わせて作らせたディルドというものだ。是非役立てて感想を聞かせてくれ。追伸、できれば動画もあると助かる。」チラリと箱の中覗いたら恐ろしい見た目のブツが鎮座していて、恐怖で萎え萎えになったシンはカードをぐしゃぽいしながら隅の方でぐすぐすするしかなく…😭

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:39

    >>40

    俺が送った写メ内訳(シンで抜いたよ報告時に添付したち◯ぽ画像、シンでシコリたいから画像クレクレ♡した時に添付したち◯ぽ画像、今日はシンでイきたいよ…に添付したち◯ぽ画像、シン逢えなくて寂しいよーに添付したち◯ぽ画像…以下、略。)こんなところか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:29

    シンくんはお尻弄ってても可愛いけど、やっぱり男の子なので竿弄ってて欲しさもあるよ お尻の快楽知ってからは竿シコシコしてても満足出来ないのにプライドで竿しか触らないシンくんが見たいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:27

    >>45

    涙目になりながらぷんすこ乱雑に扱くシンが見える見える

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:15

    >>45

    >>46

    わかるマン~

    ア〇ルハメ知っちゃったから前オナ回数増えてしまったまでありそう・・・

    そういう身体にした張本人に対してあいつ(俺)~~なシンちゃんも居るのかもしれない

    やっぱり自慰する時は後ろも弄るかどうか聞かれて「誰が!」ってガウガウするんだろうね

    そんなガウ!ガウ!なシンちゃんもセッ〇スする時はア〇ルハメでキャン♡キャン♡になるんだけどね

    お腹見せてこれすき♡チ〇ポすき♡してるシンちゃんかわいいよ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:04:55
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:22:44

    >>48

    貼る時はアドレスをXからtwitterに修正すればうまく貼れるで


    夏シンたくさんシコったな………

    秋シンはなにがあるかな?ハロウィンくらいしか浮かばん

    (シンはすでに公式でメイドやら白ワンピやら着せられてるが)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:25:59

    そんな得体の知れないモノ(大人の玩具)入れるくらいならアンタのち◯ぽのがマシってハメ要求してくるタイプのシンちゃん🤔

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:29:18

    ハロウィンとは関係ナシにシンくんにミニ丈ナース服着て欲しいよ…♡スカートを捲り上げると白ガーターストッキングに白レースのおパンティがこんにちは♡これじゃあ俺の股間の腫れが一向に治まらない💦まぁ注射は俺がシンくんにするんだけどね(笑)俺の針が太すぎるって?お注射されるのが怖いシンくんナースさんはまだまだお子ちゃまだなぁ、でも聴診器を充てなくても期待でドキドキ💓してるのがわかるぞ!俺のチ◯ポをずっと看護してくれ、白衣のエロ天使シンくんナースさん♡♡♡!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:59:37

    >>50

    俺程度のチ〇ポ欲しがってくれるシンくんに感激しつつ、諦めきれず「これは男女兼用でぇ…ピンク可愛いから安心でぇ…」つって可愛らしいポンプ式チクニーグッズ両手持ちしながらにじり寄って「ハァ!!?嫌ですよ!!!」って手をはたかれたいな。「そこまで言うなら自分で使えよ。ほら、見ててあげますから!」言われ、それもそうだなと自分で試して恥ずかしい姿をシンくんに見てもらうのも有りかもしれん。ということで、「シ、シンくん…?見てる?///」フー♡フー♡息荒くする俺と「はいはい見てますよ(見てない)良い感じじゃないすか(良くない)」興味なく本読んでるシンくんとの放置プレイも良いと思うマゾ豚な俺の俺シン。

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:27:16
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:24:19

    >>53

    勇ましくて好き。こんな子が夜はヒーヒー言わされてると思うと泣けてくる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:42:03

    (ここで言えば朝も昼もヒーヒー言わされてる気がする)
    変わり替わりち〇ぽに困らない生活送るシンちゃんも叡智でいいね?
    便器として包囲網されてもその勇ましさを失わないで欲しい
    べしょべしょに涙と白濁濡れになってても欲しいが

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:24:58

    >>53

    この平井シンらしいスレンダーな貧相ボディがたまんないんだよなぁ。生まれたての子鹿みたく脚をガクガクいわせながらア◯ルからザー〆ン垂らしてて欲しい(前にも書いた気がする)(シンの事はいつもそういう目でみてるから仕方がない)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:26:54

    シンのうっす〜い腹腰周りと華奢〜な手指見てるとムクムクしてくる💦うーっ💢
    やはりザフト赤服の丈の長さはたくしあげ向きだと再認識、フトモモに正マークつけて子どもチ◯コやオマ◯コから垂れる白濁液とか見せて欲しいね
    エリートの証の赤服ごと汚されるのもきっと似合うよ♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:29:26

    なんか似たようなこと書いちゃってて草!これじゃ個性のないシコりんぼだよ、、

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:35:44

    ここに書き込むのはオ〇ニーみたいなもんだし抜き時が一緒なのかもしれない
    連れションならぬ連れオナ…そう考えるとくそ恥ずかしくて笑うww
    連れオナするならシンちゃんがいいし;;

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:59:59

    >>51

    シンはスレンダーボディだから似合うだろうなぁ、腰痛めて寝込んでる俺のベッドに上がってもらって69したいよ。一生懸命口窄めてじゅぽじゅぽしてくれるナースシンのやらしい顔が見れないのは残念だけど、薄デニールストッキングとパンティーずり下げてま◯こ舐めてあげたい。手で割り広げて皺1つ1つ伸ばすように唾液塗りたくり下品な音立てながらしゃぶりたいしたいし(音立てるとシンが嫌がるがそれが良い)くぱつくそこを観察したりイタズラに尻たぶ甘噛みもしたいなぁ。も、もぉ!いいです、から…ッ!な息荒いナースシンに、俺はまだだからもう少しと言えば、そんな…って熱い吐息はきながらも素直にまたパクリと咥えなおしてくれる。それでもすぐに口が離れ立派にボッキしたそれをシコシコしながらもういいだろ!って顔を向けてくるシンには相変わらず堪え性がないとニヤけてしまうんだ。良いけどち◯ぽ欲しいなら俺はこんなだし動けないよシンが頑張らないと、そう言うとノロノロと身体の上で体勢変えるシン。俺の上で手をつき、片手でち◯ぽを支えてゆっくり挿入するけど良いとこ擦り上げたのかすぐ射精しちゃうシンの雑魚なお◯ん◯んがかわいい。そんなシンのはりきってる様にグッと来た俺はそれに応えなければと上半身起こして腰を前後させ突き上げまくる、なんで!嘘つき!と訴える目にシンのおかげで治ったよと優しく微笑みながら律動続けて全部シンにおさめるように中田氏するんだ。尻だけあげて枕に伏せってるシンにバックで挿入して薄尻引き寄せてギシギシパンパンするのも良いなぁ。エッチなナースシンとたくさんセッ◯スしたいよ〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:59:34

    疲れてテキトーに入った宿でお疲れ様会してベロベロに酔ったシンちゃんと二人でおふざけ写真とか動画たくさん撮ったりしちゃってさ。二人とも浴衣はだけていかにもヤリましたみたいなのとかほっぺにチューされてピースとか口くっつけてガチチューとか…まぁ人目を憚るやつだ。朝起きて両者記憶にあるからすごく気まずくなっちゃって「あれは事故なんで忘れましょ!」と明るく別れたのに帰路についた以降も俺くんはおふざけデータ消せずに残してるし、童貞同士だからチュー1つ忘れられず互いに意識し合っちゃって…みたいな。そんなおふざけから発展する関係もアリかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:46:08

    くっついて新作ゲーム遊んできゃっきゃしてる時についそんな気分になりそれがシンにも伝染してちょっと休憩しようかで触り合いっことかしたい
    俺の顔見ながらシコシコしたり口でしてくれるシンはめちゃくちゃエロいと思う
    ゲーム消すのも忘れ音楽流れるまま本番までいきたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:37

    攫いたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:40

    >>63

    右下枝か!

    何で縛られてるんだろう? コラか? でも公式だよな? ツタで縛るっていいのか?

    って思っちゃったよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:58

    >>64

    思った

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:44:39

    >>64

    もう触手もののそれにしか見えない

    切り取り方一つで見え方が変わるとは感動してる(シコシコ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:35

    13歳シンくんの処女が触手に散らされるなんて……クゥッ
    子どもおቻソቻソの根本縛り上げられたり謎の粘液を幼い乳首に塗り込まれたりするところなんて……ヴゥッ
    細いツタで尿道まで犯されたり太めの触手が喉奥までグポグポされるローティーンシンくんなんて……ふぅ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:54:16

    >>63

    見るたび思うけど年頃の男の子の私服の可愛さじゃないよこれ

    もしかしたら母親の趣味とかだったりするのかな?自分で選んでるなら可愛すぎるよシンくん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:53

    一話で着てた服、なんかすっごいレディースっぽく見えるのなんでだろうな?ぶかぶかスカートっぽいからか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:13:16

    >>69

    上がオーバーサイズで下がスキニーだから? それで余計に足が細く見えるからとか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:32:43

    >>67

    誰も探しに来ないから勝手の良い苗床にされちゃうんだろうな、13歳の母だね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:42:41

    罰として全裸赤服でお尻にピンクローター入れた状態で艦内散歩するシンくんとその監視兼補佐役に新たに就いた俺くんのアホ?エロ時空。挨拶してくるクルーは罰なの分かってるので視線に遠慮ないし、特にジロジロニヤニヤ見てくる奴は変態だな。気まずそうにさっと目を逸らしてくれる人達はお友達かな?優しいな…とか、反応様々伺いながら立ち止まらぬようシンくんの後ろにつき役目をこなす俺くん。それにしても、この辱めの中「これくらいどうってことない」といった感じでエースらしく凛としてるシンくんにやっぱりかっこいい!と隠れシンくんファンな俺くんはドキドキしっぱなし。なんとか終えて一呼吸おいた後、シンくんから「これ返します」と使用済みローターを摘み渡され慌てて支給されていたジップロックを差出して仕舞い、これを保存してどうするのか、上の考えが全く分からない…と思いながら、袋の中の濡れそぼったピンクにもんもんとつい身体が熱くなってしまうんだ。そんな俺くんに「なんだ、ちゃんとボッキしてんじゃん。」とシンくんが距離詰めてくるからビックリして持っていた袋を落としちゃって、けどそんなこと気にもせず「中途半端にはい終わりってされて俺も困ってるんです、丁度良いし付き合ってよ。あ、男ダメ?断ってもいーですよ。他当たるんで」と笑うシンくん。あわあわしてた俺くんも気付けば「ぜひ自分にやらせて下さい!!」とほぼ叫ぶような勢いで声をあげていて、無事?WINWINエッチする経験豊富なシンくんと新人童貞俺くんなのでした。なんだこれ。※ピンクローターはお偉いさんが美味しく頂きました

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:48:37

    >>72

    シンくんそうやって初モノを頂くの悪癖になってないカナ?💦ニヤニヤ見てくるヤツとは案外何にも致してなくてお友達っぽい方がシンくんとの行為を思い出して目を逸らしてる可能性もあるね。お偉方はシンくんで兄弟計画でもたててるのか、統率を取るってのも大変だなぁ…。あと全裸赤服には赤い革製の首輪が似合うと思うから買っておくね。首輪を付けたところを想像すると付けケモ耳と尻尾付きプラグも良いかもな、経費はなぜかたくさん持たされてるので赤服の下に似合うエロ下着もいくつか見繕っておくよ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:58

    >>73

    童貞食いのどすけべエースくんには羽織った赤服の下にオープンブラと股割れパンティー姿で目元隠しピース写メ撮って送って欲しい…♡♡♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:33:13

    シンくん色白スレンダーだからエチエチ下着似合うの良いよね
    絶対に付き合ってくれないけどやっぱりコスチュームプレイで燃えたい夜だよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:46:25

    >>75

    和装似合うから主人の代わりに暗躍するエロくノ一なシンとそれを捉えた悪徳領主おぢな俺で折檻プレイしたい(小声)男だからと余裕なシンくんをくノ一お◯んことして丁重に扱い美味しく頂きたい(小声)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:36:05

    悪徳領主おじチ◯ポに真珠とか入れてそうだなぁ、これにはエロエロくノ一シンちゃんもタジタジだ。主人のためのオマ◯コも悪徳チ◯ポで蹂躙され耐える姿が健気だね。うまいこと逃げ出せても悪徳チ◯ポが忘れられない√だなこりゃ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:09:55

    事後の余韻に浸ってまどろんでるシンちゃんのなだらかな身体を撫でさすりながら一緒に眠りに落ちたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:27

    俺は本番だなんて高望みはしないよ、ただシンのガキちん○を縛って使い物にならなくしたいだけさ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:58:27

    三連休、シンくんとのイチャイチャ期待してスタートしたけど蓋開けたら🍑鉄100年。イチャどころか少しギスったけど、ゲーム楽しいしこれで終わる休日も悪くないと思ってたら、流石に良くないと若者筋トレが始まる。運動苦手な俺はもうバテバテなんだけど、「俺さん!終わったらご褒美ありますから!」だから頑張れと励まされて死ぬほど(大袈裟)頑張っちゃう訳だ。一通り終わって、身体動かせて満足そうなシンくんと期待に【自主規制】膨らませてる俺。ムクワクしてたらシンくんが嬉しそうな顔で冷蔵庫からコンビニスイーツ持ってきて、「これ、テレビでランキング1位だったんで食べてみたかったんすよね〜。番組に踊らされてるって言う人もいますけど、やっぱ気になるっていうか!」ってニコニコしてる姿を見てこちらも笑顔だ。下心は泣いてるが好きな子が嬉しそうなのが1番だね。食にこだわりそんな無いけど少し辛口評価するシンくんに笑いつつ、二人で食べて幸せになるなった話。おは健全なシンシコスレ

スレッドは9/17 19:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。