ここだけ相澤先生が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:40:41

    エリちゃんの結婚式でお父さんとして一緒にヴァージンロードを歩いた時

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:42:10

    しあわせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:42:39

    スレ画で焦ったら本文で笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:44:14

    エリちゃんのスピーチの時の相澤先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:51:38

    最初こそマイクが「泣きすぎだぜ、イレイザー!」って笑ってたけど終盤には山田も一緒に泣いてるパターンだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:30

    天国でミッドナイトも泣いてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:54:25

    色んな人から言われるけどドライアイを貫きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:54:37

    司会のマイクに「あんま泣くと教え子ボーイズandガールズに笑われるぜ!!」って言われるけどA組もみんな号泣してるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:55:02

    デクくんも大号泣してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:55:29

    目が怖いんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:55:36

    大丈夫?泣きすぎでヴァージンロードが滲んで歪んでない?
    花嫁から「泣きすぎだよ、お父さん。笑って笑って」って言われてさらに泣いちゃってない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:55:42

    結婚相手にお前に幸せにエリちゃんを幸せにできるかって詰め寄るイレ先はいますよきっと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:56:54

    結婚式に至るまで色々あったんやろなぁ、、、
    「白雲、俺今度ヴァージンロードを一緒に歩くことになったんだ」
    とか言ったかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:58:03

    あのイレイザーが号泣して生徒に「だいじょーぶ?ハンカチ足りる?目、溶けちゃうよ!」って聞かれてる光景にこれにはサーも爆笑よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:58:30

    多分、結婚相手に対して「お前にエリを守れるのか?力を見せてみろ!」って言ってガチバトルしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:59:53

    最初は自分のような暗い独身じゃなく他の先生のほうがいいだろうと提案するも、エリちゃんや他の先生達に猛プッシュされる先生はいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:01

    新婦から感謝のお歌で落ち着いていた涙がまた止まらなくなるイレイザー
    一緒に泣いてるイヤホンジャック

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:01:37

    ミリオも席でサーの遺影持ってきて号泣してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:06:28

    みんな泣きすぎで協会の一部が水没してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:11:20

    デクもあのお母さんの息子だから凄い勢いで泣きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:13:47

    義父は俺だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:14:10

    >>21

    んな訳ねぇだろすっこんでろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:14:39

    >>14

    いや、サーも号泣してると見た

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:25:57

    >>21

    100歩譲ってお前の親父だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:29:50

    本編では最終回あたりでコウタ君に手を引いてもらってマンダレイの家に行ってなかったけ

    あれがマンダレイの養子になるって事だったらコウタ君とマンダレイも親族のお兄ちゃんお母さんとして参加する事になるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:35:59

    デクの涙で教会が水没するぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:07:29

    >>21

    組む腕もない奴がほざくな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:34:06

    >>21

    娑婆に出てくるんじゃないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:58:44

    >>18

    天国のサーが号泣した結果遺影から涙滲み出してそう でもミリオも号泣してるからバレない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:04:46

    >>27

    切れ味

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています