東日本・東海・西日本がJRを支える…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:41:09

    ある意味“最強”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:43:53

    欺瞞だ西日本も私鉄の力が強いからギリギリ黒字やんけ
    後九州は事業の多角化してるからそれを含めるとかなり儲けてる筈やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:44:52

    JR北海道と四国を廃線せずに黒字化する方法教えてくれよ 

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:44:59

    >>1

    お言葉ですがJR九州は黒字転換しましたよ

    まあ鉄道より不動産のおかげなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:45:58

    Jr東海…糞
    そんなに儲かっとるなら運賃下げたり社員の給料上げろって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:46:08

    将来札幌近郊と新幹線だけになりそうな北海道、中々新幹線が来ない上にローカル線ばっかりの四国、ほぼ不動産会社で鉄道がおざなりな九州が三島会社を支える…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:47:28

    >>5

    すまない南海トラフが来るからその準備をしなければならないんだ本当にすまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:03:38

    >>3

    四国に関しては人口が少ない上に車社会だから利用客が滅茶苦茶少ないのん…

    おまけに運賃が高過ぎを超えた高過ぎでしかも単線区間が多く特急でも時間掛かるから大半の人が自家用車か高速バスで移動するんだ…だから…すまない(四国民書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています