スレ立てした錠前サオリだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:45:26

    なぜか荒れているのだが対策を教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:46:01

    無視安定

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:47:01

    >>2

    アイツら罵倒やら難癖付けてくるじゃん

    挙げ句の果てには連続投稿してくるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:47:11

    犯罪者の立てたスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:47:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:48:20

    荒らしもそれに反応したやつも機械的に削除
    荒らしに「反応」という餌をあげるな追い出せ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:48:36

    ぶっちゃけ埋め立てに関してはなんも出来んから報告するのが安牌
    それ以外は話題に触れた奴全削除で行け

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:49:03

    荒れにも種類あるからなあ
    ワンチャンお前がおかしいパターンすらあるし何も言えんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:49:04

    ""いいかいサオリ、まずあにまんになんて行っちゃダメだよ""

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:50:06

    無視して削除、あまりにも多いなら諦めて爆破しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:50:11

    個々の人は何故かスレ1個つぶされる程度のことを異常に気にして戦おうとするけど何個かスレ犠牲にすればすぐに飽きて居なくなるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:50:18

    ネタスレじゃないの?
    サオリだったら裸で自撮り画像上げればスレ伸びるよ^^

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:04:11

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:07:22

    場合による。さっきまであったC.C.のスレは主がほとんどを荒らし認定してた。ティーパーティ関係もなんか暴力的な書き込みが多くなる。あと変なのは唐突に湧く。ネットって怖いね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:08:38

    スレの内容と荒れてる話題を教えろサオリ
    某プロジェクトの話題なら自業自得だサオリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:10:09

    >>13

    シュロは単体でダメなのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:11:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:20:08

    スレの内容がエ駄死や曇らせなら閲覧注意を付ける。
    内容の方向性と禁止事項をあらかじめ明記する。
    他人任せにせずスレ主も内容に対するレスを披露する。
    荒らしもそうだが質問以外に極力反応しない。
    荒らしは無言で消す。
    原作リスペクトを忘れない。
    心を強く持つ。

    こんぐらい対策すれば良いかなと個人的に思いました。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:02:10

    サオリとかアリスクに与えられた罰について考察するスレ立てたいんだけど絶対荒らしが来るからどうしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:22:30

    お前が罪も償わずに呑気にスレ立てしてるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:28:36

    毎日あにまんを監視して、サオリのスレ画を見つけると脳死で「償え」って言いに来るヤベー奴が1人いる、というだけ
    削除より通報の方が効くよい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:41:28

    だって償わずに逃げてるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:34:31

    償え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています