ガヴ?「助けに来たぞ子供たち!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:45:50

    敵グラニュート「ぐへへへ、泣け!わめけ!!」
    ガヴ?「やめろグラニュート!えい!やあ!」ポカスカ
    敵グラニュート「うわぁやられた〜覚えてろ仮面ライダー!」(逃走)

    ガヴ?「君たち怪我はないかい?」
    子供「うん!助けてくれてありがとう!」
    ガヴ?「うんうん、それはよかったなあ」

    シュルっ



    ガヴ?「よーし、もう出てきていいぞ」
    敵?グラニュート「へっへっへっへ、今回も上手くいきましたねアニキ」
    偽ガヴ「ああ、ちょろいもんだぜ」「最近人間収集の邪魔するあの赤ガヴがなんでも『仮面ライダー』って呼ばれて親しまれてるからよう、そんだったら俺たちに襲われてから助けてやればその時の幸せ取れるんじゃねえかって思ったら案の定よ!」「おかげさまで大成功!ストマックのエージェントからも褒められて褒美もたんまりだぜー!!」
    グラニュート「アニキ天才!」
    偽ガヴ「これも仮面ライダー様様よ!よーし今日はパーっと闇菓子でパーティだー!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:48:52

    真面目にありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:08

    うーんこれは兇悪にせ仮面ライダー
    申し訳程度に通常ガヴを赤く塗ってるのがいやらしくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:03:12

    正直偽ヒーローは出てきて欲しいと思ってる
    ドライブ以降居ないよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:07:54

    ショウマが化け物扱いされなくなった展開を踏まえてのこれは鬼

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:30:18

    >>4

    近いので言えばアナザーライダー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:40:56

    うわスレ画赤ガヴじゃなくて赤塗りガヴになってんじゃん
    気付かないもんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:45:53

    ガヴ「選べ…今謝って直ぐに倒されるか。何もせずにじっくり倒されるか…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:47:25

    エグい~
    けどショウマとは別の場所のスピンオフみたいな感じでコイツらが倒されるストーリーは見たい~

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:52:49

    偽ガヴとまでは言わないけどちょっとヒーローチックな見た目のグラニュートは出てきてほしいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:06:34

    ↓ここら辺にブチギレるショウマの画像

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:09:50

    二話っては?のトーンがガチだったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:34:37

    >>8

    偽ガヴ(そうだ!人間になる装置使って仮面ライダーに襲われてる!って人の大勢いる方に逃げてきたろ!!)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:13:53

    >>13

    ヴァレン「おっとそこで足踏みしてな?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:46:43

    >>14

    (人間に変装する装置を撃ち砕かれる音)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:57:24

    に戦うのはヴァレンでショウマは何も気づかずに終わらせるってのも面白そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:04

    偽物を見た始くんの反応知りたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:04

    ヴァレン「今ここで選びな。俺と戦って倒されるか、それとも逃げて俺に撃たれるか……どっちにせよ、お前は必ず倒すけどな。」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:15

    >>17

    違和感を感じてついていったら>>1みたいな会話を聞いてしまい・・・とか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:41:06

    >>19

    始くんがヒトプレスにされる展開か・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:08

    偽ガヴじゃなくても巷で評判の人助けボランティアが実は……みたいなのは多分やるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:22

    >>20

    そしてヴァレンに助けられ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:57:43

    始くんが自分が変身するガヴの偽者グラニュートにヒトプレスされたらショウマ曇っちまう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:38:34

    >>23

    だからこそ怒りもひとしお

    自身で助け出す展開にもなりそうなわけで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:55:15

    選択肢すら与えてもらえなくなるかもしれんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:41

    やっぱりヴァレン向きの相手なのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています