ロリドワーフ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:53:44

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:54:14

    お言葉ですがそのキャラ確か30手前ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:54:54

    >>2

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

    げきえろ

    おしえろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:55:28

    合法ロリやんケ
    二重でウマいやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:55:35

    これが幽玄のソース

    x.comx.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:57:03

    ドワーフはですねぇ 女にも髭が生えてるんですよ
    まっいつの間にか本家D&Dでも猿空間に消えた設定だからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:58:34

    認めない…萌えキャラ風にするにしてもこんなノームとかハーフリングみたいな女ドワーフ認めない…
    グルルル…もっと寸胴で顔もオッパイも尻もアソコもデカい女ドワーフがいい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:59:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:59:07

    >>3

    紹介しよう

    ソード・ワールド2.0リプレイブック「千竜と刃の革命」にプレイヤーキャラクターとして参加しているイルイルことイルムガルドだ

    イルイルは29歳

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:59:09

    >>2若い娘やペドでしか抜けないお前に脂ののったアラサーの妙味はわかるまい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:59:49

    >>7

    ダンジョン飯のナマリとダイアをお勧めするよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:42

    実年齢なんてどうでもええねん!
    問題はやね低身長のペド体型が単に好きってだけやねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:01:48

    作品によって違うけどドワーフで三十路って割とロリじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:02:46

    合法ロリ=神

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:03:35

    >>13

    人間以上エルフ未満の長命種ってイメージがあるよね、パパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:05:06

    >>7

    髭を生やせよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:10:30

    ドワーフ要素、どこへ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:13:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:15:23

    >>16

    あるサイトでもみあげをヒゲの代用にしてた女ドワーフがいましてね

    まあどこだか忘れたけどね!(グビグビッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:16:55

    でも臭いんでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:20:08

    >>20

    ケムい匂いがしそうなイメージがありますね…個人的にはね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:25:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:29:42

    あ、あの…自分本家D&DとかPFのバタ臭くて無駄にリアルな絵柄も嫌いだけど日本のみたいに完全に原型留めて無い萌え絵全開なのも嫌なんすよ
    日本版は原型留めてて絵柄が日本のアニメ調かつ本格的なファンタジー的な世界観とキャラデザしてる丁度いいくらいの絵柄の作品出してもらっていいスか?
    というかD&DとかPFの絵柄日本版だけそれにしてくれればもっと門戸広がると思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:40:34

    ドワーフだったらせめて斧かハンマー持ってて欲しいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:51

    >>24

    お前の気持ちよりプレイヤーのビルドの方が大事なんじゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:00

    >>8

    ダークエルフ=ドワーフ

    元々ダークエルフはドワーフを指してたんや


    ムフフフフフ つまりヒゲがなくてもいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています