【現パロ 閲覧注意】義理の父を好きになってしまいました。

  • 1独自設定アリアリ注意24/09/09(月) 21:59:27

    20歳女性、大学生です。
    長文で失礼致します。
     実の父は母へのDVが酷かったのですが、中学1年生の頃ストーカーの容疑で父が逮捕されたのを機に離婚し、それ以降は母が女手1つで育ててくれました。
     その際、私の高校合格まで家庭教師に来てくれた7歳年上のRさんという方が居られるのですが…怖かった父と違って本当に優しくて、でも駄目な事は駄目と言ってくれて、当時抱いていた男の人への"怖い"イメージが高校合格までの間に全て塗り替えられてしまいました。
     契約上の関係でRさんは高校入学後、家庭教師を外れたのですが…2年後の冬、大学の内定を勝ち取った私に母が「再婚してもいいですか?」と尋ねてきて…そのお相手がRさんでした。
     最初は勿論喜んだし、Rさんと一緒に暮らせて嬉しかったのですが…Rさんと母が仲睦まじい様子を見るたび、母が羨ましいと羨望の眼差しを向けてしまったのです。
     そんなある日、夜の街でホテルからくっつきながら出てくる二人を偶然見かけて…とうとう私はRさんへの好意を自覚してしまい、今では義理の父ではなく"素敵な男の人"としか見れず、母から奪ってしまいたい。なんて最低な考えもよぎります。義父のカラダに欲情し、自分が妻になって沢山愛されたい。なんて周りが聞いたら吐き気を催す様な気持ち悪い感情も産まれ、それで自慰行為をして義父を何回も汚してしまいました。
     

     こんな事もう続けたくありません。母にも義父にもバレたくありません。どうすれば私の、義父への気持ち悪い想いを断ち切る事が出来るのでしょうか?

    お叱りでも構いません。どうか皆様の力をお貸しください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:01:35

    >>1

    お母さんに相談してみるといい

    きっと怒らずに最後まで聞いてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:03:33

    お母さんにもお養父さんにもバレたくないかぁ。
    んー、イッチは気持ちの整理をつけたいのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:04:53

    せっかくの大学生だし一人暮らしをしてみては?今は全ての男性をお父さんと比べてしまうでしょうが…敢えて離れて時間が経てば、新たな感情も芽生えるかもです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:18:09

    こういうのは思い切って打ち明けてそこでスパッと未練を断ち切れればいいんだけどね…
    父親だとそうはいかないよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:25:30

    世の中には娘を襲う父。なんてケダモノも居るから、ちゃんと自制出来てる時点でイッチはすごい常識的な人だと思うの…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:51:02

    (関係ないけど、その母親をdv出来る夫とかどんな奴なんだ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:56:15

    >>1はどうしたい?

    このままの家族でいたいの?それとも何かしら変化が欲しいの?

    お母さんとかお義父さんとか気にせずに言ってみなよ

  • 9124/09/09(月) 23:18:31

    >>8

    …………本当だったら…想いを伝えてRさんと恋人になりたいです

    でも…そんな事したら自分が満足するだけで、母もRさんもきっと苦しめると…それなら家族として接してこの気持ちを一生仕舞うべきだと…


    今は…その2つの感情がせめぎ合ってます

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:36

    >>9

    そっか

    それとなく遠回しに伝えてみるとか出来たらいいんだけどね…

    難しいなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:32

    ラブレターとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:41:12

    ネタスレなら「親もRも抱いてやれw」って言うんだけどこれは真面目な奴だしなぁ…
    母もRもどっちも好き!!って堂々と伝える…のは難しいもんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:56:21

    お母さんとRさんはどういう経緯で結婚まで?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:57:59

    (これモルガンも娘との関係で悩んでますとかでスレ建てしてそう)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:04:49

    >>14

    (娘の夫への熱い視線に実は気づいてるけど怖くて聞けないです…みたいな)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:23:22

    いっそ母親に打ち明けてみるとかも気軽に言えないもんなぁ下手に打ち明けたら恋敵に認定されて最悪家族の間に亀裂が生まれるしな

  • 17124/09/10(火) 00:51:23

    ざっくりですが、ご説明します。
     母にはRさんと同い年の歳の離れた妹(私から見れば叔母)がおりまして…Rさんと叔母は友人関係だったことから母とも家でよく会っていたそうです。
     その後、DVで憔悴しきっていた母が、大学のある他県から帰郷して来たRさんと偶然再会し、今置かれている状況を全て吐露したと聞いています。
     Rさんは一緒に警察に行ったものの証拠不十分から取り合って貰えず、苦肉の策として"自身が家庭教師として家を訪問する事で、表向きの態度は良い夫を、証拠が集まるまで大人しくさせる事が出来るかもしれない"と提案。母もそれを呑み、2人でひたすら証拠を集めたのです。
    そして___


     私が中1の頃、実父がストーカー容疑で捕まったのを期に晴れて離婚。ここまで来るのに多大な心の支えになったRさんにどんどん母は惹かれていったそうです…Rさんもまた、"叶うなら、この人を護りたい"と強く願うようになり…やがて想いを通わせて恋人関係になったとの事。私の家庭教師を離れてからも密かに関係を積み重ね…2年後、籍を入れる事を互いに決意。私に「再婚してもいいですか?」と尋ね、私が許し晴れて正式に結ばれました。



    以上がRさんと母の絡みのざっくりとした説明となっています…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:54:39

    お友達に小説の内容とかでそれとなく相談…とかもきついよねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:58:17

    >>17

    そうか…書き込み見る限りもうやる事もやってるっぽいしなあ 


    それじゃあ伝えるの逆で聞いてみるのはどう?

    Rさんに母親の事、そして自分をどう思ってるか

    その反応聞いてまた考えればいいんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:41:15

    実際こういうのは時間で解決が一番なのかも…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:50:39

    >>7

    現パロだから魔術とか関係の無い普通の人間なんじゃなかろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:26:00

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています