【閲覧注意】ロリコンであることは事実なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:02:33

    小4〜中2くらいが一番イイんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:26

    対象が二次なのか三次なのかそれが問題だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:27

    中2っていうか14って数字がヤバいんだよな
    何がヤバいのかわかんないんだけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:48:38

    >>2

    三次に決まってるやん。二次なら年齢制限設ける必要ないからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:49:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:50:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:50:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:51:48

    >>9

    そんな犯罪紛いの行為はさすがにしない

    でも、向こうから来る分は避けようがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:52:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:15

    だいたい見るだけで犯罪はないやろ。手出したり写真撮ったりしたらアウトなのはわかるけどよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:59:58

    わかるよ
    自信が無い男はそれくらいの年齢の女性を好むからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:26

    >>12

    見るだけってまさかじっと見つめてるわけじゃないですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:41:32

    >>13

    その論法よく見かけるけど

    使ってる女が引き合いに出すような自信のある男は大体その女を穴と見てなくて適当に対応してるから余裕があるように見えるだけなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:43:26

    なんかロリコンの事詳しくないから間違ってるかもしれないけど、ロリコンってジャンルの中ではストライクゾーン広そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:45:04

    あくまで偏見なんだけど生まれ持ってのロリコンやロリに狂わされたとかでもないなら、性的に対等な女性のアップデートを順当にしてこなかった人の末路ってだけじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:48:22

    >>17

    そもそも日本の女性は割と大きくなっても幼いから、二次元フィルターによって誇張した時に「若さ」を出すとロリにオーバーラップするだけのパターンもある。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:27

    >>18

    小さいだけで普通に女性なタイプは確かにたまに見るかもしれん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:41

    >>17

    普通にAV女優とかも好きだよ? 迫られたら興奮余裕だろうし。でも、眺めるなら10代前半がいいってだけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:48

    和月ゾーンじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:52:28

    実際ロリにしか勃たないってのは相当少ないだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:57:47

    >>22

    なんなら小動物的に愛でてる層も相当いると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:01:04

    >>1

    わかるマン

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:04:19

    >>22

    実際に児童に手を出してるのは子供に興奮するというより弱いし言いなりにしやすそうみたいな理由が多そうだしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:40:30

    >>25

    実際に児童に手を出すロリコンというのは少なくて

    性加害するのはたまたまチャンスあっただけでロリコンでも何でもない一般性癖の人だったりする

    所詮ロリコンなんてネットでイキってるだけの存在よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:43:15

    >>25

    児童性愛者が異性の女児にだけ手を出してるかっていうと違って同性の男児にも手を出してる例が多いからな

    弱者への支配欲、加害欲の面が大きい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています