ウォーターホースとかいう化物夫婦

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:04:52

    水の個性でマスキャラー失明させたってとんでもねぇ夫婦だなおい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:08:31

    水圧こそ正義

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:09:24

    マジで素晴らしいヒーローじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:13:27

    マスキュラー自身も「強かった」って言ってたな
    どんな人たちだったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:16:04

    おそらく水を操る個性だよね
    安直すぎるけど弾丸のように水を飛ばしたりとかしたのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:17:31

    並のヒーローなら外敵後に一瞬でミンチでもおかしくないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:22:24

    ウォーターカッターとか使ったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:23:44

    遊びの段階で片目潰して本気になって殺られたと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:26:12

    水って侮られがちだかど、水圧カッターの切断とか溺死とかできる殺意高い能力だよな

    棒忍者漫画の卑劣様とか然り

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:09

    最終決戦にいてくれたら戦力になっただろうね
    惜しい人達を亡くした…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:16

    たまに高圧洗浄機使うけどマジで怪我する威力だし使い方だよなーと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:42

    マスキュラーが本気出しちゃう程度には強い
    デクとの初対戦からどれぐらい強くなったのかわからないけど、あいつはあの頃からヤバかったはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:49

    洸汰くんでも岩か何かにヒビ入ってたし、鍛えた両親は相当強かったんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:02:19

    マスキュラーから市民守りながらだからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:55:06

    マスキュラーの強さが上がるたびにこの人たちの株が上がる
    息子も雄英に合格してるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:14:44

    守る物が沢山なのがヒーローの困ったところだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:15:37

    水で空飛べそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:18:22

    >>13

    基本代を経た方が個性は強くなるし、洸汰くんの潜在能力は多分両親より上だろうしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています