ネイチャって

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:11:37

    なんだかんだ面倒見いいし料理上手いしホントもうお嫁さん力完璧かよって感じですよね
    この間こっそり仕事してたら「またフラフラになっちゃうでしょー!」って愛あるお説教受けちゃって…あれはあれでいいなとかこっそり思っちゃったりもしましてね
    男としてこういういうお嫁さんいいよなー欲しいよなーって感じちゃいます
    しかもそこにあの可愛さまであるとか最強ですよね
    そう思いませんおかみさん?あ、熱燗おかわりお願いしまーす

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:12:28

    おかみさん「はよくっつけよ……」(はよくっつけよ……)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:16:48

    トレーナーさん飲み過ぎー
    おかみさんもゴメンねーアハハ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:27:22

    >>3

    なんだよー、ネイチャが魅力的なのはほんとうだぞー!

    君は自分の魅力をもっとほこるべきなんだぞ!頭の先からつま先までかわいくてすごいのかたまりなんだからなー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:50:35

    >>2

    おかみさんが真顔になってるゥー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:46:18

    可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:48:27

    >>3

    さっさと食っちまいな このにぶちんトレーナーさんなら本心伝えりゃ嫌がりやしないだろ(いいってことよ、またおいで)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています