夏目アラタの結婚を語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:14:22

    最近完結&映画化されたし、いろいろ語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:16:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:19:57

    めちゃくちゃ面白かった
    主役二人のキャラが濃かったけど、名脇役も多かったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:23:07

    自分は裁判長が好きだった
    皆騙されてる中で演技だと見抜く強キャラ感が

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:26:20

    アラタも真珠も頭キレキレだからデスノート思いだしたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:25

    映画は映画で良い終わり方だったけど
    原作の最期までやって見せて欲しかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:29:22

    絵は上手いし、キャラは魅力的だし、話も面白いしで
    もっと有名でもおかしくないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:30:47

    >>6

    映画で漫画12巻はどうしても尺が厳しいよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:34:18

    ヒロインが結構変顔するよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:36:07

    >>9

    映画でもしっかり再現してて役者って凄いと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:37:40

    >>9

    こうしてみると真珠さんホント凄い顔してて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:45:49

    事件の真相とか真珠の出生とか、謎が多くて展開が読めなかった
    宮前さんの件は特に驚いたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:49:10

    キレ顔も怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:43

    桃ちゃん好き
    良くも悪くも普通の人って感じで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:59:52

    バッドエンドかと思ったらそこそこ良い終わり方だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:25:02

    3巻まで読んだけど面白いなこの漫画
    最後までこの感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:41:02

    最後まで展開早めで進んでくよ
    伏線回収もしっかりしてて、まとまってて読みやすい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:14

    三巻無料で読んだけどおもしろいなコレ
    映画ってどんな感じなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:58:10

    映画は尺の都合で少し走り気味で終盤は展開がかなり違う
    でも役者の演技は完璧だと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:58:35

    IQ問題とか それだけ客観的に自分を見れる頭脳があるってこと?と思ってたから言われてみればそれが一番現実的だよな····と驚いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:28:09

    >>6

    映画良かったんだ

    尺足りないから改変されて微妙になるだろうと思ってたから意外だわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:39:29

    改変はされてるけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:40:45

    単純に言えば一人の女性を紐解いていくストーリーなんだけど、そのストーリーの中に色んな秘密や事件の真相、女性自身の狙いなど様々な謎が絡みつつそれを提示された時はしっかり納得できるってのが本当にすごいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:47:51

    まさかハッピーエンドになると思ってなかったから、最終巻はほんとに驚いた
    なんなら泣く準備してたと言っても過言ではない、過言だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:38

    映画見てきた
    よく2時間でまとめてちゃんと面白くしたな!って驚いた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:21

    真珠役の人マジで凄いと思う
    ちゃんと歯汚いし
    怖くて気持ち悪くて不気味だけど可愛いんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:22

    映画結構評判いい感じ?
    原作好きでも楽しめる改変なら観に行ってみようかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:01

    >>27

    短くまとめる為に主軸以外は上手く省いた感じ

    例えばこの子とか映画だと存在が完全に消えてた(個人的には良判断だと思う)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:19:19

    全体的にハッピーエンドではあったんだけど、アラタの名前を勝手に借りて真珠と文通始めた少年が母親と関係悪化して最終回時点でもそのままだったのは少し悲しかったな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:18

    >>28

    なるほどありがとう!

    リアル真珠ちゃん気になるし観てくるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:51:32

    サスペンスかなとおもって読み始めたけど
    ラブストーリーだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています