最初から最後まで一般人であり続けた2号ライダー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:17:21

    英寿と祢音のように創世の力によって生まれた訳でもなく、道長と大智のようにジャマトの力を手に入れる事も無く、ウィンのように運営とコネを持つ事も無く、ツムリとジーンとキューンみたいに未来人と仲良くなる事も無かった
    何らかの個性を持たないと生き残る事すら難しいギーツ世界だとあまりにも普通の一般人すぎて逆に一番すごい事になってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:19:49

    創世の神に気に入られてるのは一般人とは言い難い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:21:05

    逆にそれが個性になってねえか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:21:18

    >>2

    別に景和だけじゃ無いし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:23:32

    🦊が主人公補正抜きでも自分の力だけで問題を解決してくからスレ画の方が主人公補正を受けてたような気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:26:20

    基本的にギーツが自分のミッションをこなしつつ隙間時間にタイクーンのフォローをする展開が多かったからそんな余裕は無くなったジャマグラ以降から活躍が悲しい事に…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:37

    創世の女神唆してブジンソード貰ってるし運営側のジットやケケラにサポートされてるけど創世編見てなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:27

    極論居てもいなくても特に問題のない存在
    でも居なかったら物足りない奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:54

    >>6

    活躍はしてたぞ

    ほとんど味方サイドじゃなかったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:30:11

    >>7

    祢音も道長も創世の力とサポーターの支援貰ってたじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:32:55

    終盤で方針転換するまでのケケラは四人のサポーターの中でも最優良物件だったよ
    ケケラがいないと死んでた場面が多すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:37:06

    >>5

    缶蹴りで卵からモンスター出てきた時とツムリに生き返らせて貰った時ぐらいしか補正受けて無いよな

    ブーストⅡは時間をかけて自分で作った物だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:41:24

    >>11

    英寿除くと最高戦力の道長や対運営限定で盤外戦が出来る祢音と比べると景和じゃ無いと出来ない事が何一つ無いんだよね

    だから序盤はケケラからの赤スパをみんなに配る仕事をしてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:48:33

    英寿も道長も一般人を守る意識が薄い(多少の犠牲を払ってでもさっさと元凶潰した方が結果的に被害を抑えれる)の精神で戦うから景和がいないとヒーローが人々を守る描写が無くなってしまうからいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:55:04

    一般人って言って良いのかわからない・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:20:26

    >>10

    だから一般人とは言えないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:28:03

    >>16

    サポーターや創世の力で強化を貰うのと一般人である事に関係ある?

    その理屈だとケケラと取り引きして創世の力で景和を生き返らせた沙羅も一般人とは言えないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:34:42

    ジャマト化したりゾンビ化したりと人間やめてく印象が強いだけで一応道長も一般人だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:37:43

    景和の立ち位置に関しては>>8が全てだな

    景和にできる事は他のキャラにも出来るけど景和にしか出来ない事が何一つ存在しない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:44:58

    バンダイ「こいつめちゃくちゃ稼げるキャラだから要る」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:49:08

    この世界道長と大智みたいなイレギュラーでも起きない限り基本的に血筋=力だからな
    運営と何の関わりも持たない一般家庭の就活生がそんな連中と肩を並べて戦ってる事自体おかしいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:52:25

    >>17

    そうだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:58:21

    >>21

    逆にその二人はなんなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:59:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:59:40

    >>23

    ギーツ世界の外れ値

    ジャマトの力を持つものたち

    創世の力関係なしに復活したやつと創世の力関係なしに願いを叶えたやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:48

    >>20

    マジでビックリするほどなんでも売れる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:40

    >>14

    英寿は基本最序盤だけじゃなかったか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:25

    いてもいなくてもはわかるけと゛
    いないと終盤までヒーローなしの参加者カスしかおらんやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:08:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:09:58

    守る意思はあるけど自分の目的果たすためのついでやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:48

    >>29

    英寿は15話でも世界や人々を守る意志はしっかりあるって描写されてたのに忘れてる人多いなと思う

    ブーストマーク2が出来た経緯とか見てないんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:14:55

    終盤の闇堕ちあたりで本当の意味でデザグラ参加者になった感のある景和だけど
    だからこそ明確に叶えたい目標がなかったそれまでは純粋に人助けしてたんじゃないかと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています