【閲覧注意】御手洗 コトネ「うう、出ちゃうっ…!」[🎲⚓]その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:22:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:22:43

    貼り忘れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:23:22

    たておつ!
    トリップつけ忘れてますよ…(小声)

  • 4◆wRqXhEFiHE24/09/09(月) 22:24:46

    分かりやすいトリップには気を付けましょう

  • 5◆wRqXhEFiHE24/09/09(月) 22:25:10

    【御手洗 コトネ トリニティ総合学園:放課後スイーツ部所属の3年生】


    戦闘dice1d100=55 (55)

    知性dice1d100=2 (2)

    運動dice1d100=9 (9)

    倫理dice1d100=82 (82)

    慈悲dice1d100=90 (90)

    神秘dice1d100=18 (18)

    料理dice1d100=27 (27)

    裁縫dice1d100=77 (77)


    乙女の尊厳dice1d100=37 (37)


    身長  130+dice1d40=18 (18)

    おむね dice1d5=1 (1)  1:おおきめ 2:おおきい 3:でかめ 4:でかい 5:ばかでかい

    おなか dice1d5=2 (2)  1:ガリガリ 2:くびれなし 3:普通 4:モデル並 5:油断

    おしり dice1d3=1 (1)  1:小盛 2:並盛 3:大盛

    その他 dice1d4=2 (2)  1:羽がある 2:尻尾がある 3:両方ない 4.どっちもある

    しっぽの大きさdice1d100=43 (43) (1程ちっちゃい、 100程ご立派)

    (頻尿なのは日々のストレスによるカフェイン中毒のため)

    髪の長さdice1d100=63 (63) (25以下で短髪、100で身長よりも長い)

    (髪は黒髪の三つ編みハーフアップ、瞳の色は薄い金色)

    武器:MG

    【ゲームの腕(高いとゲーマー)】

    dice1d100=55 (55)

    好きな物はパスタで、苦手な食べ物はピーマン

    好きなデザートはティラミス

  • 6◆wRqXhEFiHE24/09/09(月) 22:25:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:26:43

    >>4

    また判明されてる…!?


    とりあえずスレ主本人が建てたスレで合ってます…よね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:59

    どうなんだろうな………

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:32:56

    とりあえずスレ主が建てたと思うとして…まとめ表喜んでいただけてよかったです…!
    今後も追加していくのでもし仮に今後SSとか質問とかの受け答えの際の助けとかになれたら幸いです

  • 10◆wRqXhEFiHE24/09/09(月) 22:37:56

    >>4 >>7

    【はい、>>1が建てたものなので大丈夫ですよー

    今日はダイス振れるかわからないのでこのまま建ててままにしときます

    …トリップまた変えないとかなぁ】

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:40:15

    >>10

    了解です!安心しました…

    改めてダイスまとめ喜んでいただけて何よりです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:42:02

    そもそも何故わざわざ暴くのか………という問題も。ま、気にしても仕方ないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:48:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:25:06

    >>12

    よっぽど暇なのか構ってほしいのか…

    もはやほぼ荒しでしょ

    …まあいいや、スレ立て乙です!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:34:58

    死んだほうがいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:44:59

    尿意を我慢したり、お漏らししたり、その後始末を頑張るコトネちゃんを愛でたい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:00:25

    コトネちゃん知能は低めだけども好きな授業とかはあるのかな?
    美術方面とか国語とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:43:37

    >>17

    ボーカル高いから音楽も好きなのかもしれない

  • 19◆wRqXhEFiHE24/09/10(火) 15:34:47

    好きな教科…ですか?ええと…


    dice1d7=2 (2)

    1.国語 2.数学 3.化学 4.生物 5.歴史 6.音楽 7.その他(⚓)

  • 20◆wRqXhEFiHE24/09/10(火) 15:35:13

    【めんどくせぇのでコテハンはこのままにする事にしました。
    またよろしくお願いします。】

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:54:27

    幼馴染ちゃんのマッサージはどの部位が気持ちよかったの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:07:09

    数学か…分からないながらも教わったり自力で解けた時の達成感が好きなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:36:10

    知性的にマジで数学特化で他は壊滅的な感じなんだろうな………むしろ数学できるのすげぇけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:43:24

    >>23

    なるほど大得意科目が数学…確かにその通りかもというかそれが良さそうですね!

    いや本当数学得意なの凄い…応用問題とか難しくないです?数学

    高校の時苦労した記憶…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:07:03

    数学は先生の当たり外れがすごい気がする。教師変わったらガラッと分からなくなったし………

  • 26◆wRqXhEFiHE24/09/10(火) 20:55:57

    【ある日の勉強会の1コマ】

    「……(ぷしゅー)」

    ヨシミ「ちょっ!?またコトネが頭から煙出してるわよ!?」
    ナツ「おおう、今の範囲一気にやるのは厳しかったかな~…はい、補給用チョコだよ。」
    アイリ「だ、大丈夫?はい、タオル…」
    「あ、ありがとうございます…うごご…」

    カズサ「…さっきまで一気に進められてたのに急にぶっ倒れたよね…なんかあったの?」

    「うう…数学の問題を一気に解けたので調子に乗って歴史問題の暗記をしようとしたら
    急に解けなくなってしまって…」

    カズサ「……コトネの頭って精密機械か何か…?ほら、取り合えず膝空いてるからこっちで休んどきな。」
    「はい…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:10

    歴史と英語、古文は暗記だから楽なんだけどなコトネちゃんの知識があまりにも低いばかりに……スイーツで息抜きするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:02:04

    可愛い・・・!
    数学得意だし、フラッシュ暗算とかも凄い上手なのかな?片手でそろばん弾く動きを高速でやってそう。
    あと数学得意ならプログラム関係も得意だったりするのかな?
    意外とハッカーとしての能力があったり・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:07:26

    本当に数学は大得意何だな…そして頭から煙出すのはいつもの事なのね…可愛い
    数学出来ると色々応用出来そうですよね上の方も言ってる通りプログラミングとか
    そのかわり暗記苦手だと色々苦労しそうですよね…極論テストとかは暗記が大事みたいなもんですし
    カズサの膝枕で休むコトネちゃんは絶対可愛い(断言)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:12

    氷嚢で冷やすんだ頭と腹部を

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:43:47

    昨日聞き忘れた事が一つ…連れションした時コトネちゃんよりしてる時の音大きかった子は居ましたか?
    アイリが見た目と裏腹に音大きかったりすると…えっちよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:35:38

    アイリとコトネの尿の音がデカくて驚くカズサやヨシミは居そう。
    音姫使うよう言われて赤面するアイリとコトネは可愛い。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:42:02

    >>21

    マッサージで1番気持ちよかった部位は気になる。やっぱり腰の辺りが気持ちよかったのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:40:11

    >>31

    流石に人の音の大きさを話すのは倫理観無さすぎだから……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:40:25

    >>33

    背中もあるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:43:06

    >>34

    そうだね…流石にそれはコトネちゃん話さないよね…レスして少ししてから思ったよ…

    ごめんねコトネちゃん…

    その辺は想像のみに留めときます…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:45:08

    >>35

    以外にも足つぼかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:55:32

    好きな体育の授業内容は?水泳とか持久走とか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:07:54

    プログラム関係…ですか?ええと…


    【プログラマー・ハッカーとしての能力】

    dice1d100=32 (32)

    (80以上ならミレニアムでも少し噂になるぐらいの腕)

  • 40◆wRqXhEFiHE24/09/11(水) 13:08:53

    >>38

    す、好きな体育の授業…ですか…?


    (好きな体育の授業内容について⚓、(下1~下4まで))

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:10:37

    水泳

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:11:58

    調べたらダンスもあるな………ダンス

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:15:08

    マラソン(持久走)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:30

    柔道………これ当たったら、授業中我慢してて叩きつけられた衝撃でチビっちゃうコトネちゃんが?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:25:24

    水泳……腰洗い槽という急激な冷え込みで暴行を刺激されることに(今は廃止された)

    持久走……内容によってはトイレに行きたくなっても行けない可能性が

    柔道……>>44で言われたような事が

    ダンス以外ワンチャン、コトネちゃんが大変なことになる可能性が?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:21:11

    プログラマーとしての才能は軽いぐらいか…触りぐらいは出来るぐらいかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:13:36

    >>45

    どの結果になってもエッチなコトネちゃんが見れそうで良いね

  • 48◆wRqXhEFiHE24/09/11(水) 20:47:05

    好きな体育の授業dice1d4=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:40

    ダンスか……トリニティ的には社交ダンスの方だろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:34

    歌って踊るのが好き…これは文化祭の前夜祭でバンドのベースやった後文化祭の出し物とかで踊ったりしそうですね!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:51

    コトネちゃんって和式は使えるんだろうか?
    何回か失敗しちゃってそうな。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:13

    トリニティ的には洋式だろうな。つまり使い方が分からずお漏らしするコトネちゃん……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:20:39

    >>48

    ダンス中注目されて、緊張から行きたくなりフィニッシュと同時に少し出しちゃうコトネちゃん。それをパートナーが察してトイレに連れて行ってくれる。……学年的に幼馴染ちゃんしかいないのかスイーツ部やレイサは全員1年だし

  • 54◆wRqXhEFiHE24/09/11(水) 23:56:35

    >>51

    ちゃ、ちゃんと使えますよ!?


    【和式トイレ適正】dice1d100=55 (55)

    (10以下で使えない。25以下でしゃがめるけど大分安定しない 100で和式トイレマイスター)


  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:57:33

    これはちゃんと使えはしそう……勢いが強いからはみションしてそうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:04

    これは普通に使えてますね!
    和式だから音とか沢山響かせてそうでえっちですね…
    ダンスが好きなので日常のSS描けそうですし和式ネタとかエ駄死SSのネタとして描けそうですよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:18

    しかしスイーツ部で唯一の3年なのか……あれ勉強の教えあいって……コトネちゃん……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:02:02

    >>57

    言うな…正直留年しそうな気はしてるが言うんじゃない…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:02:53

    流石に高校生で2年留年は不味いからしてないのは当たり前で

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:10

    使えるのか・・・残念。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:45

    ちゃんと進学出来てるからOKよ
    寧ろこれまでも教えてもらって乗り越えられたんだろうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:11:15

    >>60

    逆に考えるんだ、勢いと時間が長いからマイスターじゃないコトネちゃんは時間が経てばたつほど、バランスが悪くなりこけそうになったり、体制を変えようとして少し腰を浮かせたところ痺れた脚で変な体制になりパンツを汚すコトネちゃんがいるかもしれないと

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:17

    >>62

    おぉ、素晴らしいなそのシチュ。飛び散るせいで色んなところに黄色い染み作ってそうで良いね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:30:26

    1、2年の時は幼馴染ちゃんとマッサージ抜きの勉強会をしてたものの、2年から3年生に近づくにつれてコトネちゃんのおっぱいがデカくなって来て肩こりに悩まされることに、進学前の春休みで幼馴染ちゃんのマッサージに嵌って、そこから幼馴染ちゃんとの勉強会はマッサージと基礎がメインになり、コトネちゃんはスイーツ部とお泊り勉強合宿に

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:54:31

    >>64

    幼馴染のマッサージがメインになってしまってるの、過酷で一番気持ち良くなった位だから何度も味わいたくなったんだろうな・・・。

    幼馴染に会う前とか下腹が疼いてパンツを尿以外のモノで濡らしてそう。マッサージ中はあまりの気持ち良さに漏らさないように耐えて、終わったあとトイレに駆け込んでそう。

    トイレで一気に我慢してた尿意を解放したあと、マッサージの快楽を思い出してそのまま過酷してまた最高の絶頂をキメるコトネちゃん・・・。

    幼馴染はトイレ長いなーとしか思ってなさそうなのも良い。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:23:27

    気持ち良さを思い出して過酷してるって幼馴染ちゃんのマッサージどれだけ気持ちいんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:04:08

    コトネちゃんは年間11日ぐらいしかおねしょしない日がないのか97を割合換算すると……そりゃあいっぱい布団ありますわね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:10:49

    >>66

    そりゃあもうゴッドハンドに揉まれてると、脳もアソコもトロトロになるくらいじゃない?

    マッサージ中、めっちゃ色っぽい声出してそうだ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:03

    肩、腰、足つぼ、二の腕とかどの辺りのマッサージが好きなんだろうな。それともお腹周りかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:06:14

    ダンスはどの系統が好きとかあるのかな?
    どのダンスも似合いそうではあるけども…個人的にはゆったりとした曲調とかでのダンスが似合いそう
    可愛いよりも綺麗な踊りというか…見惚れる系みたいなの

  • 71◆wRqXhEFiHE24/09/12(木) 22:18:20

    どんなダンスが好きか…ですか?ええっと…

    (下1~下5で好きなダンスの種類を⚓)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:19:51

    バレエダンス

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:24

    タップダンスみたいな、脚だけを高速で動かすタイプのダンス

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:43

    トリニティ的にやってそうな社交ダンス

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:14

    ポールダンス

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:48

    ヒップホップダンス

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:49

    意外にもブレイクダンス

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:24:33

    >>73

    拘束で動かす影響で膀胱へのダメージデカそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:28:08

    なんか誤字ること多いな拘束じゃない高速ですわ……いやコトネちゃん拘束シチュはそれはそれでありじゃが

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:20

    >>73

    アイリッシュダンスだっけ?アレ凄いよね

  • 81◆wRqXhEFiHE24/09/12(木) 22:57:34

    【コトネちゃんが得意なダンス】

    dice1d6=3 (3)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:07

    社交ダンス…!これは素敵なダンス踊りそうですね!
    運動低めだから長時間は無理でもその分短期間での踊りで周りを見惚れさせそうですね!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:06

    トリニティの必須科目でもありそうだし、得意に越した事はないよね。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:01:18

    パーティーで社交ダンスするコトネちゃん………授業的にやってるなら、年齢的に幼馴染ちゃんとペアか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:05:10

    さすがに無いだろうけど、社交パーティーでヤバかった時ってあったのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:26

    >>85

    もしかしたら、幼い頃そこでおもらししてそれがきっかけに、今のおもらし癖が………なんなら、そこで幼馴染ちゃんと出会って助けて貰っててもいいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:05

    スレ主さんの負担でなければまた久しぶりに尿系のSS読んでみたいですね…初期スレみたいな音付きで
    それとこの間のスイーツ部との勉強会の風景みたいな健全SSも最高でしたのでまた日常SSも読んでみたいです

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:25

    放課後に、授業で社交ダンスが始まったスイーツ部たちに普段は教わる側なのに教える側になるコトネちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:18:57

    >>88

    良いですね…!楽しそうにみんなに教えるコトネちゃんの姿が見える見える…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:20:12

    >>89

    好きな社交ダンスなのと自分が教える側に回って先輩らしいことをしてるって喜びからいつもよりテンションが高くなってるコトネちゃん………なお、上がりすぎたテンションのせいでトイレに行くのを忘れて帰る時ピンチに

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:26:28

    >>90

    どうしても我慢できなくて物陰とか路地裏でしちゃったりしそうなコトネちゃん…或いは意地で我慢してトイレでするコトネちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:30:38

    >>91

    倫理的に外では………ってなるも、もう歩けないほど限界ってなったらその場でしゃがみこんで下着を降ろす暇もなくお漏らし又は下着を横にズラして放出か………。何とか家までたどり着くも鍵がかかってて鍵を取り出してる間に限界が来ちゃったり、鍵を探してる暇がないから近所の幼馴染の家に行ってトイレを借りるのもいい………

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:50:00

    >>92

    幼馴染の家に行って廊下でおもらししても良いな。放課後、社交ダンスを教えたりして時間も夕方になってるから丁度お風呂が沸いたタイミングだから一緒に片付けして、お風呂に一緒に入ることに………服は幼馴染ちゃんのを借りるもお胸がキツいんだ………いや泊まる関係とかあるなら置いてある服があるか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:52:44

    >>92

    外でしちゃった時はちゃんと後片付けしてるからセーフセーフ

    万が一の時用に地面を洗い流す用の水とか持ち歩いてるんだろうな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:56

    >>94

    持ち歩いてる水のチャポチャポ音で更に尿意が刺激されるコトネちゃん………

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:49:26

    コトネちゃんのおもらしの割合は年間87.6……月に7.3回の割合に。まぁこの計算だと一日一回しかトイレにいってない計算になるからもっと増えるだろうけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:54:18

    >>96

    ま、まあ本人もそんなに失敗はしてないって言ってはいるから…あくまで計算上はってだけでそんなに失敗はしてない…はず!


    …トイレトレーニングかカフェイン中毒治すために定期的な通院した方が良かったり?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:00:41

    むしろトイトレをしてる結果、我慢しすぎて失敗してる可能性が……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:07:48

    尿意に耐えるトレーニングって名目でコトネちゃんの尿が貯まってタプタプしてる下腹部を圧迫したり、揺らしたりしたい⋯。
    必死にトレーニングだからと耐えてる顔、凄く可愛いだろうな。
    そうやって頑張って耐えてるコトネちゃんの耳の穴をいきなり舌で舐めて、突然の刺激に驚いた拍子にダムを決壊させる、そんなトリモブになりたい。

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:43:11

    一定時間経つまでトイレに行っては行けないという状態で、行けないように膝に乗せて抱きしめるのもいいぞ。まだ目標時間の半分しか経ってないのに行きたくなるコトネちゃんが、離してと頼んでくるも、まだ半分も経ってないからと離さずに居るとしばらくモジモジしてたコトネちゃんが、「………っあ」って小さく声を漏らすと同時にくぐもった音が響き、膝が当てたくなると同時にコトネちゃんが泣き始めるんだ

  • 101◆wRqXhEFiHE24/09/13(金) 20:20:57

    み、皆さん私のぉ…お小水の事を話しすぎでは…!?

    い、いえそれで皆さんが喜ぶのなら良いですけど…ほかの人にはこんなことしちゃだめですからね…!?


    【今日のコトネちゃん】

    お漏らしdice1d100=66 (66) (24以下で…それ以外ならセーフ(数字が近いほどギリギリ)

    おねしょdice1d100=49 (49) (97以下で…それ以外ならセーフ(数字が近いほどギリギリ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:25:03

    自分なら良いんだ…(アイリとの連れションの時の話が気になってるとは尻が裂けても言えない…アイリも音大きそうでえっちだと思ってるとは余計に言えない…)
    そしておねしょしちゃってますねこれは…世界地図出来てそうですね
    夜尿症は頑張って治していかないとですね…頑張ってねコトネちゃん!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:55:43

    今回の対策は失敗で世界地図を広げるのかそれとも対策でなんとかなるのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:03:23

    おねしょしてシーツ干してるコトネちゃん、ワタワタしてそうで可愛い。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:09:28

    >>104

    慣れてるから淡々と処理するように見えてよく見ると耳が赤くなってる可能性が

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:20:32

    くぐもった音を鳴り響かせちゃってそうなコトネちゃん…シーツを黄色く染めちゃってそうでえっちですね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:22:49

    添い寝の時は対策したからセーフってなってたけど多分コトネちゃんの場合セーフ(セーフじゃない)みたいな可能性がある

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:25:20

    >>107

    その辺はしっかりしてるから言葉通りセーフじゃないかな

    多分オムツとかでも履いてそうだし

  • 109◆wRqXhEFiHE24/09/13(金) 21:30:25

    >>102

    は、はい…がんばりましゅ…////

    >>105 >>107 >>108

    ちゃ、ちゃんと対策して寝てますからね!?

    お、おむつはその…

    dice1d2=2 (2) (1.はいた 2.履かずにペットシートに…)


    【おねしょ時の夢はdice1d2=1 (1) (1.みた 2.見てない)】

    (見た場合の内容dice1d100=47 (47) )

    (1程ダイレクトな夢(放尿)、50なら水関係の夢、 100なら全く無関係の夢)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:32:57

    寝間着と下着を汚してペットシーツ……防水シーツでいいのかな?にしたのか。それとも下は全裸で出したのか。そして夢は水中でおしっこをする感じの夢だったのかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:33:46

    添い寝した時シートのみでもセーフだったって事はその時は大きくやらかしたわけでもなくてちょっと滲んだとか少し漏れたとかそのぐらいですね
    添い寝の時セーフだったんだからもっと自信持って良いのよコトネちゃん!
    そして夢も見てる…典型的な水の夢ですね
    とりあえず寝る前のトイレを徹底しておく事が大事…かもですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:35:01

    >>111

    多分毎回しててそれであの頻度でおねしょしてるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:04:40

    コトネちゃん幼馴染に週何回の頻度でマッサージされてるんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:49:39

    寝てるコトネちゃんの手を水張った洗面器に浸したらいっぱいおしっこ出してくれそう。
    あるいは、耳元で川の水流の環境音流すのでも良さそう⋯。

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:50:54

    寝ぼけてトイレじゃないとこで致したことはあるのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:55:34

    コトネちゃんは料理の数値的に得意分野に特化してるのかそれとも好みの別れる味付けなのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:13:08

    >>116

    得意分野だけ得意で他は苦手…とかは確かに似合いそうですね

    全部苦手って数値ではなさそうに見える

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:02

    カラオケで高得点叩き出して満足げなコトネちゃんを微笑ましそうに見るスイーツ部のみんなとか良いよね…

  • 119◆wRqXhEFiHE24/09/14(土) 23:43:50

    ま、マッサージの頻度…ですか?それは週にdice1d7=1 (1) 回ですね。

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:46:29

    週一か…幼馴染ちゃんも勉強とかで忙しいしその頻度も納得ですね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:35

    週末に来てお泊まりからのマッサージかな?そして、一緒のベッドで添い寝を

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:18

    1週間の疲れを取らせてくれる幼馴染ちゃんのマッサージを週末に完納して、翌日はおもいだし過酷を

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:18:42

    1週間分の疲れと性欲の燻りをその日のマッサージと過酷で一気に処理してるんだろうな⋯。
    翌日凄いスッキリした顔になってそうで良いね。

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:23:43

    幼馴染ちゃんとの添い寝で幼馴染ちゃんの手を握って過酷を……なんなら幼馴染ちゃんの手で過酷を

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:34

    >>124

    倫理観的にそれは無いと思うの…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:28:00

    倫理的にやるとしたら、寝ている幼馴染ちゃんに背中向けて過酷を

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:32:57

    背後の幼馴染にバレないようにマッサージされた時の事を思い出しながら過酷してるの凄くエッチで良いね。
    幼馴染は普通に爆睡してると対比が凄く良い感じになりそう。
    翌日よく眠れてスッキリしてる幼馴染と寝不足気味なコトネちゃん⋯。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:59:21

    >>127

    その日はおねしょしないけど代わりに対策で履いてたおむつは別のもので濡れてるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:02:57

    コトネちゃんは朝はパン派なのかそれとも米派なのか…トリニティ的にはパン派かな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:12:11

    トリニティはパンのイメージあるなぁ。フレンチトーストとか作ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:14:13

    >>130

    ハニートーストも美味しいぞ!

    ガレットとかサンドイッチも良さそう…おかず系ガレットとかもあるし

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:22:01

    まぁ洋食系かな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:50:51

    サンドイッチと紅茶で過ごしてると予想。

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:11:19

    コトネちゃんって少食なのかな?それとも食べるほうだったり?大食いだったら、朝おねしょの片付けで時間をとってあまり食べられず授業中お腹が鳴り恥ずかしがるコトネちゃんが?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:35:21

    大食いだと良いなぁ。いっぱい食べるコトネちゃん可愛いと思うんだ。
    飲みすぎてトイレ近くなっちゃいそうだけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:36:58

    普段スイーツ部では控えめに食べるコトネちゃんが御泊りで家に招待した時に大食いで驚くスイーツ部は面白そう

  • 137◆wRqXhEFiHE24/09/15(日) 23:44:48

    ふぁぁ…えっと、ご飯は何派か…ですか?ええとdice1d2=1 (1) 派ですね。

    1.ごはん 2.パン

    食べる量はその…内緒です!

    【実際の食べる量】

    dice1d100=13 (13)

    (1ほど少食、100程健啖家…ブラックホールかな?)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:48:43

    ご飯派とは…意外や意外
    百鬼夜行辺りでハマったとかかな?
    そして少食なんですね…スイーツ部のみんなとか心配してそうです

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:49:01

    あんまり食べられない方なのか………そして、ご飯派か。ベーコンに目玉焼き、サラダ、お米にスープそれぞれ少量って感じかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:50:18

    百鬼夜行でホラー体験をしてその日眠れなくコトネちゃん?

    >>138

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:12:57

    ご飯派で小食⋯。朝はお茶漬けだけで済ます事多そう。

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:21:06

    栄養のことを気にして少量だけどバランスの取れた食事しそう。残ったサラダとかはお弁当にって

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:29:39

    朝少なくてもしっかり食べてるのは偉いからヨシ!朝ごはんは大事ですからね…
    …失礼な話かもですけども朝起きたら諸々の処理終わらせたら先ずトイレに行きそうですよねコトネちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:45:08

    >>143

    寝てる間にいっぱい出してるから問題ないぞ……多分

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:03:36

    >>144

    いやでも…朝一溜まった濃い色のものを出しに行くコトネちゃんはその…えっちかなって…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:25:04

    出きらずに膀胱に残った濃縮された尿⋯。凄く凄い匂いしてそうで滾る⋯。
    スプレー撒いて必死に誤魔化してそうで良いね。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:27:09

    >>145

    おねしょしない日のみそうなるんだよ。久しぶりにおねしょしなかったとホッとしてるところ、少し出てしまい慌ててトイレに駆け込み放出するコトネちゃん………朝からいっぱい溜まったものを出し、開放感から声を漏らすコトネちゃん。なお、大きな放出音でその声は外には漏れ出ない。ただし、それ以上に恥ずかしい音がそれなりの距離に響いてる模様

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:42:01

    >>147

    自宅なら他の人とかに聞こえないからセーフ

    溜まった分出して気持ちよさそうな声出してるコトネちゃんは可愛いですよね…

    朝一特有で色とかも濃そうです

    …デリカシーなくてごめんねコトネちゃん

  • 149◆wRqXhEFiHE24/09/16(月) 20:45:48

    >>140

    ほ、ホラー…ですか、得意かはわかりませんが…


    【ホラー耐性】

    dice1d100=15 (15) (45以下で耐える、それ以外だとじょわ…)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:57:03

    >>148

    朝イチだから匂いも濃いだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:00:19

    耐えた!凄い!
    ホラー現象にあってもよっぽどでなければ耐えれるんですね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:51

    怖くなったコトネちゃんが幼馴染ちゃんやスイーツ部、レイサなどに添い寝を頼む姿はなかったかぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:59:32

    >>150

    確かに…終わった後少しの間だけ放心してたりしてそうですよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:03:29

    >>151

    ホラー耐性が45だから、世界一怖いとかの謳い文句の場所だと多分やらかしちゃう一般のホラーは耐えられる数値

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:06:24

    電車とか映画館で失敗した事ってあるのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:08:16

    こんな事聞くのもデリカシー無いけども…スイーツ部のみんなと出かけてて失敗しちゃった事とかあったのかな
    でもみんな気配りできそうだから無さそうかも

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:09:25

    >>156

    体質のことは知ってるし気にしてから一緒にトイレ行ったりはしてそう(連れションしたことのある組が)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:11:02

    >>157

    確かにありそうですね

    それで一緒にしたりとかもありそうです…アイリの限界放○とかえっちですよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:33

    >>155

    映画館で失敗してたら、気づいた人が飲み物かけて誤魔化しそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:41:35

    >>158

    限界放尿の合唱聞こえてきそう⋯。そのトイレの近くに行きたい⋯。

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:51:58

    コトネちゃんはコーヒーか紅茶どっちが好きなのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:40:11

    みんなとお出かけしてて行きたくなるけどもみんな楽しんでるから言い出せずに身を捩らせて耐えてたところにアイリがトイレ行きたくなったから一緒に行こうって誘って難を逃れるとかもありそう…実はアイリもかなりの限界で余裕なかったんだってコトネちゃんに話したりとか…


    >>161

    紅茶の方が沢山飲んでるし好きそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:24:46

    単純にコーヒーの方が利尿作用が強いんだ……

スレッドは9/18 02:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。