おいっおとん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:22:54

    わしが所望したのはステーキやで!なんやこのハンバーグは!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:23:37

    この天竜人キー坊みたいスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:23:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:52

    ヒトラーヤンケシバクヤンケ
    いやちょっと待てよ
    ◇誰も忖度して本当のことを言わないのである…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:30:27

    注文に応じられないなら料理を出す前に言えよえーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:31:24

    ま…まだ天竜人シコシコするのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:31:26

    おとんということはお前と同じ天竜人ということ
    お前は何を偉そうにしているのだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:41:12

    >>7

    そういや親子関連はあいつらどうしてるんスかね?親子喧嘩とかしてなさそうだし

    一番最悪なのがミンゴぐらいスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:08

    ハンバーグの方が作るの手間なんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:04

    こいつらなら魚肉ハンバーグとかにしたらバレなさそうと思うんだよね
    だって体がやたら頑丈ってことは知覚も鈍くなってる可能性あるでしょう、そうでなくとも情報食ってそうだしなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:49:50

    ふん 貧相な食事だえ キャビアはないのか?
    わちきはキャビアのおにぎりに白トリュフをまぶしたものが大好物なんだえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:35

    実際鬼龍の上級な食事食ってる時とほぼ同じようなもん食ってそうだよね天竜人は
    しかも鬼龍と違って質を落としたのは食えないっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:41:00

    うむっ 牛肉より魚のほうが健康に良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:48:27

    >>3

    >>13

    こんな屈辱初めてやで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:50:03

    >>13

    🍞💥🔫

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:55:41
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:56:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています