今までの人生で言われた一番ひどい暴言を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:23:06

    ワシなんてお前は体重100キロの3歳児とか言われたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:24:35

    最近薄くなったね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:25:11

    友達にお前一人っ子でしょって言われたのが一番傷付いたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:25:19

    >>1

    まさかパツンパツンのデブってわけじゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:25:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:25:52

    >>3

    一人っ子認定って暴言なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:25:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:26:03

    >>4

    体重は60キロなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:26:32

    >>6

    協調性がなくてマイペースで人面獣心のクソ野郎ってことやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:23

    Twitter以外のSNSやってなさそう
    というか興味無さそう伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:25

    もちろん めちゃめちゃシンプルに
    『ガイ ジ』

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:55

    失敗作…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:59

    体育教師に
    「なんでてめえみたいなクズがのうのうと生きてんだよっゴッゴツ」
    みたいなのはあったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:51

    >>9

    考えすぎを超えた考えすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:51

    APEXやっててシンプルに「無能」って言われたのん
    ちなみに言ったのは何処の誰とも知れん野良の暴言ボイチャマンらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:56

    顔がムカつく…顔が面白い…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:29:50

    直球の暴言と嫌味ったらしい暴言が混ざっててカオスなスレっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:31:03

    人間ポリバケツ…
    まっ好き嫌いせずになんでも食ってたら言われたんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:31:04

    >>12

    親に言われたんスか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:31:14

    産まれてこなきゃ良かった伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:32:03

    親と喧嘩しててお前のことを殺せるなら殺してやりたいと常におもってるって言われた事なのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:32:20

    >>19

    ウム…まあお互いカッとなってからやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:05

    ばあちゃん家のにおいする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:36

    もしかして”退魔忍”適正があるんじゃないっスか?

    素でふざけんなよボケが出てきたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:36

    お前がいると部の士気が下がる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:39

    何回チャンスをやってもドブに捨てるんだからなあ伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:46

    母「お前なんか育てなければ良かった」
    教師「お前には取柄が無い」
    はうっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:34:17

    奇形児…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:34:31

    何言われても特に覚えてないんだァ
    親に何度も出来損ないだのなんだ言われたけど今や酒を一緒に飲むいい思い出だからね
    良くそんなに傷つけるっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:34:43

    九州男児なんだから女性差別してみせろよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:34:46

    社会人じゃなければ殴ってる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:34:55

    >>24

    攻めか受けどっちの意味っスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:36:07

    兄の出涸らし・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:36:08

    鬼龍……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:36:57

    お、お前変な障害でも持ってるのか…って上司に言われたんだよね
    まあ気にせず働いてたらアイツのほうが鬱になって仕事休んだからワシの勝ちなんやけどな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:37:38

    知人に「痴漢冤罪で捕まりそうな顔してる」って言われたのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:38:42

    俺なんて高校の時の先輩の「まあお前なんて居ても居なくても変わらんし」と先生の「お前は人生で何が一つでも成し遂げたことはあるのか?」とかは覚えてるけど1番酷かった数学教師のクソジジイのあんまりにもあんまりな人格否定の暴言の数々はショックすぎて逆に酷いこと言われたってことしか覚えてない芸を見せてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:10

    自分の人生を振り返ってみると障害煽りとか生きてる価値無い煽りとかそういうライン超えの暴言は言われたことないっスね
    なんか皮肉めいた暴言ばっか言われた覚えあるのん
    滑舌が悪いのを揶揄されて○○語はルル禁っスよねとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:22

    >>36

    痴漢はしないって信頼されてるってことやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:40:21

    見つけ次第殺せ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:40:22

    ネットのVCでしか話してない奴にオフ会で言われた「意外と見た目はマトモなんだね、声は典型的なデブオタクなのに」…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:40:43

    >>14

    一人っ子っぽいと思ったってことは…そこに至るまでの理由があるってことやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:40:57

    クソデブ性犯罪者…
    小学の頃狭い道で偶然肩がぶつかっただけなのに2年間ぐらいネチネチと言われ続けたんだよね
    しかし意外とこっちのほうがいじられ役で相手が近寄りがたいちょっとアレな女子やったから大事は免れたんだよね あれ?これって免れてたんかな…(泣)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:41:16

    >>35

    強き者…

    ワシもパワハラクソ上司に全く同じこと言われたけど心弱き者…だったから鬱になって仕事やめざるを得なくなったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:41:33

    上司に言われた「君なんか考え方が甘いんだよね 相当優しい両親に育てられたでしょ」スね
    ちなみに父からはネグレクト 母から暴力を受けて育ったらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:41:41

    ク◯ニ
    ちなみに音楽の授業中に合唱練習してた時にくちびるを舌で舐めたのが原因らしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:41:56

    >>41

    親しき仲にも礼儀ありなのにこういう無神経なこと平気で言うのは好感が持てない

    ワシの立場なら枕を濡らすね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:42:02

    >>39

    実際「痴漢する度胸があったら告白の一つでもしてるしょ?」みたいな事を言われたんだよね、酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:42:17

    デートも旅行も行きたくてな⋯不倫だけど愛があるんだよ⋯
    金が必要なんだよ⋯お前の障害年金から出せよ
    ガルシアみたいな表情になってしばらくして悔しくて泣くしかなかったんだよねまさか母親がこんな蛆虫になるとは思わなかったんだよね⋯

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:42:40

    不動産屋で一人暮らし用の部屋を探しに行った時に同行した親父が店員に向かって「こいつは何考えてるのか得体のしれない奴だ」みたいなことを言われたこと…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:42:43

    同じ部活の友達だと思ってたやつに「大学行ったら友達出来るんとちゃう?」って言われたことなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:42:55

    パワハラトラウマネタジョークが入り乱れる虹色スレでやんす!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:42

    業人…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:52

    何考えてるのか分からない伝タフ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:44

    チーズ牛丼を食ってそうな奴を食ってそう…

    お前は私をエイリアンだと言いたいのか伝タフ親父の人食ってそうな顔を継ぐ女

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:45:38

    エマワトソンの名前を忘れたら「お前人間に興味あるの?」と言われた…
    相手の口からつい溢れた罵倒で今でも鮮明に思い返すぐらいトラウマなんだよね根深くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:00

    >>54

    無口な奴大体これ言われるよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:42

    不思議やな、このスレを見てるとつらくなってくる
    目の前の相手にこんな酷すぎる言葉の数々を自分の意思で口に出せるのはなんでや

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:47:14

    小1の時に言われた「化け物」スね これが広まったせいで日常的に化け物とか氏ねって言われたし人間じゃないから攻撃していいっていじめられたんだ 満足か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:47:20

    お前が病気ならみんな病気だよ(笑) 休まず働けよ(笑)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:47:40

    みんな割と言われてて可哀想なんだ

    「酒も飲まない軟弱者だから結婚も出来ないのかね」って婆ちゃんに言われて蹴飛ばそうかと思ったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:48:40

    親族や長い間過ごしてきたやつの言葉はもう忘れたよ
    なんだけど自動車講習の「君みたいに運転できない奴は初めて見たよ笑」みたいな台詞は今でも頭にこびりついてるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:50:24

    悩みとか無さそう

    まあ本当に悩みのない人間だからバランスは取れてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:50:36

    >>62

    ムフフ…俺は「お前なんて絶対合格出来ない」って言われたのん…まあ一発合格してやったから不満はないんだけどね!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:51:09

    マウンテン・ゴリラとか力士マンとかデカすぎるカービィとか大食いと体型でいじられることが多かったんだよね 辛しか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:52:28

    お前=クソ 最低なカスなんや
    お前はクソ=お前の今までの人生もクソ クソみたいに生きてきたんや
    お前もお前の人生もクソ=お前の周りにいる友人たちもクソ お前の周り全てがクソなんや

    ちなみに中学のとき少し成績落ちたことが原因でオトンに言われたことらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:52:48

    >>64

    ワシも何だかんだ一発合格したのん

    まあ今でもやり方がわからないまま駐車してるんやけどなブヘヘへ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:52:54

    祖母「おしと喋ってるみたいやのォ」

    ワシ「なんやねんその“おし”って?ワシは知らんで」

    差別用語じゃねえかよえーーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:02

    >>64

    時代と場所によるのかもしれないっスけども教習所連中の発言は結構アレなの多いんスよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:19

    会わせた事もない両親を「お前の親もキチ⚪︎イでくだらない人間なんだろうな」と言われたこと…上司を思わず……危なかったのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:20

    社会不適合者…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:30

    小学生の頃に言われたメガネザル、(ほっぺた)ブツブツ、レクリエーションの時に晒しあげられたチンコデカイがワシの悪口ラインナップを支える…普通に貧弱だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:44

    ちなみにワシは実の母親に「人間じゃない」認定を喰らったらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:46

    >>68

    とにかく一部の老人っていうのはメ クラとかカタワみたいな差別用語を平気で使う危険な生き物なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:51

    >>67

    適当でいいよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:55:25

    >>70

    親愚弄はルールで禁止っスよね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:55:26

    >>68

    ウム…老人世代は割と悪げなく差別用語使ったりするからなァ

    左利きをぎっちょって普通に言ったりするしなっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:55:59

    上司に「何考えてるかわららないし、あなたの事が苦手なので明確に冷たく接してる」とか言われたんだよね
    まぁワシに原因があるにしても職場でそれはダメだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:56:16

    >>70

    自分ならまだしも肉親・親族の愚弄はライン越えっスよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:56:37

    「お前は普通じゃない」っスね
    上司にミスを懇々と詰められて怖いから何も言えなくなってるところにこれですよ
    その後自主退職に追い込まれて適応障害発症して2年ほど動けずにいた…それが僕です
    未だにこの言葉を思い出しては辛くなるんだ 悲しみが深まるんだ
    なんやねんその"普通"って? ワシは知らんで!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:05

    人間の悪意ってのは軽い上に怖ぇなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:41

    B型で美術選択で理系はやばいって言われたのん

    変えようがない本人の性質を貶されるのって響くんすね…
    しかも意外と今でもB型愚弄してくる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:58

    顔面…核戦争…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:58:08

    あんまり言われた暴言は覚えてないけど全然知らない通りすがりの人にとろサーモンの久保田って言われたことは覚えてるのん
    そこまでは酷いとは思わないけどいきなり言われたから覚えてるんだよね、謎じゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:59:15

    彼女と寿司屋行った時に茶を盛大に零して「君の将来が不安」って言われたのはシチュエーションもあってかメチャクチャトラウマなんだ
    汚れたのは自分のズボンだけだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:59:29

    >>82

    血液型占いなんてなんの根拠もないヤンケ元気出すヤンケ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:17

    >>85

    養ってもらえる前振りじゃないのん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:33

    もしかしてこの世は悪意に満ち溢れてるんじゃないっスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:55

    常識を覚えろ考えろ…
    人間食ってそうな化け物…
    残飯処理係…
    なんやねんその常識ってただ普通に過ごしてるだけやのにそないなこというなんてお前らのほうがよっぽど基地外の人面獣心の怪物やで
    ま、大量の飯は食っとったからバランスは保た…れとるんかなぁオトン

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:04

    >>79

    我慢出来なくて事件を起こしかけたんだぁ

    あの時みんなに止めて貰えて…良かったっスね本気で

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:18

    >>82

    俺と同じ選択だな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:24

    ワシのオトンのコメント「クズがっ」

    ククク……ククク……

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:02:06

    >>79

    肉親の悪口…聞いています殆どがブチ切れると…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:02:20

    同学年からのガイ・ジ呼ばわりは年頃のガキッだったろうからまだギリよくないんだよ 問題は…その後の顧問のコメントだ
    「確かにあの言葉はよくない…でもどうしてあの程度流せなかったの?お前も頭おかしいと思われるが…」みたいに言われたのが俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:02:23

    喰種…ふざけんなよボケが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:19

    >>90

    こういう時身近な人たちの存在の有難みを感じるのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:33

    ワシ「なんやこのキャラ偉いブサイクですねえ」

    友達A「ブサイクがブサイクって言うのはルールで禁止っスよね」

    友達B「ヒャハハハ」

    前までは容姿について褒めてくれてたのに…なんでそない容姿愚弄してくるねん!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:14

    片親で不幸……教師が言うのはルール違反っスよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:17

    >>88

    とにかく現実の悪口、特にトップクラスの物は猿語録が倫理的に見えるくらい悪意に満ちた悍ましい何かなんだ

    ミノタウロス…

    鬼龍みたいに誰かのせいにした方が良いし自責は潰れるだけだとようやく学んだのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:18

    >>97

    (軽率にキャラをブサイク呼びする心が)ブサイクってことかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:34

    人面獣心のクソ野郎…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:36

    >>89

    悲しまないでくださいね 大量の飯を食うだけで化け物扱いとかバカなんじゃ無いですか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:59

    男として見れない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:05:29

    >>95

    まさか人を食べてるってわけじゃないでしょ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:05:39

    >>98

    相手は悪意が無くホントに思ってる系はキレるよりも困惑が勝るんスよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:06:03

    お前一人分の人件費を浮かす方法を教えてくれよと上司に毎日言われてたのん
    まぁ上司1人ぶんの人件費を浮かせたからバランスは取れてるんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:06:30

    >>103

    知り合いに女として見れないって言ったら「失礼すぎる…失礼さの次元が違う 他の女性にはそれ言わない方が良いっス」って言われたんだけどこれ系って暴言の類なんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:06:39

    >>105

    …うむ 

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:07:06

    >>97

    友達間の軽い冗談じゃないのん…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:07:46

    >>104

    人を食べる理由どこへ? シンプルに隻眼だからなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:20

    >>107

    異性として認識出来ないって意味だからもちろんメチャクチャ失礼

    思ってるだけならともかく本人に面と向かって言ったのならノンデリを超えたノンデリだと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:26

    >>102

    「体がずっと揺れてるし口もデカいし大飯喰らいやしなんか怖いしもしも遭難でもしたらパックリと喰われてしまうんやないか?」(人食獣心クラスメイト言葉)

    裏でこれっぽい事言ってるの聞いてマジ頃す…ってなったんだよね

    ちなみに昔一部の友達にふざけて食っちまうぞ〜!って言ったことがあるんだよね これじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:39

    >>53

    山ほど蔑称がある中で一番酷いのが身内からだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:09:51

    お前が生きてるだけで周りの人間が皆不幸になる
    早くそこにある包丁で頸動脈を切って死んじまえ伝タフ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:09:59

    >>112

    それじゃないですね🍞 なんか怖いしもしも遭難でもしたらパックリと喰われてしまうんやないか? そのエビデンスは?というかあまりにも品がなさすぎて戸惑っているのはワシなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:10:18

    >>107

    相手との距離感によるけどまぁあまり言うもんじゃないスね


    お互い全くの無しの関係で普通に仲良かったら言ってもセーフなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:10:27

    >>114

    傷付いた気持ちは分かるけど

    逆に何したらここまで言われるのか気になるのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:10:36

    >>114

    その発言した奴はっきり言ってブーメランだからお前自身だよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:11:03
  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:11:19

    >>110

    後目の色も違うからっスかね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:11:52

    ちんこ切って死 ねカス

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:12:19

    >>29

    傷ついてないと言いながらこんなところにシュバって書き込んでる時点で間違いなく膿んでると考えられるが

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:13:14

    >>121

    笑っちゃいけないのは分かってるけどおもしれーよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:13:19

    >>117

    >>114じゃないけど案外何もしてなくても悪意だけでそういう酷いこと言う人はいる伝タフ

    やっぱし怖いスね人間は

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:14:01

    >>123

    ちなみに友達をオカズにしてた事がバレた時のセリフらしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:14:23

    >>125

    まゲわ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:14:47

    先輩に仕事の事について聞かれたから教えたら先輩がそれ本当に正しいの?って聞かれたのん
    その後の近くにいる上司にその仕事について聞いてワシの言ってたことが正しい旨の返事を貰えたんだ

    先輩「へぇー本当に正しいんだ ごめん嘘かと思った 上司さんもありがとうございます」
    上司「まあ〇〇さんも偶には本当のこというよね ハハハハ」
    そんなに怒らない基本的には優しい上司だからこそ心が痛んだんだ悲しみが深まるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:15:40

    就職がうまくいかなかった時に親から「お前はなんもできんなぁ なんだったからできるんや?」って言われたことっスね
    唯一の味方と思ってた家族から言われて今でも忘れられないんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:15:46

    前のバイト先の年上のメスブタシャインに将来キャバクラとかハマりそうwハニトラに引っかかりそうw女の恋愛対象にはならないw相席屋なら即チェンジするって暴言吐かれた…それがボクです
    結局職場側の都合で実質クビみたいになったけどあんな最低な職場にはなーんの未練もない

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:15:58

    >>115

    昔は軽めの発達やったからのぉ とにかく常に動いて喋って唸って野生動物とかバケモンみたいな動きをしとったらしいで!

    あとたまに自分の腕とか爪とか噛んでたからッスかね?

    ま、発達やったけどクラスメイトの大半よりワシのほうが成績とか上やったんやけどな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:16:10

    余り物……あだ名だったのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:16:45

    >>14

    実際にそういう使われ方しかしないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:17:11

    >>130

    成績とか上ならマイペンライ!ワシめっちゃマネモブ好きやし頑張りすぎない程度に頑張って欲しいですね…ガチでね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:17:14

    障害がうつる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:17:22

    ちょう待てや
    マネモブの皆はなんでそないぽこじゃか暴言を吐かれるねん

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:18:39

    いつまで童貞でいるつもりなんだよ童貞
    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど
    ちなみに「そう言うお前は何時まで処女膜守ってんだよ雌豚ァ」って言い返したぶん殴られたらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:18:48

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:19:33

    生徒に人面獣心のクソ野郎って言われたのが一番ショックだったかも

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:19:47

    牛乳瓶の底眼鏡…しかもクラスメイトの親が言ってたらしいんだよね…ふざけんなよボケが ワシかて好きでかたわに生まれたわけやないわ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:20:19

    >>133

    上っつっても90〜100点の上位層には国語文学以外じゃ10点20点30点ぐらい離れてたしそれ以外みんな恐ろしいほどに点が低かっただけなんやけどなっ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:21:13

    >>135

    マネモブ=猿世界の住民

    愚弄で済むだけまだマシなんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:22:48

    こういうスレを見るとチャンドラーの言葉が心に沁みるんだァ
    かくありたいですね…生(リアル)でね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:23:11

    なんか言われた気がするけど思い出そうとしても思い出せない
    それがボクです
    ま…まさか…防衛反応?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:24:22

    どのツラ下げて生きていくつもりだ?が一番応えたっス

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:24:44

    あーもういいよ(先生書き文字)

    なら言語障害の自分の番を飛ばせって思ったね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:00

    ⚪︎⚪︎以下になるのは嫌だよな!みんな!(教師書き文字

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:42

    黙れ、殺/すぞ… マスク越しの会話でため口言われたと勘違いされて言われた言葉らしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:44

    >>144

    ダメだろ伏黒

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:58

    ワシ…糞
    ひどいこと言われても言い返せないし愚弄もできんのや

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:25

    >>145

    吃音とかっスかね?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:36

    >>149

    手を出せマネモブ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:47

    まっ、どれほど悪口陰口妬み口を言われても小2からの叩き上げメンタルのワシの前には聞かないんやけどなっ!
    あっ今遠回しに言ってきた精神崩壊するっ!
    小さい頃のイジメで心は鍛えられた反面…鍛えられてないところを刺激されると一瞬で心が荼毘に伏してしまうんだ
    というか最近鍛えられた心が暖かい環境で柔らかくなってるから一言言われただけでも一ヶ月ぐらい引くようになってしまったんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:27:28

    もちろんガキッ時代の渾名のうんこマン
    理由は聞くな…ワシは今メチャクチャ気分が悪くてお腹がぐるぐるしてるんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:27:51

    >>139

    一度で良いから両の目でものを見てみたいですね…ガチでね 25も過ぎている上に先天性なのに目が見えるようになる夢を見るんだよね…惨めじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:27:54

    「おっー!!貧乏人は骨が脆いのぉ!」「ですねぇ」

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:28:17

    匿名掲示板で暴言吐かれても次の日にはケロッとしてるけど仲の良い友達とか家族に無自覚にキツい暴言吐かれるのが一番精神にクるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:28:54

    >>151

    暴力は無理です 親から他人に暴力を振るうことはいけないと教えられましたから

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:29:16

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:29:26

    >>157

    偉いぞマネモブ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:29:46

    厨房のガキッの時にイジメてきた奴に言われた"死んだ方がいいよ"…
    ぶっちゃけ他のマネモブが言われた言葉に比べりゃ大したこともインパクトもないと思うけど中々傷付いたッスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:05

    >>154

    可愛そ…いやマジで…

    ワシも両目が斜視で片目を手術したんやけどミスで失明しなくてホッとしている反面…こういう人を見るとまだ恵まれていると思ってしまうんだ 心が腐り始めてるんだ

    医療の進歩に期待しますね…ガチでね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:06

    >>158

    女性だと150cm未満って普通のように思えるんスけどどうなんスかね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:13

    脳味噌入ってんのかこのボンクラは

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:53

    お前…なんで毎度後悔する割に学習しないんだ…

    暴言って感じじゃないけど胸に深く刺さったっスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:54

    暴言ではないんスけど冗談が通じないとはよく言われるのが俺なんだよね
    愚弄を浴びすぎて冗談と愚弄の見分けがつかなくなっているんだ…だから…すまない…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:32:06

    >>161

    待てよ…人のことを思ってレスくれるような奴が心が腐り始めてるんだなんて言うもんじゃないんだぜ 161モブの目が無事で本当に良かったですね本気でね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:32:34

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:32:53

    塩まいとけ塩!二度と面を見せるな恥さらしが!
    なんかもうここまで言われると気持ちいいの領域なんだ下手にボディランゲージで🤪←みたいなことされはよりましなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:33:23

    赤ん坊がブス!?産まないほうが良かった!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:34:11

    >>155

    これどういう状況なんすか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:35:01

    >>170

    恐らく暴力を振るわれた際に追い打ちで暴言を吐かれたと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:35:25

    優しさなんていうのは人間なら誰しもが持っている物
    優しさなんて何の取り柄にもならないし、お前みたいに優しいだけの人間はクズだと思ってる

    伝タフ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:36:09

    >>170

    河川敷で突き飛ばされた後の発言っスね忌憚ない意見っス

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:36:42

    >>172

    発言者自体が優しさを持ってないように見えるんスけど…良いんスかこれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:18

    >>171

    ムフフ正解なのん因みに脛が折れたらしいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:28

    オカンのコメント もっと早く手帳を取っておけば良かったですね なんでそないなこと言うんやオカン ワシなりに頑張って大学まで頑張ってたんやで
    オカンがワシが嫌いやからとかではないのはわかるわ!しゃあけどワシにだってプライドがあるんや
    手帳がどれだけ惨めだったか 人間から蛆虫へのパスポートだぜ 後似た境遇だからって小学校の頃数回遊んだ奴と友人になれとか何を言ってるんや?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:35

    思ったより役に立ったよ 思ったよりってなんだよ!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:35

    >>166

    ワシは人を無闇に憐れむ人を無意識に憐れんでしまう獣心野郎なんや…

    だって憐れむってことは相手を自分よりも明確に下に見てるってことやん…

    158モブの言葉は否定するつもりもないし心から嬉しいんや

    しゃあけど平等や平和を謳いながらも無意識に自分と誰かを区別したり立場を決めつけてしまうワイは十分腐ってるんや

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:48

    >>174

    いいんだ、酔っ払いにはそれが許される

    酒の席で泥酔した上司に言われた言葉なのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:38:25

    このスレ見てるだけで辛くなってきたんだぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:38:45

    >>177

    一言余計な奴っているよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:39:23

    もしかして暴言って言ったもん勝ちじゃないんスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:39:25

    >>178

    人は比べる生き物ヤンケ かたわかて差別もするんだ

    だから卑下したりしたらダメだろボクゥ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:40:25

    ちょすな!チョスな!あーもうどうしぇもねー(さわるな!さわるな!どうしようもねーわ)
    毎日言われていつの間にかあだ名がチョスナーになってたんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:41:10

    凹む発言は生きてて何度か言われてたはずなのに嫌な気持ちはあまり覚えていない、それが僕です
    ちなみに今思い出せるのは「そいつ友達じゃねーしw」「整形しろ」とか言われてたらしいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:41:22

    シンプルに「使えねえな」が一番傷付いたのん…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:41:27

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:41:53

    >>172

    …でマジの仕事振ると文句ブッパサボり常習犯のクソヤローが同僚になって優しさの有難みを噛み締めてるのがこの俺!

    もはや仕事が遅いとか出来ないとかはなんの問題でもない事を知った尾崎健太郎よ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:50

    >>178

    というか見えないって怖いぜぇ?色がないんだからな

    おそらく地獄があるとすれば盲目の景色だと思われるが…そんなもん味わう奴なんて少ない方が良いヤンケ

    そもそもかたわな時点で明白に劣っているヤンケ

    殺せ…ワシを殺してくれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:43:53

    最近は言葉にしないであぁwはっwもういいよみたいなもう軽蔑心しかないんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:13

    このスレ見てると自分の悩みが馬鹿馬鹿しく思えてきますね…マジでね
    皆辛い思いしてるんだしワシも頑張るっス

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:33

    ワシが大学生時代入ってたサークルは『文系の最終処分場』って自虐されてたんや
    その時にサークルの同期から「最終処分場にふさわしい人間ですね…マジでね」って言われたのは今でも覚えてるのん
    お前も同類じゃねえかよあーっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:37

    >>125

    ま、なるわな

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:45:18

    >>189

    色が無いってどんなん?

    闇とすら認識できないって事だよね?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:45:42

    厳しさを知ると優しさも知るよねパパ
    イジメを経験してたから普段から周りに少し優しくできるんや
    ここに居る皆にかくあれかしと祈りを捧げたいんや

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:45:46

    >>136

    その雌豚で卒業すれば良かったと思われるが…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:45:50

    >>191

    それが1番危険なんだよね

    辛さを他人と比べた時点でストレスを内に溜めまくって確実に不幸になるんだ

    何でもいいから発散する場所を作った方が良いのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:45:53

    完璧じゃない完璧主義者…
    神経質を遠回しに悪く言われてるみたいで傷ついたんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:23

    マネモブ…俺たちは「離」の段階にいるようだ
    そろそろ辛い記憶から離れ傷付いた心を癒す時だ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:26

    >>176

    まぁ何度生まれ変わっても晴眼者になって今の家族でいたいからバランスは取れてるんだけどね そもそもワシがかたわで生まれたのが原因なんだ 苦労をかけて申し訳ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています