大地の汽笛=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:26:12

    曲=神
    ストーリー=神
    ゼルダ姫がかわいい=神
    の神ゲーなんや
    風タク→夢幻の砂時計と合わせて作品の繋がりがあってエモいしなヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:20

    列車移動が面倒な事と砲撃が意外とムズい以外はおもしれーよ
    最終決戦のBGMもいいしなっ(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:45

    リマスター版出して欲しいですね…ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:30:39

    ゼルダの伝説大地の汽笛  汽車フィールド

    どわーーーっ

    神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:31:08

    風タクガノン見た後にラスボスを見て変な笑いが出た それがボクです
    お前…なんでその程度の力で魔王を名乗ってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:24

    希少なゼルダ姫と一緒に冒険できるゼルダなんだよね
    ワシはガキッの頃 ゼルダ入りファントムをアホ程ムチでしばいとったんや その数…500億

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:34:14

    >>5

    風タクガノンと比べるのは無理です

    今でも歴代ガノンの中でも上位に食い込む人気キャラですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:35:35

    マップ移動のダルさを神BGMで帳消しにする…
    任天堂、あなたは神だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:35:36

    >>5

    待てよ キマロキみたいなチンカスに受肉したせいで本来の力を発揮できなかったと擁護できないこともないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:37:28

    >>9

    キマロキも行けるしな(ヌッ

    しただけで本当はゼルダ狙いだったしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:20

    風タク=神
    夢幻の砂時計=神
    大地の汽笛=神

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:42:05

    >>9>>10

    は――っ 消えるっ 魂が消えるぞ!!

    肉体が貧弱過ぎて消えそうだから目いっぱい暴れてやるわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:42:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:31

    な、なんや電車が止まらへん!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:05

    わ…私はボンバー列車がトラウマになった過去があるんだっ
    ガキッの頃は激突された時の列車が爆散するムービーがマジで怖かったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:47:26

    ファントムも何体か種類出して飽きさせなかったのには好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:48:45

    ガキッにとって恐怖の対象だったファントムにゼルダの魂が宿る…
    かわいさと頼もしさで好きになりましたね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:49:48

    >>15

    不思議ですね

    最初の頃はあんなに怖かったボンバー列車やキラー列車が対処になれ路線が増えた後半ではおちょくるおもちゃに見えてくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:49:51

    >>12

    ぶ…無様

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:51:43

    >>15

    ボンバー列車は安置にいれば簡単に対処できるからまだいいんだよ……問題はキラー列車お前だ!

    分岐路の安置でやり過ごしたと思ったら急に方向転換してきてぶち殺されたんだっ これはもう洞窟の怪物以上のトラウマだっ


    そしてワシは1ヶ月間海の神殿に挑戦できなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:28

    これからトゥーンリンクのゲームを出すのかどうか教えてくれよ
    同じデフォルメでも夢島リメイクのあの指人形みたいなデフォルメをこれから使っていくような気がするのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:55:03

    >>21

    いいや忘れた頃に唐突にトゥーンを出してくるということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:40:13

    >>17

    ウアアアア鼠ダーッ助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています