メガタフ 199

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:29:26

    コラボとは言えラミエルもどきが一番アーク追い詰めてるってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:32:38

    こいつ毎回召喚すればコラボやるたびアークボロクソに出来そうやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:34:00

    >>2

    プレイヤーに対しても演出の重さ的な意味で滅茶苦茶追い詰めてるっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:35:44

    しかも演出が派手だから慣れないとコアの判定上手く撃ち抜けないんだよね
    そういう視点から攻めてくるのはやめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:38:24

    端末のパワーの差がソロレのスコアの差になるってなんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:42:43

    このまま続けていたら高性能のPCじゃないとダメダメェみたいなことになりかねないっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:48:14

    どっかで軽量化アプデ入れて欲しいですね生でね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:00

    ちょっと伸ばして39億でこんなもんだからなんか3%ライン40億超えそうなんだよね
    やっぱし怖いスね最終日に近づくほどスコア上げてくるそろそろ狩るか勢は

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:59:35

    ヒソカなんて揶揄されるけどね
    大多数はめんどくさくて後回しにしてるだけなの
    一日後にはオバロオプションが良くなってるかも知れないしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:14:00

    正直フレームⅢどころかⅠかⅡ取れるだけでも大概全体で見ると上澄みなんだよね
    おまけに石もついてくるしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:32:37

    おおっオーラが紫なのにSSRの人形が!
    あっ イサベルだった… おおっ…うん

    シフト・アップ俺はつかれた…
    いい加減ピルグリムに一人だけ明らかなハズレをそのままにしておくのはやめねえか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:06:40

    宝ものも実装速度下げたからイサベルに回って来るか怪しくなって来たんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:18:12

    宝物より別バの方がまだ可能性はあるんだ宝物の期待が薄まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:20:08

    >>12

    えっピルグリムって最強キャラの集いじゃないんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:52:34

    >>15

    イサベル、ニヒリスターがピルグリムの微妙枠を支える

    はっきり言ってガチャから出てくるイサベルは迷惑だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:01:19

    ムフッニケすいの単行本買っちゃったのん
    エヌちゃんが笑顔で先生も嬉しいですね、ガチでね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:29:27

    >>16

    待てよニヒリスターは追加ダメージ持ちの貫通SRだから火力の出せるゲージ回収要因として使えるんだぜ

    コストに見合うか?ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:30:49

    そろそろフレーム2目指してみたいけどこの辺が限界なんだァ
    これで10%いけるのか教えてくれよ
    最終日を考えるとやっぱキツいっスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:13:02

    >>19

    そんだけ出てれば10%なら余裕だと思うんだよねいっつも激化するのが3%ボーダーなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:13:10

    ソロレイドがアプリ落ちするから0%から先に進まないのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:27:07

    グラフィック最低にしても駄目ならもうどうしようもないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:08

    >>20

    今回は3%ボーダー今33億くらいで最終日40億超えるかどうかくらいにはなってきたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:53

    >>22

    グラフィックによって与ダメージが変わるとか聞いて耳を疑ったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:30

    少なくともフレームレート落とすとMGは与ダメ落ちるんだよね基本は60フレームにした方が良い!
    しゃあけどゲーム落ちるなら全部最低にすればかろうじて動くこともあるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:30:45

    今日のボーダー見ると40億で3%スレスレだから3%42億くらいで終わりそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:45:47
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:06:57

    >>27

    やらせろ私服ギロチンとやらせろ

    うーっ普段カッチリしたギロチンの油断した部屋着を吸わせろアニキおかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:50:01

    38.6億で暫定3.13%だったんだァ
    はーっ5%圏内で踏ん張れると良いのォ ですねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:51:26

    まっ3%とか5%とかで競い合うなんて大したことないよ
    俺なんていっつも60%くらいでいいやってなるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:25

    >>30

    ウム…なんかやけに一桁台の記録を出すやつがいるがそれが普通なんだァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:17

    やっとマリが当たった!俺もうれしいぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:10

    >>32

    にゃーん(にゃんぱら猫書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:43

    バースト中にチラ見えしてるエヴァンゲリオンは何処に居るのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:03

    >>34

    おそらくマイティツールズが見た目だけ似せて作ったバースト演出用のロボットだと思われるが…

    ちなみにアスカ3凸するとちゃんとロビーでずっとエヴァ見れるらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:50

    >>33

    猫使ったことないんだよね

    強いんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:29

    >>36

    アリーナの防御寄りの防衛編成とソロレの相手次第でピンポイントでタンク運用ができるくらいなんだ

    灼熱だから風圧の属性バリア割れるしソロレでたまに使ってる人は見るんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:56

    ピルグリムモールドアザースガシッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:26

    しゃあっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:51

    明日からザ・ハード解禁ってことは石割りでコアダストが稼げるってことやん
    まあレベル400超えた今レベルキャップあるソロレと異常じゃ無意味なんだけどなブヘヘヘ
    他人とバチバチに競わされるソロレはともかくオプションガチャでしか伸びしろほぼない異常ぐらいレベルキャップなしで殴らせろと思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:04:28

    よっしゃあっ、30章をクリアしてやったぜ あと少しでシンデレラに会えるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:34:01

    クリスタルチャンバークリアシタヤンケ 最新章ニヤットオイツイタヤンケ おーっ、なんか新キャラ出たや…おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお激エロ…推しケッテェ!!!
    しかも意外とお喋りで可愛げがある…まあ強さは可愛くないんやがなブへへ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:37:21

    ハードはCEO達の会議とライたちの後日談やって終わりらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:14:32

    >>43

    やっぱりティアナガの出番はないんスね

    学校の話なのにテの字も出てこないとは思わなかったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:30:38

    デバロッパーノート御更新だあっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:32:19

    ワードレス部隊のサイドストーリーだあっっっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:44:25

    >>44

    アニキは学生組でティアナガ人気なのは分かってるのに何で学生イベントでティアナガは出さないで

    お世辞にも人気とは言えないそれ以外の学生達を出してるんだ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:46:08

    >>46

    なにっっっっ

    エレグの突発でワードレスの話出てきて削られたばっかりだから嬉しいですね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:21

    おそらく24章後の話だろうからミハラ(2代目)が報われるような展開が欲しいですね…本気でね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:07:26

    1.5周年だと直前のサイドストーリーが1.5周年イベントに滅茶苦茶関わりあったしもしかして今回も同じタイプ?
    だとしたらまずいよ全然沸いていないコラボに長期間やってる場合じゃないよ
    も…儲け時の2周年で人気のないワードレスがメインになったら洒落にならないよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:51:10

    >>50

    おそらくユニ(ピルグリム)だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:01:29

    エヴァは素体は全員確保してるんだけど重ねるなら誰を狙った方がいいのかわからないんだぁ
    ちしかん達は誰を重ねるべきかと思うか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:03:27

    >>52

    アスカかマリあたりなんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:13:17

    ワシ…2周年でピックアップされるニケに心当たりがあるんや!
    アナルオールとSSRラピの2周年にちなんだダブルピックアップや!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:14:16

    いいやシンデレラとグレイブ配布のSSRラピということになっている

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:05:14

    重ねるならアスカだけど
    それよりも次のピルグリムを引いた方がいいのではという気持ちに駆られるっ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:06:33

    初心者でリセマラ中なんだよね
    アスカ凸の垢とレイ2凸の垢とリター、アリスの垢ができたのん
    ピルグリムとか遭遇しないんだよねかれこれ20時間くらいリセマラしてるけどどこで終わらせたらいいのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:08:08

    ガチでやるならモダニアかレッフ出るまでになるから
    どっかで妥協した方がいいと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:09:51

    …ったくもう誰かノートを貼ろうよ

    x.comx.com
  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:12:36

    ハーモニーキューブのレベル上限強化っスか
    ボクにはしばらく関係ないアプデなんだよねマジでね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:14:32

    >>57

    ガチるなら気に入ったアカ進めつつリセマラは継続するとかっスかね

    コラボ限定キャラは半端に凸るより全員素体確保の方がいいと思うのん

    みんな強いしな ヌッ

    アリスはミッション進めると配布されるっス

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:17:15

    …で!まだ去年の正月SSR選択ボックスを使ってないのが俺!誰にしようか迷ってるうちに強キャラはだいたい手に入ったしどうしようか未だに迷ってる尾崎健太郎よ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:59

    >>62

    なんかキャラスト見たいキャラかソロレのコンボパーツ貰うしかないかも知れないね

    それかアリスとか銀米切れないキャラ凸るとかなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:59

    >>63

    うむ…ローズかソーダかちょっと迷ってるんだ…推しを教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:29:22

    >>59

    レッフーの衣装もそろそろ来るっぽいし割と気になってたワードレス部隊の顛末も知れそうだしで今回は嬉しい事づくめですね…ガチでね 地味に面談図鑑で面談を後から見返せるのも嬉しいんだ 

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:37:19

    >>64

    毎日異常イカで速射するために操作してるアリス…かSGパで使える同じピチピチスーツ勢のトーブ…

    ソーダは灼熱有利なソロレで使ってる人いたしアリーナやるならロザンナ貰ってもいいかも知れないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:38:07

    >>42

    ヘレティックということは元はニケということ

    恐らくニケの時から性格のいい奴だったと思われるが…はやくちしかんみたいな人に会えていたらよかったのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:55

    さすがにもうラピもSSR化していいと思うんだよね
    てかカウンターズずっといるしストーリーで必ず顔だしてるのに実際の戦いはいないピルグリムや戦いが本業じゃないおばあちゃんとかなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:15

    ソシャゲの宿命だ 水着やらサンタやらが真面目な戦場を練り歩いてたりする…
    まあNIKKEもバニーやJKが練り歩いてるけど比較的場違い感は抑えてきてると思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:56

    場違いな格好でもキャラ自体はあっているはずなのにろくに戦いにだせない水着ネオンに悲しき性能…
    片割れは置物として優秀なのになぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:57:01

    今カウンターズで一番強いのが水アニなんだよね明日からの協同でも電撃有利だから出番らしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:35

    おーっいつの間にかエリシオンキャラをコンプしとるやん
    …何か…どうしようもないキャラ多くない?
    しかも意外とそもそもの頭数まで少ない…!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:03:57

    カウンターズやアブソルートに強化フラグが来るのは嬉しい反面、強化が来たらガチャ実装という訳でメインチャプター等の立ち絵が変わるって事だろうしそれは少し悲しい気持ちになりそうと思ってしまう衝動に駆られる!

    はーっ なんか変わったら少しの間は違和感感じそうなあ
    慣れ親しんだ立ち絵だからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:45

    >>72

    レイドだと嫁Dマルちゃんプリバティーズしか使わないんだよねこれにギロチン入れたらエリタワーなんだ

    後は稀に水ヘルとヘルム使うくらいなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:25:57

    >>74

    弱すぎる…弱さの格が違う

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:36:27

    >>73

    そういやモダニアもセカンドになったしみんなランクアップ版みたいな衣装とかSSRくるとイベント立ち絵変わる可能性あるんスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:25

    >>58

    >>61

    あざーすガシッ

    とりあえず良さそうな垢ではじめて前哨基地まででアスカ、レイ、マリ、エマ、ディーゼル、プリバティ、エレグ、ベイ、ギロチン、ペッパーが揃ってるっス

    紅蓮目当てで始めたんだけどリセマラで引けないと入手困難と聞いて足踏みしてるのが今の俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:04:40

    >>77

    ちなみにピルモで一本釣り出来ないと白黒紅蓮なんて運の強ぇやつなのか…?じゃないとその額数十万溶かしてもでないから

    特に黒なんて現状最難関のエンドコンテンツの稼ぎまで戦えるリセマラ終了点の最有力キャラなんだ

    おそらく2ヶ月後の2周年でロリホワの再配布はあるだろうけどピルグリムタワー攻めるためにピルグリム一人は欲しいんだよね

    しゃあけどエヴァ3キャラそろってる良い垢ならペッパーとプリバティ入れてマシな部隊組めるからそれで初めてもいいかも知れないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:11

    でもねオレ2周年イベントは勿論滅茶苦茶やる気あるって聞いて逆に不安になってきたんだよね
    その滅茶苦茶やる気あって出たのが今回のエヴァコラボでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:09

    しかしだねえ
    猿世界を超えた猿世界全開でコラボする訳にはいかないのだから

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:42

    今んとこ周年は外してないから大丈夫だとは思うんだよね
    とりあえずドロシーレッフクラウンみたいなクソ強ピルグリム出してストーリーで強い敵と闘えば盛り上がるからね
    シンデレラ出してベヒモスの仲間のフォービーストとか襲ってくればいいと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:38

    ピルグリム狙いならどのガチャを回すのが良いのか教えてくれよ
    一般以外ならすり抜けても凸して強いアスカなのん?
    それとレベル上げする時の黒い素材がかなり枯渇するじゃねえかよ えーーーっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:24

    >>77

    メンツは揃ってて後はウィッシュ・リストでリターか嫁D確保できれば基本問題ないと考えられる

    ピルグリムがいないのはネックだけどワシは4〜5ヶ月やって後一体の所まで来てるんで長くやってれば出てくるとは思うんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:31

    >>82

    凸の効果がデカいのが火力型のアスカレイなんだよねアスカが自己完結型でレイがバフと全体バーストがあるんだ

    レベル上げはみんなどっかのタイミングでクレジット枯渇するんだよね


    2カ月もすればおそらく2周年ピルグリムくるから貯めといてもいいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:26:00

    >>81

    ◇ラピのSSR、どこへ!!

    まさか禁断のピルグリムPU”2度撃ち”ってわけじゃないでしょ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:43:21

    >>73

    ラピとかボツ立ち絵なんかも確認されてるけど

    今の立ち絵は絶妙なバランスとエロさがあるからのぉ

    あれが変わるってのは確かにしばらく慣れなさそうなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:48:27

    エリシオンなんか実装そのものが大渋滞起こしてるんだぁ
    バースト3最強がプリバティとかサービス開始時から進歩してないやんけ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:57:37

    エリシオンの期待の星E.Hがまだ姿すら見せてないんだよね
    あっ今そんなのもいたなって思ったでしょ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:57:13

    テトラタワー319が全然だめすぎてすすめないんだよね
    ぶっちゃけクソステージだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:00:34

    可愛いを超えた可愛い

    待てよ値段は可愛くない可能性があるんだぜ

    x.comx.com
  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:02:25

    今やっとテトラ319クリアしたけどこれめっちゃ運からむんだ
    触手どもが昔のRPG的な嫌らしさ満載すぎるんス

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:07:27

    319:はーっしねっ 320:ギリギリ一発でいけたっ 321:なんじゃあこの弱さは
    テトラ320のウルトラ思ったより弱かったんだ 赤字でもいけたんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:48:44

    1つ問おう!エリシオンに足りないものは何だと思うね?
    そう、火力要因のバースト3とバーストゲージ貯め要因と回復以外で火力を増強するバースト2だ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:31:18

    K、E.H.、パスファインダー、ハンマー&ドリル、強化ネオン、そしてSSRラピだ エリシオンタワーに革命を起こすぞ
    実装待機列が渋滞を超えた渋滞 さっさと実装しろと言ったんですよシフト・アップ先生

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:33:06

    >>93

    実際エヴァキャラ全部エリシオンだとこの部分全部プラスされる性能されてるから笑うんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:34:15

    >>95

    まぁエリシオンにお出しされたのはツバイなんやけどなブヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:40:05

    今年実装だと一応嫁Dとメイプリがエリシオンの当たりだから今年の打率は良いよね
    まあエリシオン3人実装な時点でそもそも実装数が少ないから小回りが利かない…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:53:09

    >>59

    チャンピオンアリーナ延期すると書いてあるけど何をするのか全然わからんスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:08:10

    >>96

    ツバイはですねえ…貫通キャラとの相性が良いんですよ

    あっ1発でさらに汎用性の高い攻撃ダメバフ+貫通バフ持ちのマリに存在意義を奪われたっ

    いくら何でもバランス感覚なさすぎるんだよね、酷くない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:16:54

    設定的に最新最強になるはずのE.H.を待て……鬼龍のように……

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:48:21

    >>98

    チャンアリやるやるいうてずっと閉じたままなんだよね

    すごくない?

    まぁ実際でたらでたで毎日やることがこれ以上増えすぎるのは…ってなりそうやけどなブヘヘヘヘ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:26:59

    教えてくれ、自爆するカスに対してハイドしてるのに貫通して死ぬ時と生き残る時の違いはなんだ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:40:20

    >>100

    設定で最強だから性能も最強になるというナイーブな考えは捨てろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:21:06

    私はキャプテン・マッスル
    このレスを見ている君は選ばれ者
    10%報酬を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 協同作戦であるラプチャーをぶちのめしてほしい
    名はゲートキーパー 別次元のキャラを複製する能力を持ち その際胸や尻を盛るスケベな奴だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには守らなければならない条件がある
    白丸への攻撃禁止
    なぜなら万が一にも"白丸"を破壊すれば即死するからだ
    何よりも"白丸"を攻撃しない事が大事なんだ
    ぶっちゃけそれさえ乗り越えれば10%以内に入れる
    "白丸"さえ破壊しなければなぁ
    さぁ腕に自信のある物は22時頃に協同作戦に来てくれ
    ゲートキーパーを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 10%報酬を掴むんだ
    "コラボ・ラッシュ"だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:24:27

    >>102

    自爆マン同時に二匹飛んでくると遮蔽物とニケまとめて即死になるパターンあるし

    雑魚の攻撃で遮蔽物消えた瞬間とか射撃からハイドに移行中の硬直で自爆喰らうと即死あるからそういうタイミングかも知れないね

    ちなみに無敵は当然として一部のバリアで自爆受けたり出来るからそういうのでも生き残ったりするときもあるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:32:44

    >>104

    とりあえず電撃有利だからドロクラ水アニまで確定ェで紅蓮アインとかいれたらいいかも知れないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:16:47

    有利コードを98%まで盛る事に成功した俺のアニスが火を吹くぜ
    ちなみに数値再設定にドングリ10個消費したのに数値が変動したかった時は殺意が沸いたんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:22:02

    最低限オプションのリロールするたび数値とランクは上がって行けと思ったね
    ドングリとかして下がるとか変動なしとかふざけんなよボケが

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:00:36

    どんぐりは>>108みたいなこととチャー速いらないやつにチャー速つくのがわりと頻繁におきるのを

    やめるぐらいはやってほしいんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:03:10

    >>109

    待てよ防御力上昇とクリ率上昇とクリダメ上昇といった弱き者鬼龍弱爺蛆虫愚弄オプションもこの世から消してほしいんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:07:40

    >>102

    ハイドするタイミングでステップ回避ができてたりできてなかったりしてるんスかね

    ステップ回避は説明すると長くなるんで調べてほしいのん

    重要テクだしな ヌッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:09:04

    どうせなら即死しない場合はライフで受けるゲームなんだからHP100%上がるとか与ダメ回復とか受ダメダウンとか
    冷やかしみたいな防御アップよりマシなオバロオプションにしろって話なんだ
    キャラに合わせて分配ダメアップとか武器倍率アップとかオプションを任意選択できるみたいなもう少し遊び心出せと思ったね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:23:09

    異常個体のせいで廃人じゃなくても有利コード攻撃力upはほぼ必須みたいな現状になったのは異常個体のクソっぷりを感じますね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:29:53

    もう全キャラ有利と攻撃4個は確定ェで一部のキャラに装弾とチャー速とクリ率クリダメとか戦術的に必要なもの揃えるだけだからね
    やること自体はほぼ全キャラ変わらないから強キャラと弱キャラの持ち前のスキル性能の差別ではない差異だがさらに酷くなったんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:43:02

    エヴァのコスチューム全部買ったんだけど今のところ着替えてるのがアスカだけなんだよね
    アスカのコスチュームは尻のラインがよく見えて尚且つ揺れてるのがいいんスよね
    他の2人はプラグスーツ以外だと尻のラインが見えなくなるのがよくないっスよね
    てか制服着るならマルチャーナぐらいモロパンしてエグいぐらいピチピチのスカートで尻の形を浮かせる気概を魅せてほしいよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:48:13

    そこはまぁ良いとしても妥協が出来なくなったのが辛いんだよねマジでね・・・
    例えば黒紅蓮超えの風アタッカー2人来たとして
    また黒紅蓮並の厳選するとなると他のキャラにどんぐり回すのがマジで辛いし・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:53

    まだ、2周年いってないのに有利コードちょっと前にだしすぎてる感じはあるっスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:56:24

    ワシなんて5段階突破で満足する芸を見せてやるよ
    突き詰めるとストレスが溜まる一方なんだから妥協してじっくりチマチマやればええんや
    どうせ多少確率が変わるだけで確定ドロップになるわけでもないしなっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:58:22

    戦力の伸びも有利のがデカいし属性相性良いキャラならガチャ回るとか考えてるのかも知れないね
    実際人材不足の水冷の火力枠とかドロシー湯ドミラしかいないんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:58:53

    >>118

    体感だけど5段階以下は確かにあんま変わらないけど6段階行くとかなり変わるんだ…だから…すまない…

    6段階行くのに妙に難易度高くしてる辺り意図的っスね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:00:28

    協同作戦の参加者を募りたいと思うのん
    ZF32AHA5

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:01:43

    編成はドロシー、クラウン、アニス×2として後1人は誰がいいんスかね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:01:48

    イカの6段階からドングリ1%で3個ドロップだったとかなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:02:56

    >>122

    プリちゃんで装弾デバフしてもいいよ

    それかナガでコアダメバフっスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:04:15

    7分まで待つっスね
    後1枠空いてるんで参加出来るマネモブは来てほしいんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:05:17

    ゲートキーパーにコアなんてあったんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:10

    >>126

    さっき協同ロケハンしてたら真ん中にぶち込むと赤ヒット出るからアレコアじゃないっスかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:07:20

    揃わなかったスから野良まじえて1回目始めるっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:13:14

    水アニすげえ… めっちゃダメージ出してるし
    これが幽玄の部屋番号 PTY0P0JW

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:13:52

    中々いい結果っスね野良のレッフーを紅蓮とかに変えたら5億も夢じゃないっスかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:20

    赤丸は前回比べて楽だったスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:23

    揃ったんで2回目始めるっスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:31

    コア無いしバーストなしで水アニバフ受けられる電撃当たりが最適解になるんスかね?
    ただ白紅蓮とかだと死にそうだし意外と選択肢ないんスよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:20

    赤丸破壊上か下決めた方がいいっスね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:23

    アインの方がいいかもだけどワシ持ってないんスよね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:30

    >>118

    5段階と4段階はほとんど報酬が変わらないんだァ

    フルバの日以外は4段階でさっさと切り上げたほうが精神衛生上良いのかもしれないね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:49

    揃いもそろって上段狙ってたのは半分ギャグみたいでやんした…冗談だけにな(ヌッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:17:40

    左2人が下で右2人が上で真ん中はお好みな感じでいいっスかね?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:18:02

    >>137

    ドロシー操作で上割った後下狙ったら間に合わなかったんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:18:42

    >>138

    いいんじゃないスか

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:18:50

    まぁいいや3回目始めるッスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:53

    紅蓮使ったけど途中で死んでマジで申し訳ないのん…置物になるけど水アニスでいいっスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:24:13

    >>142

    ドリスいいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:24:48

    次ラストでいいっスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:25:10

    やっぱ自傷でヒーラーなしはきついスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:25:24

    >>144

    もう4億出てるからそれでいいんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:25:36

    >>144

    オッケーなのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:25:57

    んじゃラストで有終の美を飾るのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:31:50

    今日は完走=4億以上だからアベレージ結構高いんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:32:55

    お疲れ様なのん
    リタイアした紅蓮の時の方がダメージ出てちょっと悲しかったのが俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:32:58

    水アニの安定感が凄いんだよね
    通常攻撃もフルヒットするし固定ダメ稼ぐし

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:33:56

    ラストの結果っスね有利コードで殴るのは気持ちいいっスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:40

    あざーす ガシッ
    置物枠が難しいっスね
    プリバティとかの方が良かったんスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:36:02

    協同作戦の参加あざーっすガシッ
    次の協同作戦も参加できるマネモブは来てほしいっすね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:36:09

    リターの装弾バフをプリで打ち消せるからそっちの方向試してみても良かったかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:37:07

    >>153

    いっそやばっ水アニスが三人に見える編成とか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:37:09

    コアヒットあったからナガもアリだし装弾下げられるプリバティでもいいし
    落ちなきゃ紅蓮がスコア稼いでたしアインは安定してるし結構悩むんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:38:15

    >>155

    プリバティいなくても水アニ二体で打ち消せそうな感じもするっスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:42:10

    電撃有利は候補がいっぱいいていいっスね
    それに比べて水冷有利は悲惨っスね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:44:11

    >>159

    湯ドミラ入りより黒紅蓮アリスの方がダメージ出るんだよね悲しくない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:46:26

    協同だとfps安定しないから水冷有利なのに湯ドミラすらダメージガバるんだよね
    変な話リタクラ黒黒アリスの汎用編成のがダメージ出るくらいアレなんだ
    たぶん水冷有利が一番フルパ協同楽しめねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:48:42

    正直最近の協同雷以外はリタクラ黒黒アリスでええやん…みたいな感じになっててよろしくない気がするんスよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:57:47

    ほぼすべての廃人はリタクラ黒アリスはメイン用に育成済みでそのまま協同に流用と小回りが効くからね
    支援防御のバーⅠⅡのドロリタクラナガ辺りは固定もやむなしだけどもっとバーⅢで強烈なアタッカーでないと汎用パになりがちなんだ
    水冷も電撃みたいに遊びがいのある面白いバーⅢアタッカーよこせ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:15:17

    いつもタイミング合わなくて野良でやっているんだけど
    この協同って野良募集+どっちがいいかぐらいできてもいい気がするんだよね
    NIKKEの10分の1ぐらいしか予算つかってなさそうな低予算ソシャゲでもあるぐらいだからのぉ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:16:17

    これがベストですか…?(MMR生徒給食コメント書き文字)
    あの学校ってもしかしてメシマズ傾向があるタイプ…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:50:59

    ちしモブさん俺にユーチューブだろの広告で出てきたこのドロシーのイラストの出所を教えてください
    俺もドロシーのメスブタ顔を高解像で脳に打ち込みたいのです

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:07:10

    >>166

    去年の1周年カウントダウンの公式イラストっスね

    おそらく今年もカウントダウンにこういうイラストが上がると考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:15:55

    はじめてフレームIIが取れた 俺も嬉しいぜ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:21:48

    属性のローテ的に次のソロレ水冷有利なんだよね
    …水冷はアタッカー足りてないからローテ飛ばしても良いですよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:52:41

    今日明日あたりには次イベの告知来るだろうけど
    去年のニーアみたいにコラボ中に新イベぶつけるのはやんなくなったんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:59:14

    >>167

    ふうんドロシーの胸って結構デザイン凝ってるんだな

    今までパンツしか見てなかったよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:03:29

    >>167あざーっあざーっあざーっあざーっあざーっスガシッガシッガシッガシッ

    ワシもあまりキャラの内面とか深く理解出来る方じゃないけど誰にならこの顔向けてくれんスかねドロシー様ーっは腹黒い感じの笑みならわかるけどね

    女を武器にするなら割とやってくれるタイプ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:15:20

    >>172

    キャラスト全部見るとある程度ちしかんに対する態度軟化するからこのまま絆せばそのうちこんな顔すると考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:42:40

    戦闘力がゾロ目でラッキーラッキーヤンケ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:56:36

    >>166

    広告といえばこの前こんなのみてなんとなく保存したんだ

    恐らくクロウの例のアレをつくった奴のセンスだと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:16:44

    ニケの広告はピンキリすぎなんだよね
    とりあえず出来が良いイベントPV流すのが丸いんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:15:15

    はれてないやんけ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:20:28

    >>177

    センチがデカくないわけじゃないけどどうせならセンチよりノワールとかの方が適正な気がするんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:26:09

    もうすぐスレ数が200になる…こんなに人気が続いて俺も嬉しいぜ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:45:01

    >>178

    多分センチはタプタプって感じではないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:10

    >>171

    ああパンツどころかピナ纏ってる時は毎日胸元もスケスケのカーニバルだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:44:05

    >>179

    正直最近は褒められることあんまやってないけど長続きしてほしいですね…マジでね

    ただディレクターズノートで人気ないワードレスのサイドストーリーやるとかわざわざ書いてる辺りユーザーと運営の間で溝を感じるし

    2周年イベントでシックスオー絡みのイベントとかやらかしそうで怖いのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:54

    お変クと言われそうだけどフィギュアとかのグッズ展開に注力してたり禁断のPICKUP3度撃ちしたりもう何やっても金払ってくれる太客から搾り取るフェイズに入ってそうで怖いのが俺なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:15

    今回のイベントの感触といいこの前のアンケの結果次第で今後どう変えてくるかなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:54

    >>182

    貴様ーッ ミハラの救済を待ち望む私を愚弄する気かぁっ

    好き勝手やらかしてるユニの巻き添え食らい続けてるのがあまりにも可愛そうなんだ、何でも良いから救ってほしいんだ


    冬イベで影の薄かったミカがSSR化したりしてるし、サイド・ストーリーの料理次第では人気が出る可能性だって全然あるのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:19

    でもね俺ユニも救ってほしいんだよね
    もちろん所業はクソボケチンカスジャワティーだけど孤独な少女が独りで空回りし続けて歪んじゃったのは可哀想でしょう
    償いの先に一筋の希望くらいは残しておいてほしいんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:15

    この前のアンケ忘れたのが…俺なんだ
    300石はいいんだよ 問題は…いろいろいいたいことが言えなくなったことだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:52

    ミハラあんな扱いしてたら人気でるもないんだよね
    見た目に関しても背中ちっとも見せない組の上にストーリーで扱い悪いでしょう?
    なんであんなに白い上着で全部隠すのやら

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:03:36

    >>177

    あかんやん

    上の魚介、お肉、フルーツが意味深に見えるやん

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:55:40

    流石に今日あたりで新ニケ発表されるんスかね
    2ヶ月くらい同じ連中しか見てなかったんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:41:24

    いまカスモ2個で2部位厳選2回やったら両方効果なしでマジでクソ過ぎで笑うんだよね
    シフトアップップちゃんはこれで良いと思ってるん? ポポイ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:02:11

    このゲームってもしかしてバニーと学園以外出すもんないんじゃないんスか

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:05:23

    禁断のテトラN度撃ち!

    責任者出てこいやオラァ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:12:58
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:14:27

    >>193

    おそらく777のコンボパーツになると思われるが

    今までの傾向だと大型イベント前後だとメチャクチャ弱かったり強かったりでよくわかんねーよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:19:56

    >>193

    割と見た目好きだけど出すタイミング今じゃないという衝動に駆られるっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:20:00

    777だと確保しとけみたいな感じになるんスかね
    コラボ3人ピックアップの後だから石貯め期間が欲しいんだなァ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:21:47

    >>197

    ブランのCT短縮パーツになるならそうなんだよね

    バーⅢ超火力とかバーⅠでボリューム以上に強いとかだとテトラタワーとレイドのスタメン変わるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:25:43

    >>194

    見事やな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:26:12

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています