【クロス】サーヴァントランサー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:22

    立花響(トール)

    秩序・善

    前に武器を貸してやったんだから代わりに行ってこいって言われました!!よく分からないけど頑張ります!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:52

    お、なぜか神性特攻持ってるロンギヌスじゃん。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:55:17

    ガングニールならトールじゃなくオーディンでは?
    いやまあXDでミョルニル併用してたけども

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:55:31

    沖田「キャラ被ってません?」
    ノッブ「それ本気で言ってる?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:56:29

    >>4

    息子の方が呼ばれたけど縁で擬似ったって事で

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:59:24

    霜の巨人でも溢れたか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:02:40

    一期のころは何割か型月主人公味あるよね
    なんかそれ以上に人間辞めてるただの人間がいるとかのが型月味あるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:48

    >>8

    あのOTONAスーパーロボットのパイロットが知り合いに居るって絶対

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:09:38

    ダインスレブが神話の方に引っ張られて発動したら命を必ず奪う宝具になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:12:55

    これ絶対未来さんも擬似サーヴァントでついてくるじゃん……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:13:40

    >>11

    イベントショップで店番するのは分かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:22:32

    お米好きだし藤太さん宛にボイスありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:39

    哲学兵装の仕組みとかもろに型月の魔術基盤なんだよなあ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:47:37

    >>8

    立花響、衛宮士郎、オーズの火野映司が全員揃ったら、全員が全員無謀な行動して、お互いに「無茶するな!」って状況になるだろうなって想像してた当時。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:01:56

    スレ画って確かサバイバーズギルト・・・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:06:13

    >>16

    大丈夫ですよ!3期ぐらいで解消されてるっぽいですから!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:06:17

    宝具は70億の絶唱かと思ったが人類居ねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:09:18

    >>18

    臍下錬金術師呼べば70億超えるフォニックゲイン出してくれるよきっと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:01:35

    槍使わないランサー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:38:03

    >>8

    4期の風鳴機関の位置的にYAMA育ちではありそうだけどそれ以上に血筋もありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:55:38

    それよりもキャストオフしたローランほどではないけど破廉恥だから衣装をどうにかしないと……
    TVの前の良い子たちにはめっちゃ色ついて見えてるけど、本来の設定通りならギアインナーは色付きシースルーなんだ、隠せてるのは股とTKBとかの黒い部分だけ

    この近藤さん服みたいなの着てる婦長の薄緑色に限りなく近いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:13:27

    軍神のランサーも歌いながら戦ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:54:20

    オーディンでなくトールなら、宝具と最終再臨姿がバーニングXDじゃなくて、アプリXDのミョルニルギアになりそーだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:57:56

    オーディンは魔女に化けた逸話あるから女で実装されても良い
    別世界では彼女が憑代で人格は神が主導権とっているオーディンも見れるものならみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:46:23

    >>25

    そのオーディン依代に影響されて槍ニキとかからもここまで変わるのかって驚かれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:51:57

    映画見て飯食って寝る!
    これで強くなった!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:28:24

    >>27

    OTONAにしか出来ないんだよな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:12:08

    ご飯(🥉)
    あんぱん(🥈)
    お好み焼き(🥇)

    イベントだとこの3つが交換アイテムだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:13:43

    響のスペックってどんな感じだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:17:21

    >>30

    もう使えないけど肉体欠損しても自力で再生できてた

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:20:47

    >>30

    運動はクラス平均、ギアの欠片心臓に刺さった事で融合症例として変質しその影響か身体能力が徐々に上昇

    その後は鏡ビームでギアが消えて融合症例ではなくなったが、運動部のエースになれる程度には上昇値は継続してる、同時に古代ウルク時代に人間と言う種族全てに埋め込まれた原罪なる物も完全に消失した事で、ギアの特徴である 繋ぎ束ねる も影響し

    神の摂理も理屈も捻じ曲げて、並行世界に存在する対象を全く同タイミングで破壊できる神殺しになった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:22:34

    >>32

    こう文字起こしされると流石主人公だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:24:16

    >>32

    補足すると、シンフォギア世界のガングニール=ロンギヌスの槍で神の子を殺した(トドメ確認よし!)て概念もあるので原罪消失の響の影響で捻じ曲がったと同時に、ガングニールだけでも駄目だし、響単体だけでも駄目、セット効果みたいなもん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:08:47

    >>11

    むしろ来てもらわないとメンタルケアしきれねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:00:18

    並行世界のそいつ全員ぶん殴れるって型月的にはどうなの?
    第二魔法に片足とまではいかなくても指ぐらいはいってる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:09:31

    >>35

    シェム・ハがセットで来たら

    二人がセットで仲良くならアルターエゴ

    実は並行世界では未来を取り戻す際不測の事態で未来の人格が消し飛んで

    シェム・ハが美来のフリしているんだったらプリテンダーかなぁ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:51:41

    >>37

    後者だったらクラス発表であっ…てなるやつやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:11:44

    >>38

    XDのカード付属のオマケシナリオでも仲良くやっていたし本編でも認められていたし

    後者のシチュが有るとしたら

    未来の事気に入ったから自分は精神の奥に引っ込んで身体の主導権は返そうとしたシェム・ハ


    未来を取り戻し今後乗っ取られる事無いように

    表に出ているシェム・ハの人格を概念的にも消し飛ばし

    奥に押し込められた未来の人格を引っ張り出そうとするsongで


    互いに未来を思いやった結果最悪の結末を招いたパターンの歴史とかだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:35

    >>39

    ンンンwww実にバラルの呪詛!!拙僧笑いを堪えきれませぬ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:45

    わえちゃんニッコニコしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:46

    >>41

    好きそー試練与えても尽く乗り越えて来るもんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:01:40

    >>42

    乗り越える過程で普通に折れたり挫けたりするけど仲間や嫁のおかげでことごとく復活してくるとか絶頂不可避やろな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:05:53

    でもどこに出しても恥ずかしくない、ふつうの女の子ですよこの子!

    >>41

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:19

    >>5

    正直ジェット沖田さんはシンフォギアやんけってゲラゲラ笑ってた

    ぐだぐだムービー feat.戦姫絶唱シンフォギア ありだと思います

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:47

    >>40

    このセリフ聞かれていたらど突かれそうリンボ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:24

    >>46

    鳩尾いかれそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:50:13

    伊吹童子とロビンが特効にいそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:10:47

    トール名義で召喚されたって事は世界蛇の残滓が特異点作ってるとかかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:42:28

    >>45

    流れ星になって燃え尽きるもんな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:56:53

    >>20

    その身その物が槍ですから

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:33:50

    シェム未来さんがショップをノリノリでやってるの想像して萌えた

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:35:45

    >>52オッスッ!我シェム・ハは合って欲しいいや無いと困る

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:19

    >>52こういう軽いノリになるか

    >>37のように重目になるか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:02:25

    グレ響ってオルタ扱いでいいのか・・・?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:42:36

    >>55

    オルタって程では無いと思う。

    個人的に歌捨ててエレクライトオンリーの時期のを召喚して反転させれば凄いのになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:47:36

    ふそんであるぞ〜!われはあおぎみるべき…
    ……えっと…いらっしゃいませ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:04

    >>57

    うんうんそういう時期も有るよね。…クッソ可愛いなおい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:45

    >>40

    リンボの高笑いが聞こえてきそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:02:41

    >>53

    CMかなんかであったなぁこんなカンジの台詞

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:05:34

    ネフィリム倒したから巨人特攻も恐らくついてるよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:26:43

    むかーしのニコ動で響がバーサーカーの奴あったな。マスターである未来さんと一定以上離れたら暴走する設定。

    後は境ホラの愚弟、上条さん、ルルーシュとかがなんかのクラスに当てはめられてたよーな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:35:19

    >>41

    響「だとしてもッ!!」

    わえ「😄」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:13:18

    >>20

    拳なのにセイバー名乗ってるカルナサンタとかいる時点で些細な事よ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:16:32

    孔明パターンかと思わせ実は内側に居るトールさんはどうっすかね。最終再臨ボイス一言何か言うか横に煉獄見たいな感じでマスコット化してる的な感じで

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:48:33

    アマテラス・スサノオ・ツクヨミ(他宗教でも主要な三神が当てはめられている)が平行世界防衛機構として存在してるシンフォギア世界

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:57:45

    CMでしれっと未来とのデュエット新規楽曲持ってきそうよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:16:14

    中の人ネタでどこぞの軍神さんとの関連ボイスありそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:12

    ロンゴミニアドの聖遺物なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:05:49

    >>68

    沖田さん(ジェット)にもセリフあるよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:36:17

    未来がツヴァイウィングのライブでノイズ襲来に巻き込まれて死亡し、
    ガングニールの破片が心臓じゃなくて右目に突き刺さった事でオーディンの英知インストール→自分達がネフシュタイン起動実験に利用された事を把握。
    「生きる事を諦めるな!」を「2課とツヴァイウィングへの復讐を成し遂げるまで何としても生きる」と履き違えた異聞帯ビッキー?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:38:22

    >>71

    その異聞帯シェム・ハが王やってそうやな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:43:42

    自分の掛けた言葉のせいで2課とツヴァイウィングを皆ゴロしにするまで止まれなくなったビッキーを見てガン曇りする奏さんがみたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:45:34

    >>71

    だから人理側で呼ばれた響(トール)が異聞帯の響(オーディン)を止める必要があるんですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:35:59

    多分異聞帯は自分達同様実験に利用された犠牲者達の怨嗟や憎悪を繋ぎ合わせて闘う為の力にしてるんやろなぁ...

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:46:27

    多分最初の同行鯖は術クーフーリン

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:51:28

    トール「親父がやらかしてる!」
    オーディン「何それ知らん…怖…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:56:00

    >>71

    オーディン英知インストールしてるから原初のルーンやら使ってきそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:57:10

    >>76

    音楽繋がりでエリちゃんとモーツァルトも同行してそう

    多分異聞帯響はアントニオ・サリエリ召喚してる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:56:52

    >>39の世界のヤサグレ響とフォローに走るシェム・ハとかみたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:33:30

    おそらく別霊基で殴ルーラーしてそうな人

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:27

    >>81

    多分夏イベかクリスマス辺りだな。なるとしたら

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:36

    ランサービッキー(トール)
    アヴェンジャービッキー(オーディン)
    殴ルーラービッキー(水着orサンタ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:47:39

    アヴェ響は第三臨がオーディンじゃなくてファブニールになってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:21:31

    >>84

    宝具名は第一・第二臨が

    『絶唱:双翼穿つ全知の断片(ガングニール・ワイルドハント)』

    第三臨が

    『絶唱:調和喰らう悪竜の顎(ファブニール・ワイルドハント)』

    になるのか。


    そう言えばもしかしてOTONAも何かの疑似サーヴァントになってない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:28:13

    >>84

    ……いっそ怨嗟や憎悪を繋ぎすぎた結果ベアトリーチェと共鳴、世界蛇の力まで手に入れたことにする?

    メックヴァラヌスとかの話聞く限り竜的な側面もはらんでそうだし悪竜現象との相性抜群だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:36:57

    >>86

    全平行世界から2課orSONGとツヴァイウィングの存在を抹消すると決意したんですかね...?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:31:49

    >>75

    間違いなくノーブルレッドはノリノリで協力してるな

    ...『普通の人間に戻りたい』という元々の願いを見失った状態で

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:24:47

    仮にノブレがもう止めようって言ってもアヴェ響は止まれなくなってるよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:41:58

    >>89

    今更止まってしまったら自分のせいで出した犠牲に何て顔をすれば良いんだとか思ってるだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:23:53

    >>85

    奏さんか翼さんのどっちかが来てるかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:33:26

    ビッキーがロンギヌスつながりでプロレスリング・カウントゼロ!する可能性が?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:03:31

    水着響の宝具は恐らくテスタメントと同じオラオラ系

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています