【CP注意】ぐだ「モルガンは本当に弱いなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:29:56

    ぐだ「朝に…ほらモルガン、起きて」(なでなで)
    モルガン「やぁぁぁ…」
    ぐだ「起きて一緒にご飯食べよ?」
    モルガン「んうぅぅぅぅ…」(ぐだに頭をぐりぐり擦り付ける)



    みたいなモルガン朝に激弱概念どうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:31:31

    >>1

    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:31:40

    スイッチの切り替えみたいなのも欲しい!
    顔を洗ったらいつものようなクールな陛下に戻るのもありですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:32:50

    >>3

    それもいいし夫のキスで起きるのもあり

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:36:26

    猫かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:14

    >>5

    多分そう 部分的にそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:40:34

    日向ぼっこ好きそうだし猫だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:18:24

    國の最強2人が朝に弱いのか...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:19:37

    バーヴァン・シー(見なかったことにしよう)パタン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:43:33

    >>3

    でもこの状態に関しては夫とのスキンシップだから恥ずべき事じゃないので普通にしてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:17:12

    たまに結構眠くて全然起きないモルガン
    色々と諦めた夫が一緒に二度寝とかしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:11:18

    >>11

    起こしに来たらベッドに引きずり込まれてがっちりホールド、そのまま二度寝コースとかもいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:20:19

    >>8

    午前中は起きれないメリュ子より、朝はぼーっとしてしまう遠坂タイプと見る

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:26:41

    この時だけは女王ではなくてトネリコ時代に戻ってそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:09:46

    あざとすぎる妻は"アリ"だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:25:59

    かわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:01

    猫っぽいモルガンはいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:20

    でもバーヴァン・シーが来るよって言うと一瞬で目を覚まして身支度整えるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:48:36

    そうだね
    ベッドの中では「ネコ」だね

    スレタイのぐだの言葉が意味深になっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:30:05

    「モルガン…モール―ガーン」
    「ふむぅ…うぅ……」
    「あさだよー、パンが焼きたてでコーヒーもあるよー」
    「りふか…もうあとふこひだけ…」
    「呂律まわってないの可愛い(エロい)けど、少しってどれくらい?」
    「あと……1時間…」
    「随分欲張るねこの奥さん。さすがにそこは5分10分が限度でしょ…ほら、起きて。抱っこしてあげるから。…よいしょっと」
    「……着替えさせなさい。妻の身体に触れることを夫のあなたに特別に許可します…」
    「いや昨日ベッドで散々触ったんだけどね?でも、今は時間があるから仰せの通りに……はいばんざーいして」
    「くぅ…」
    「この短時間に寝そうにならないで!かわいいなあもう」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:55:49

    >>20

    着替えまで手伝わせるとか相当甘えんぼですねこの妻(悶絶)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:01

    >>20

    助かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:18

    毎朝こんな激甘な空間できると思うと見てる側は胸やけするぞ
    もっとやれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:29:46

    あざとかわいいの塊かよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:22:41

    妻のあざとい概念ってあんま見かけなかったからこれは知見が広がったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:57:04

    >>25

    もともと、しょっちゅうかわいいがすぎる言動をたびたびしてる妻だから

    時にこういうのを素でやっちゃうのもありえる

    あるいは誰よりも気を許せる相手がそばにいるからこその振る舞いかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:08:30

    >>18

    バーヴァンシーは毎朝6時には起きて運動、そのあと軽く勉強してご飯食べて趣味やるとかいう健康的な生活をしているため、毎朝8時に起きるモルガンは約束を守るために早起き魔術を作るのであった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:17:22

    (こんな姿を見せてくれるのも自分にだけ…)と考えるとちょっと嬉しくなるぐだはいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:26

    土日祝日は絶対に起床時間+I時間くらいのんびりイチャイチャ起きる起きない問答を繰り返してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:50:55

    朝弱いモルガンという概念、それだけでぐだモル幸せ夫婦生活が連想できてすき

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:06:07

    >>28

    優越感すごそう

    そのまま1日中らぶらぶしてろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:24:43

    >>25

    公式の描写からしてかわいいしあざといムーヴができてもおかしくない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:25:23

    >>25

    こんなかわいい妻ならもっと色んな要素ありそう

    かわいい方面で

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:36:27

    (おやすみなさい、リツカ。……あなたの横で眠りにつき、朝に目覚める。これだけのことですが、とても…喜ばしい)
    (……モルガン)
    (ふふ、益体も無い、ただ何とは無しの話です)

    翌朝

    「……って言ってたしなぁ」
    「くぅ…すぅ…」
    「寝顔見放題なのもいいけど、やっぱり心を鬼にして起こすべきかな。……モルガン、モルガン?」
    「ふゃ…んっ…」
    (可愛っ…!こんなん見れるなら、モルガンより俺の方が得してる気がする!)

  • 35124/09/13(金) 22:41:56

    ふと思いついたんですけど、「実はモルガンが2週間に一度くらいのペースで自分自身に魔術をかけていて、内緒でぐだより早起きしてぐだの寝顔を眺めたりほっぺをツンツンしたりこっそり抱きしめるのを堪能してから二度寝してぐだに起こされるのを楽しみにしている」とかどうでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:43:47

    >>35

    好き!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:01:00

    >>35

    去年のサバフェス2でもブリスティンホテルでぐだが寝てる時ずっと寝顔見てたからな


    ちょっとモルガンがかわいすぎるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:23:39

    よく魔猪と評されるけどこんなんただの猫ちゃんや!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:09:26

    もともとモルガンは寝顔見て満足しちゃう妻だから
    夫たるぐだも似た者同士なんだ
    伴侶の寝顔見る特権を存分に満喫しておる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:13:50

    安心して心から安らぐ中起きたことなんて、もうずっと前から無かっただろうからな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:19:19

    絆15

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:26:50

    >>41

    ここまできたら絆15はとうに過ぎて、それこそ「夫婦」としか言い表せない関係になってるんだろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:06:47

    かわいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:59

    起きたくなくてぐずってるモルガンとかそうそう見れないしぐだがわざとしてるまでありそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:23:15

    年下の彼に甘える年上美人とかめちゃくちゃ好きです!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:52:38

    >>37

    去年はモルガンが寝顔堪能したんだし今年はぐだがモルガンの寝顔堪能しても良いよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:38:26

    たとえ見かけがかわっても、魂は変わってない(トトロットの時のように)
    現パロであってもそれは同様に
    モルガンは根っこの部分ではぐだがかつて見た真面目な眼鏡っ娘のままなので、それなりに丁寧な言葉で話し始めて、話し終わるころにはなんだかんだで昔のときのようなもう少し気を許した言葉遣いでの会話に気が付けばなっていた…ということが何回かあったはず
    それに気づいてどちらも嬉しくなっちゃう二人

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:53:50

    >>45

    いつもクールで気を張ってる美人が優しくて理解ある男の子の前ではただの恋する女の子に戻るのいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:21:51

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:32:19

    彼シャツであくびして眼を擦りながら「おはようございます〜…」って子供みたいな起き方してくるモルガン
    「おはよ…取り敢えずコーヒー飲む?」とお誘いするぐだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:48:20

    >>50

    寝起きはいつもよりIQがめちゃくちゃ落ちてそうだし甘えん坊の具合が高いだろうなあこの妻

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:49:43

    >>50

    たぶんこのモルガン、ぐだから受け取ったコーヒーのカップを両手で持ってぼんやり脳内が3割くらい寝てる状態でチビチビゆっくり飲んでる


    かわいいの塊なんだわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:06:21

    >>52

    しかも着てるぐだのシャツが自分のより少しサイズが大きいから萌え袖みたいになってるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:07:25

    あざとかわいい概念の妻はいくら増えてもいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:25:42

    >>51

    >>52

    >>53

    藤丸(俺の妻が今日もカワイイ件)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:22

    >>55

    この果報者め!

    幸せになれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:24

    起きてシーツを体に巻きつけてあくびをしつつ、伸びをして長い銀髪をふるふるさせるモルガンですか

スレッドは9/18 11:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。