【鵺の陰陽師】ひょっとしてコイツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:06

    今一番ピンチになりかけてない?
    依子が尋問に屈したらアウトじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:47:09

    しょうがないね、祭祀刀の鞘になってもらおう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:09

    別に屈さなくても思考読み取る能力持ちいたらアウトじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:43:40

    とはいえ一晩どころかさらに夕方だし、殲滅じゃなくて生け捕りなのはバレているから逃げるなら逃げれるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:09:48

    ピンチな上おっぱい大きいときてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:14:52

    幻妖感知の専門家が居るらしいし
    実は感知した上で泳がせてたとかだったら熱いけど
    さすがに無いのかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:18:27

    作戦中最初儡脊が何やってたかは分からないが、輪入道撃破→病院の結界捨てる→儡脊の役割を他のレベル4に→鵺さんとのバトルで学校側の結界も隊長たちに壊される→ゴーグル爺暗躍、だから他のレベル4は儡脊アジトにいるんでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています