お困りですかトレーナーさん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:37:57

    寝れない時にホットミルクを飲むつもりなら教えておきますね、乳製品に多く含まれるトリプトファンがセロトニンの原料になるんです。
    トリプトファンからセロトニンが生成されて、そのセロトニンは夜間に睡眠ホルモンと呼ばれるメラトニンの原料になる訳ですね。

    けどこれは日中に太陽光を浴びることで起こる反応なので休日巣ごもりしてたら効果がないので気をつけてください!
    アイスミルクでも得られる効果は同じですが体温が冷えると血流に良くないのでホットミルクにしましょう!ただ牛乳が合わない体質なら白湯にしましょうね!
    まあトレーナーさんにはおれのホットバナナミルク飲ませてやりますけどね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:42

    なんかスケボー乗ってそうなケイちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:28

    寝る前にこの姿勢して乗り込んで来たの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:19

    扉をタックルでぶっ飛ばした直後のポーズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:14:17

    うん……快眠のアドバイスは凄く嬉しいけどドア破って来ないでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:15:58

    波に乗ってそうなケイちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:17:44

    お助けケイちゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:19:07

    勢いに乗ってるのは誰……
    誰……誰……誰……

    おれ⁉️

    おれ‼️

    おれおれおれおれ‼️
    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:19:14

    OPアニメ中に高速移動してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:20:39

    おたスケボーケイちゃん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:22

    タキオン博士がおれに作ってくれた発明品、ターボエンジン付きスケートボード。
    これに乗ってタックルすればトレーナーさんの家のマスターキーにもなる優れものだ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:45

    けいチャンネルかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:27:23

    >>11

    この手に限るねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:01:00

    >>11

    アメリカンマスターキーやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:05:02

    >>1

    まぁおれがホットバナナミルクを誰かに飲ませる機会は

    ついぞ訪れなかったんですけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:33:03

    巣ごもりどころか引きこもりのときはどうすればいいんですか〜?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:34:18
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:01:25

    >>12

    ケイちゃんねる食育編?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:22:53

    良い子のための食育だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています