【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!82

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:05

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:45:31

    立て乙
    セ部屋(陣地作成(武田))とセ部屋(内界)を同時に作成した結果、セ部屋が合体事故をおこしてしまって信玄と謙信がそれぞれ部屋を出る条件として指定してたプレイ+α(例:眼鏡とスーツで鬼畜調教+生き恥ウエディングで新婚プレイ+感度調節機能付き首輪)を全部クリアしないと出れない部屋ができてしまってそこに閉じ込められる製作者2人
    もちろんノリノリでクリアするけど信玄謙信がクリアした後なぜか晴信景虎が入ることになってひと悶着あってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:59:45

    謙信ちゃんと一緒にお互いの名前(フルネーム)呼ばないと出られない部屋に行くか晴信…
    青虫と謙信ちゃんの前で上杉呼びするのどっちが嫌だろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:32

    謙信さんはドMにされちゃったから()ノリノリだけど景虎ちゃんは最近教え込まれた羞恥でプルプルしそう

    個人的に眼鏡スーツ調教には緊縛も含まれているといいと思います

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:05:44

    立て乙
    景虎ちゃんがお題を見て「これは…後でわたしに話をつけに行かなくてはなりませんね」ってお目々ぐるぐるしてそう
    その隣でいい機会だから調教やってみるかとか考えてる晴信
    じっくりやるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:12

    sageになってます

    こだわるにも自分の心を理解する必要があるから景虎さんはこだわりが少ないんだろうな
    お酒とお塩と武器はこだわってるだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:16:48

    >>6

    生き恥ウェディングドレスに首輪着けてさらに緊縛だと!?

    白いドレスに赤い縄が映えそう

    鬼畜調教だからディルド木馬みたいなやつが用意された部屋だったりしないかな…

    我の以外入れる気はない? あ、はい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:28:46

    >>5

    青虫は躊躇しながらも握り潰せた(握り潰す必要はなかった)

    上杉呼びもめちゃくちゃ嫌がりながら苦味を噛み潰したような顔で言ってくれるかもしれない

    でも晴信だから意地でも言わないかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:26

    sageおつー
    謙信さんの方が生き恥ウェディングだのドスケベランジェリーだのといった過激な格好にノリノリ謙信になってて信玄公もそこまでやるかって言うけど特に止めない回
    後から入った景虎ちゃんが自分殺しを決意するし流石に晴信も引く

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:56

    殿方はこういうのが好きだと調べましたとノリノリで着て自信満々に言う謙信さんはかわいいだろうね
    格好はとんでもねぇドスケベだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:58:40

    >>10

    部屋を破壊しようとするを含むありとあらゆる手段を試してそれでも無理なら凄い小声で言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:44:31

    セ部屋内で婚姻届にサインさせればお前も武田理論で解決しようとする晴信

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:48:41

    殿方はこういった服装が〜とコスプレノリノリ謙信さんを暫く吟味した後あっさり裸に剥いて羞恥に震える謙信さんを我はこちらの方が好みだと攻め立てるナチュラル鬼畜ムーブの信玄公
    謙信さんなら恥ずかしいのも気持ち良くなってくれるはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:19:02

    >>14

    こ、こいつ 婚姻届を常備して・・・!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:33:42

    >>14

    こんな部屋でプロポーズとか嫌だろ晴信!しっかりいたせー!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:20:10

    >>13

    「………………ゥェスギ」

    あんまり小さい声だと部屋が判定OKにしてくれなくて何度も言うことになりそう

    かわいそうでたいへん助かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:02:44

    マジレス謙信「誰が受理するんですか?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:14:39

    >>19

    英霊の座くん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:40:08

    >>15

    コスプレの時はノリノリで「さあ、見なさい信玄!」と見せつけてきたのに引ん剝かれた後は「あまりそんなにじっくり見ないでください…」と恥じらいを見せてくるんです?

    引ん剝かれた時に近くにほっぽり出されてた薄いウェディングベールで必死に顔隠そうとする謙信さんいたらかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:57:40

    現代ぽい微少特異点にレイシフトしてきて一定期間サーヴァントであること隠して潜入捜査することになって、晴信はそのまま晴信でいいとして景虎は「この時代に女で景虎は浮くかも」とマスターに指摘されて景子とか虎子とか信子とか偽名使ったりしないかな
    偽名で呼ばれても?マーク浮かべて反応遅れそうだし晴信から「景子…おい景虎!」と小声で呼ばれて「私のことでしたか」とか言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:40:23

    景虎「むう…晴信も晴子になるべきでは?」
    晴信「何言ってんだおまえは」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:10:20

    潜入捜査だから晴信は学校の先生でお虎さんは生徒で潜入してほしい
    女子校だと大変モテそうだね晴信

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:32:08

    いうてお虎さんは成人してるし生徒は厳しいんじゃないか
    それに生徒だと酒飲めないしな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:55:10

    まあそこは細工したり…と思ったけどお酒と晴信大好き女教師景虎さんも見てみたい
    どことなく近寄りがたいけどお酒飲みたいのを隠さないし武田先生がお気に入りなのも隠しきれてない長尾先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:10:20

    その先生ら心の中で煙草吸いたいとお酒飲みたいってずっと思ってそう
    最悪車の中で煙草吸える晴信は昼休み明けには煙草の匂いがしてそうだな
    景虎さんは授業の準備してる晴信の匂い嗅ぎに来てフレーメン反応みたいな表情をして晴信に「嗅ぐな」と額をはたかれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:35:37

    >>22

    たぶん謙信の時以外名前にずっと入ってた「虎」はあった方が良いんだろうけど女の子で虎ってなかなかないんだよな

    お虎さんが生前使ってた名前の表記と同じ「輝虎」が「てとら」呼びだったら女の子の名前としても変じゃないっぽい?

    ついでに「てるとら」呼びはあだ名だとごり押せそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:36:27

    教育実習生の景虎さんとか…教科はなんだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:49:33

    >>28

    明治大正あたりだったら女性名として「とら」はわりとありそうなんだけどな

    煙草は当然のようにばかすか吸えるし未成年の飲酒を禁止する法律は大正11年からなのでお虎さんが女学生設定でもまあまあ大丈夫

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:50:43

    >>27

    「そのまま生徒らの前に出るつもりですか」って晴信にファブリーズシュッシュッてやり始める景虎さんと「人に向けるな」ってファブリーズ取り上げてジャケット脱ぐ晴信

    長期戦になりそうなら退勤した後作戦会議しつつお酒飲むのかな

    宿敵と飲むお酒美味しいねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:01:15

    >>29

    体育…?謙信さんだったら英語いけそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:02:11

    紹介する時だけ長尾虎子さんですで通して周囲にはあだ名としてお虎(さん)と呼んで貰うとか
    晴信くんは「お虎」って呼んでて欲しい
    萌える

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:06:27

    >>30

    大正あたりもいいよね

    基本的に女学生は結婚で途中退学することが多いから卒業まで在学してるの行き遅れと言われるとかなんかで見た

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:10:40

    >>30

    そのくらいなら名前が「お虎」でも余裕だろうけど時代的に成人してる女学生はより無理がある気が…

    お虎さんだけ若くなったら弱体化してるだろうし戦わずに引っ込んでろって言われそうだな

    あと元に戻るまでは日常的な喧嘩で晴信が本気で相手してくれなくなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:21

    >>33

    「何だか胸のあたりがモヤモヤするというか、違和感がありますね、晴信にそう呼ばれると」「こっちだって好き好んでやってるわけじゃない、駄々を捏ねるな」

    晴信に気安く呼ばれるとちょっと嫌、みたいな晴信の自分への呼び方にこだわりがあったらかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:01

    複数の学校巻き込んだ特異点でマスターやマシュ他サーヴァントと分散して調査にあたってたら楽しいな
    学生達だけの間で流れるある噂が…市内の進学校含む学生の犯罪率が異様に高く…教師も何かを隠しているみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:37

    そもそもとしてお虎さん潜入捜査むいてな(ピー)
    なんでもありません…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:56:06

    (でも店番は向いてないと言いつつ晴信来てからの2回目を楽しげにこなしてたよな…)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:28:23

    元気いっぱい教育実習生の景虎さんでもいいけどノリノリで女教師役する謙信さん(教科は英語)でもいいよ
    その場合は信玄公が校長先生で…でかい椅子にかけてるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:56:48

    陣地作成(武田)で学校を建てたんですか!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:07:58

    なんだろう
    急にいかがわしくなってきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:21:13

    白スーツで上下赤の下着の謙信さん?
    赤い下着って実は透けないよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:19:44

    >>43

    白色は白シャツに透けるというか肌の色に近い色が透けないんだよな

    だから赤やくすみ系オレンジは透けない

    パステル系は赤でも透けるけど晴信のコートの色くらいの赤は透けないだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:39:52

    パンツスーツに低めパンプスの景虎ちゃん見たいなモデル体型でスタイル良いのがわかるんだ
    髪もスッキリ纏めてて綺麗な首がよく見えると良い
    晴信くんは大人しめスーツにやっぱりメガネかけててほしい
    何やら話してる所を見かけて美男美女だ〜ってハワりたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:12:26

    >>40

    椅子に座ってる信玄の上に謙信さんが跨いで座ってこそこそ耳打ちしながら作戦会議してほしいよね

    ※定点カメラワークの関係で映らないけど腰の下のほうからなにやらぐちょぐちょ水音がするものとする

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:54:21

    >>31

    あはははは、晴信は車だから飲めませんねぇ。……私もバイクだから飲めませんね!?

    と気付いた景虎さんによって拠点に戻ってからお酒飲みつつ作戦会議ですね

    景虎さんがおつまみとたくさんのお酒を入れてるカゴに惣菜や弁当を入れていく晴信

    潜入用の拠点があっても一時的なものだし慣れない教師してるから料理はしなさそうだなと

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:17:28

    >>23

    晴信若返らせて女装させる?

    もしくはそのまま女装させる?

    ノッブ「一定の界隈からめちゃくちゃ人気出そうじゃしいいんでない」

    沖田「またしばかれますよ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:24:10

    >>46

    下ではぬちぬちやってるし言葉を交わす合間に口付けあってるけど一回中に出されたら大人しく退いてるからこれでも昼はセーブしてるっていう

    名残惜しさをおさえつつ信玄からスッと離れて下着直してる謙信さんエッチだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:52:42

    >>37

    定時連絡の通信とか一緒にするのかな

    連絡中は飲んでないけどこれから飲まれるであろうお酒が机の上に出されてるのが見えてしまうんだろうな

    通信終わってから(あの2人別々の部屋じゃないんだ…ベッド1つしかないように見えたけど…)って思うマスター

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:08

    晴信はフローラルな香りがするってホントですか!?(某スレを見て曲解)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:22

    バラ風呂に入る晴信幻視したけど景虎ちゃんは何がいいのかわからんって顔しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:11

    晴信が庭の花を見て詠んだ歌いいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:44

    晴信はオラオラ系のいかちい香水付けてそうな見た目のくせに実際は白檀とか香木系の香りがしてほしい
    お虎さんは何もつけてないけどなんか清らかな香りがしてほしい……お虎さんを抱きしめた時に酒浸りの戦狂いのくせになんでこんな匂いがするんだかってやれやれ顔になる晴信

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:45

    >>50

    言うてふたりともサーヴァントだから睡眠なんか取らなくても平気だよね…と思ってマスターはその日寝るんだけど翌日の定時連絡ではなにやら使った形跡があるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:08

    >>49

    中に出されたまま下着履くの叡智ですね

    中に出されたままだと下着が汚れるので…とティッシュで拭き取ったりするのも叡智なんですけどどうですか謙信さん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:30

    現パロなら趣味で庭いじりとかしてるのかもしれない

    ちょっと趣味ですむレベルじゃなくなりそうな気もする 緑の指でもお持ちで? みたいな見事なバラ園

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:53:03

    庭いじりとか家庭菜園こだわってるの似合うなって思うけど青虫とエンカウントした時大丈夫かしら
    産直とかでキャベツ買った時に青虫が「やぁ」ってひょこっとでてきて珍しく景虎ちゃんにhelp求める晴信居たらおもろい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:06:37

    そういや青虫苦手だったな晴ノッブ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:12:34

    庭から晴信の悲鳴が聞こえて春ですねえってなってる景虎ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:18:31

    晴信が作庭したと伝わる長野のとある寺の池泉庭園

    「甲陽軍鑑」でも庭に植える季節の樹の話してる

    >>57

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:20:00

    凝り性なのかな 凝り性なんだろうなあ・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:28:05

    >>61

    某スレによると庚申薔薇以外に菊とか萩も庭に植えてた様

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:54:40

    ふんわりしたイメージでガーデニングか〜なんか雅な感じ〜と思っていたら庭師みたいなガチガチの作業服で来る回
    地下足袋に乗馬ズボンで頭にタオル巻いてるの似合うな……(幻覚)
    お虎さんは対青虫用のボディーガードもいいけどでっかい帽子かぶって首にタオル巻いて花壇に苗植えてるのも可愛くていいと思うの

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:45:07

    何となく信玄公は青虫平気そうなイメージ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:02:47

    平気ではないんじゃないかな
    晴信の時より我慢してるのが表に出なくなってるとは思うけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:06:01

    戦国最強なのに青虫苦手ってどこの少年漫画の主人公だよといつも思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:30:53

    >>58

    武田園芸の名前が胸にでかでかとついたつなぎ着てる晴信想像できて笑ってしまった

    現パロマンション屋上で何か作ってるのもいいよね

    庭付き戸建てでもいいけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:52:02

    >>56

    昼間だからとゴム使ってるのもいいと思うんだ

    抜いた時に中に残っちゃったゴムだけ信玄にゆっくり引き抜かれてまたイっちゃう謙信さんエッチ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:37:15

    そういや景虎さんは別スレで植物育てても根腐れ起こしそうって言われてたな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:10

    本に記載通り毎日決まった時間に水をあげて根腐れさせる小学生の景虎ちゃん概念?
    雨の日はあげなくてよかったのに…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:00:43

    >>52

    景虎さん的には日本酒入れたりワイン入れて入るお酒はOKなのかな

    もったいないとならんかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:03:54

    今の小学校でもそれぞれの鉢で朝顔育てたりしてんのかな?
    お水いっぱいあげなきゃと思って休み時間のたびに水やりしたがる虎千代ちゃんvsそんなに水やらなくていいっていうか根腐れするからと止める太郎くん
    「枯れたらどうするんですか!?」「枯れねえよ!!」で散々揉めた結果じゃあ太郎くんと一緒に同じタイミングでお水あげようねで決着する

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:18:08

    台風で休校になった日に嫌な予感がした太郎くんが学校の様子を見に来たら、びしょ濡れで風に飛ばされそうになりながらも朝顔の鉢を守ろうと必死に傘を差し掛けている虎千代ちゃんを発見してしまうんですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:38:00

    >>73

    朝顔もだけど米も育てた記憶がある

    景虎さんも米ならいけるんじゃないかって気持ちと治水下手だったから米もダメそうだなって気持ちが…

    ただし頑張れば米からお酒を造るのはできる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:30:49

    稲も朝顔もイチゴも育てたけどめちゃくちゃ頑丈じゃない?
    まだ庭で小学生時代のイチゴが野生化して採れるんだけど…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:08:59

    トウモロコシとかサツマイモとかも作って家庭科でポップコーンにしたりスイートポテトにしてたな
    あともち米植えて餅つきしてた(田舎民)
    家庭科の時間に自作エプロン着ながらポップコーンが弾けるのにテンション上げる小学生の二人とか芋マッシュする景虎ちゃんと真剣に絞り出しするスイーツ男子晴信とか餅つきで杵持ちたい!って争う二人とか見たいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:29:04

    >>76

    植物はどんなに丈夫だろうと枯らす人は何故か枯らすから…

    世の中にはミントすらも枯らす才能持ちもいるし


    学級当番でサツマイモの世話をしてた太郎くんが青虫登場で怯むもそばにいる虎千代ちゃんにカッコ悪いとこを見せたくなくて頑張って平気なふりをしながら顔青ざめてジリジリ後退してる様子を眺めたい

    虎千代ちゃんは水蒔こうと散水ノズルのロックがかかってることに気付かないまま蛇口たくさんひねった後にロックがかかってることに気付いて、レバーを強く握ったままロック外したことで太郎くんともども大量の水を浴びてびしょぬれになってしまう回とかもほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:14:52

    ナップサックで女子向けじゃない柄の作る景虎ちゃんいそうだよね
    あの謎にドラゴン推しのやつ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:27:28

    >>73

    今は朝顔の鉢に特殊なキャップ付きのペットボトル刺す方が主流だからそれはやらないんじゃね?

    地方にもよるのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:33

    都会の運動場ってアスファルトの所あるよね
    夏休みに成長しきった朝顔持って帰るのつらかった記憶がある

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:58

    >>80

    今って水やりしないの!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:46

    今はそもそも植木鉢とか持って帰るんだろうか…土入ったまま持ち運ぶのも大変だった記憶が
    学校のわきに隣どうしで並べた自分の植木鉢を並んで眺める虎千代ちゃんと太郎くんいてほしいな
    毎日休み時間になると喧嘩や追いかけっこしてるのに何か眺める時は2人して静かに頭つきあわせて眺めてたりしてるといいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:52:27

    虎千代ちゃんがしゃがんで何かをじっと見てるから隣に来て見てみたらでっかい青虫だった回

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:40:29

    >>83

    ご近所さんちで夏休み鉢植えで朝顔育ててたまに観察日記書いてたよ

    今でもあるんだなーって思いながら見てた

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:48:07

    20分休みで敵チームになって全力のドッジボールしてクラスに戻ってくる太郎くんと虎千代ちゃん概念ありでは
    絶対に当たると痛いし混ざりたくないから外野にいたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:31:13

    チーム分けで絶対一緒にならないようにされてそう
    本人たちも戦いたがってるし何より2人が一緒になるとそのチームが勝つこと確定するからね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:48:02

    前にスレにあった20年後くらいに同窓会があってそういえばいつもあの二人張り合ってたよなー今どうしてんのかなーって思って行ったら晴信しか来てなくて景虎さんは今日来なかったんだねって言ったら「今三人目妊娠中だからな。大事をとって俺だけ来ることにしたんだ」って言われて「へーそうなんだ…………え?」ってなるやつになりたい

    でも進学先が別れて片方が県外とかに行って疎遠になってたのが同窓会で再会してなんやかんやでお付き合いし始める二人もいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:30:03

    同窓会の連絡が実家に届くなら実家出てそうな景虎ちゃんは同窓会の有無を知らなそうだな
    晴信のとこは実家に届いたはがききちんと転送してくれるから出席する

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:30:35

    >>87

    赤組になりたがる太郎くん「クラス一緒はいいのに体育大会だけは別クラスがいい」と言う虎千代ちゃん

    別クラスでもいいけど休み時間に虎千代ちゃんが入り浸るようになるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:42:56

    別クラスだったら隣同士じゃなくて1クラス間に挟んでの別クラスになりそう
    なんなら端っこのクラス同士でもいい
    休み時間に別クラスから突撃してくるのかわいいね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:22:44

    近所の神社でやってる夏祭りでバッタリ出くわす太郎くんと虎千代ちゃんは太郎君が浴衣で虎千代ちゃんが普段着なんだろうな
    浴衣持ってないわけじゃないけど一人じゃ着れないですし浴衣は動きにくいのでこっちの方がいいんですって言う虎千代ちゃん
    似合うと思うのにもったいないなと思うけど動きにくいのは分かるからし着崩れても自分じゃ直せないし簡単に着てみてもいいんじゃないかとは言えないよなと特に何も言わないけど祭りの間中虎千代ちゃんの浴衣姿をチラチラと考えてしまう太郎くん

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:53:48

    「私の浴衣見たかったですか?」と虎千代ちゃんが聞いてきたら「別に」って返事するけど
    「浴衣着せてくれるなら着ても良いですよ」って言われたら次の夏までに着付けを完璧にできるようになる太郎くんいないかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:31:34

    太郎くん、頭も顔も運動神経も良いから同級生からモテるだろうな
    バレンタインにチョコ山ほど貰うタイプ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:31:38

    現パロ同い年幼馴染みだとどこで一線越えるか気になる所ではあるよね
    どっちが誘ったんだろとかそういうの

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:35:07

    >>94

    中学はクラスのカースト上位の子とか先輩によく告白されてるイメージ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:45:56

    小学校の4年くらいで転校する太郎くん
    「山梨で療養するんだよ。あっちの方が空気が澄んでるから肺に良いんだと」
    将来帰って来るかは分からない

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:43:37

    現パロ幼馴染腐れ縁の場合は意識し合う前に一回くらい事故チューしててほしい
    虎千代ちゃんはあんまり気にしてないけど太郎くんはめちゃくちゃ気にする
    それから誰かとペアにならないといけない時とかなんでおまえと組まなきゃならないんだって言う太郎くん相手に「いいじゃないですかキスした仲なんですから」と言いながらペアになろうとする虎千代ちゃんいてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:04

    過去スレでもあったけど現パロ幼馴染なら両片想いのもだもだ期間をそれなりに経て「まあでも意識してるのは自分だけなんだろうな」ってお互いに思ってる状態で

    部屋でわちゃわちゃしてる時にたまたまどっちかが押し倒す大勢になってしまって……みたいな自然な流れで一線超えてほしい

    >>98の事故チューを経由してるなら今度は事故じゃないからって念押しした上でキスしてほしいしろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:18:54

    事故チュー以外にも夏祭りで買ったお面越しにキスとか手の平ごしのキスとかもやってドキドキしてほしい
    ただし回し飲みの間接キスは当然のようにやってドキドキしないような関係…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:57:29

    夏祭りでおもちゃの指輪を買って嵌めてあげたりしてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:30:28

    >>98

    事故チューがお互いにファーストキスだといい

    ちょっと口の端とか切ってしまって血の味が滲んでるとなおいい

    事故じゃないキスする時にそのことを思い出したりしてキスし終わった後に思い出し笑いしてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:55:47

    事故チューでそこそこ大変なことになったからファーストキス云々が吹っ飛んで、その日の夜寝る前に「あれはファーストキスに数えていいのか…?」ってなる回があったかもしれない
    口と口がぶつかるって勢いと当たりどころによっては危ないよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:00

    >>100

    夏祭りで花火が上がった瞬間に不意打ちでキスとかベタなことをして欲しい〜


    小さい時に着てた浴衣とか甚平を自分の子どもたちにも着せてみて「昔は浴衣を着る着ないで一悶着ありましたねぇ」って話をする二人

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:15

    >>101

    「……どれがいいんだよ」「え、いえなんとなく見てただけで」「いいから」「……じゃあ、これ」「ん。おっちゃん、これちょうだい」「ありがとうございます……?」

    みたいな会話の一部始終を聞いてるテキ屋のおっちゃんになりてえ

    その後2人で手を繋いで神社の裏手に行って指輪を嵌めてやるんだけどどの指にも絶妙にサイズ合わなくてちょっとバツの悪い顔になる太郎くん

    おもちゃの指輪だしグッとやればサイズ調整できるけどそのままで持っておきたくてこのままでいいですって握りしめる虎千代ちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:07:52

    高校生くらいの二人が夏祭り後の浴衣半脱がしでリビングでソファ押し付けセッしてほしい…!!!!
    裾とか持ち上げて衿とかがっつり開けてやっちゃうやつください

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:03

    >>103

    危ないんだけどこの2人なら大丈夫だろうという信頼

    弾みで乳歯が抜けたりしてもいいんだよな…

    喧嘩中じゃない完全なる事故でチューしてしたら歯が抜けたんだけど慌ててたせいで抜け落ちてたのを拾った太郎くんの歯を手に持ったままだと気付いた虎千代ちゃんがどうしたらいいのか分からずそのまま引き出しの奥にしまう展開とかほしい

    高校生くらいの忘れた頃に発見されてから持ち主に返される

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:36

    >>104

    花火見上げてる太郎くんの横顔を見て衝動的にほっぺにキスする虎千代ちゃんいてほしい

    「何しやがる!」って怒ろうとしたら花火に照らされた虎千代ちゃんの顔が綺麗でドキッとしたところを今度は口にキスされる太郎くん

    周りが花火見るために上を向いてるから背が低い子供同士のキスに誰も気付かないんだ

    この場合大人になって結婚したら子供たちが花火見てる後ろで花火に合わせてキスする夫婦になる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:22:01

    何となく普段と違うセッしようってなってラブホいく2人はいますか

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:22:31

    >>109

    変わった部屋特化のラブホとかあるもんなー

    電車の車両風で痴○プレイ出来るとこや遊園地の観覧車やメリーゴーランドのカップがあったり改造車でカーセッ風出来るとこもある

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:54:56

    晴信が風呂入ってる間に気恥ずかしさ半分と好奇心半分でラブホ部屋のあちこち探検したり備え付けグッズいろいろ出したりしてたら緊張が抜けてきてうとうとベッドで眠る景虎ちゃん
    風呂から出てきたらグッズ広げたまま眠る景虎ちゃんを見て据え膳か?据え膳なのか?と固まってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:24:30

    現パロ晴信実家住み(大学進学中除く)の思い込みがあるので普段のセッて音たてないようにしてるけど一部の家族にはバレバレだったりしないかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:34:52

    >>105

    ぶかぶかでもいいから指にはめるんだけど落ちないように左手はそのあとずっと握り拳にしてる虎千代ちゃん

    お家に持って帰る時はママに見つからないようにポッケに隠していくんだろうな

    部屋に飾っておきたいけどできないから普段はしまってるけど時たま取り出してはじっと眺めてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:44:00

    >>110

    景虎さんの現代服は足とかお腹とか出てるからやりたくなるし着物の方も横から太もも が見えてるから手を入れやすいんだよね…いけないことだけど痴○プレイがはかどるよね

    プレイのはずなんだけど景虎さんだと本気の抵抗見せたりしそうだな……

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:19:57

    >>114

    触られた瞬間に振り向いて鳩尾に綺麗なボディーブローを入れそう

    晴信「お前…お前…!合意のプレイのはずだが…?!」(なんとかブロックした)

    景虎「すみません…不埒な気配を背後から感じたら遠慮なく一発入れて良いと教わったもので、つい…」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:56:46

    >>110

    普段は絶対にやらないであろうカーセップレイができるのいいな

    車種はさすがに選べないけど車の色は選べるんだろうか…

    カーセッで車がガタガタ揺れてると激しさが分かって良い

    晴信と景虎なら普通のベッドでも揺れそうだし車も揺れそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:24:06

    >>107

    景虎ちゃんに突然歯を渡されて困惑してる最中に「貴方の乳歯です」って言われてさらに混乱する晴信

    ファーストキスした時に抜けた歯ですよって言われて思い出すも「何でおまえがこれを持ってるんだよ」とか「今さら乳歯渡されてどうしろと?」とか「あれをファーストキスだとカウントしたくない」とかぐるぐる考えて混乱しながら「…………記念に持っとくか?」と言ってしまう

    景虎ちゃんは「いいんですか? それでは大事にしまっておきますね」と受け取るんだけど発言した本人は「記念にって俺はなに言ってるんだ…」と冷静になってから頭抱える回がほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:48:26

    まだなんも知らないお虎さんにディープキスしたら飛び上がられて距離とられてシャーッされる晴信いてほしい
    「キスしていいか聞いただろ」
    「舌入れてもいいなんて言ってません!」
    「ほら、ちっちっちっ」
    「私は猫じゃありません!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:53:32

    晴信「にゃーにゃー語尾付けて引っ掻くようなモーションまであるやつが何を言う」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:36:01

    挿入手前までしないと出られない部屋でポリネシア擬きの触り合いして挿入手前までいってたのにその直後の特異点にレイシフトしてたお虎さんが戻ってきたら感度とか開発が綺麗にリセットされてた回見たい
    また一から教える晴信(諦めない)と2回目だからかぐずぐずになるのが早いお虎さん
    閉じ込められてないのにどうしてするんでしょうというお虎さんと2週間以上お預けされている晴信

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:36:06

    閉じ込められてないのにおとなしく晴信にされるがままになってるお虎さんも大概である

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:18:57

    >>112

    「まだ21時過ぎなのにもう寝ると晴信にーちゃんと部屋に戻った虎ちゃんにおやつ持っていこうとしたらねーちゃんに明日にしときなさい止められた」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:28:44

    >>111

    景虎ちゃんがくすぐったさと自分の喘ぎ声を上げてるのに気づいて覚醒したら晴信にクン…されてて慌てて股を閉じようとしたけど寝る前にどうやって使うのでしょうと物色してたやつで固定されてて閉じれなくて

    「やっと起きたか」と目を爛爛とさせている晴信に気づいてホテルに着いてきた意味を教え込まれるの見たい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:25:42

    もう3回くらい言ってる気がするけど太閤伝学パロの二人が喧嘩したり共闘したりバイク二ケツして一緒にラーメン食べに行ったりするヤンキードラマが見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:21:32

    >>115

    なら真正面なら良いのかな

    痴○プレイじゃなくて人気のない電車の車両の隅でカップルが見えないようにエッなことをするプレイとか

    向かいあって車両の壁に背をつけた景虎さんが周囲から見えないようにコートを肩にかけた晴信が壁になるように立ったらナニやってるか見えなくなるんじゃないかな

    ラブホのコンセプトルームでもいちゃいちゃプレイになってしまったけどそれが身の安全に繋がるなら仕方ないのか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:02:36

    >>124

    山の上にある神社に続く急勾配の長い階段どっちが先に境内に辿り着けるかとかアホな賭けして遊んでてほしい

    二人とも体力オバケだと思うんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:57:07

    >>110

    コスプレ衣装借りて晴信がスーツ、景虎ちゃんが制服を着てサラリーマンとJKのイメージプレイとかしてくれないかな

    お互いがお互いに着せたい衣装を選んだら偶然こうなった形で(現パロなら晴信は学生の頃から付き合ってるから久しぶりに昔みたいな格好させたくなったやつ)

    場所も相まっていかがわしさが段違いに跳ね上がる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:26:34

    制服の下からちょっとエッチめな下着出てくるの興奮する
    制服乱しながら片足上げる立ちバックしてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:12:10

    >>127

    「P活プレイしたいとかあまり知りたくなかった性癖を知ってしまった気分です」「人聞きの悪いことを言うな、スーツ選んだのお前だろうが」って軽口たたきながらセッしてほしいね…


    現パロ玄謙でラブホ行ったらどうだろうといろんなサイト見てたけど高級クラブのVIPルーム風の部屋かSMルームしか思い浮かばなくて困る

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:54:13

    謙信さんの内界の方が充実した部屋が作れるからラブホに行くのは内装を参考にするためだったりするのかな…
    「本物に寄せるより少々チープな雰囲気の方が良いものなのでしょうか?」ってキョロキョロして観察したり
    全ての部屋を一通り体験するまで出られないラブホ(セルフ縛り)してる玄謙見たい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:08:45

    >>124

    5回喧嘩しては1回共闘するヤンキードラマ見たい

    ざっくり見ると毎話共闘してね?って思うけどちゃんと見ると2人が小競り合い・喧嘩してる方が断然多いと分かるし毎話は共闘してないようなドラマ

    共闘はしないし手も貸さないし表立って応援はしないけど相手にとって大切なメンツをかけた喧嘩の邪魔をしないように手をまわす回とかもある

    背中合わせて武器と拳かまえながら臨時共同戦線結ぶシーンが見たい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:27:43

    >>127 これなら、実際の制服とは別の形(高校の制服がブレザーだったなら、セーラー着るとか)をあえて着てみてほしいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:03:02

    いつもより大きいですねえ…とかいつもより濡れてるな…と互いに興奮してるのがわかる二人だとエッ
    使用済みゴムがベッドに散らばってるのやってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:10:39

    初心に戻ってセッしないと出られない部屋に入れられてこいつとは無理ってなってる晴信くんといいからさっさとヤって今日の川中島に行きますよ!って押し倒す景虎ちゃんください

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:44:37

    コイツとは絶対無理って言ってたのにヤれてしまって呆然としてる晴信良いよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:05:47

    >>130

    うっかり不知火を取りに来て内界に閉じ込められて出られず仕方なく晴信も呼び出した景虎ちゃん

    景虎「私をコロコロするの手伝ってくれませんか(ぶちギレ)」

    晴信「自分をコロコロしても出られんだろ(服を脱がしながら)」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:03:51

    >>135

    まさか初回から身体の相性抜群とは思わないじゃん

    しかもそう思ったのは晴信だけじゃないというね(セ部屋を脱したその日の夜に景虎にのしかかられて混乱を深める晴信)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:09:58

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:25:56

    景虎ちゃんに目隠しした状態で晴信と信玄(都合良く分裂した)のチン…を当てなきゃ出られない部屋に閉じ込められて欲しい
    張形も加えた3択で手で触って形を確かめて判断してもいいし、挿入してナカであたる所の違いで判断してもいい
    「っ、これ小さいし、奥まで届きません!張形ですね…」とか「あっ太いッ、ゴリゴリするっ♡し、しんげん、信玄のです♡ちょっ、ゴリゴリやめて♡」とか「んぉッ♡奥きた♡ひっ、グリグリらめ♡♡しょこだめなの♡♡♡はうのぶ♡晴信のってわかりましたからぁ♡」ってレビューが聞けるやつ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:39:52

    >>133

    家ならシーツの洗濯とか考えなきゃいけないけどラブホならそれがないからいつも以上にクン…や手マ…の前戯ねちっこくして思いっきり潮吹かせてそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:03

    怪異のお虎さん案件なんだけど
    箱入り娘というかお払い箱という意味で山の奥の家に隠されて封じられて家も断絶して忘れ去られてひとりぼっちの異能持ちで歳もとらない虎千代ちゃんが
    怪異ホイホイの太郎くんが偶然にも家に入ってきて初めて楽しい!と感じて太郎くんを家に囲って出られなくしたけど「外の方が面白いぞ」と逆に連れ出してくれて一緒に出てきてめでたしめでたしみたいなやつ読みたい

    なお生まれは100年くらい前の座敷牢育ちで戸籍がない虎千代ちゃんなのでその後の大人達が大変だった模様

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:58

    >>141

    最初の方は虎千代ちゃん歳取らないままだけどだんだん成長していく太郎を見て自分も成長したいと思った結果最終的に9歳差くらいの見た目になってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:47

    「せめて一緒に年取れよ俺がロリコンみたいになるだろうが!!」
    「ロリ…?」

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:58

    >>139

    逆パターンもあるんです?

    指入れた時の締まりのよさと潮噴きで判別するやつ…これって壁尻では?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:10

    >>141

    さすがに身元の知れない子を武田本家の養子にするのは……ということで適当な親戚筋の養子にして本家預かりみたいな形に落ち着きそう

    あと現代日本だと一回同じ戸籍に入っちゃうと血の繋がりがなくても結婚できないんでね


    人間みたいに歳を重ねて成長するわけじゃなくて晴信に合わせて目分量(?)のだいたいこれくらいかなで身体を変化させてるのでその時々でブレがあるのもいいかもしれない

    たまに同い年通り越して謙信さんくらいの見た目になったりする

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:51

    >>145

    景虎「先日貴方が年上の超絶美女と連れ立って歩いていたと聞いたのですが言い訳はありますか?」

    晴信「おまえだそれは……だから大雑把な変化をするなと言っているだろうが」

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:58

    景虎「どれくらいが好みですか?」
    晴信「なんとなくで伸び縮みすんな翌朝起きて横見てびびるだろ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:03

    通りすがりの虞美人パイセンがわかる・・・って顔してる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:23

    >>148

    怪異パロ時空でも普通に人外の知り合いとして出てこれるの強いっすねパイセン

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:03

    >>149 虞美人パイセン、景虎ちゃんに、悠久の時の果てに愛する人と共に暮らす時間をもてた先輩面してくれ

    「よかったじゃない、あんた」って微笑んでくれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:28

    怪異だけど先に太郎くんを気に入ってた黒雲と喧嘩する景虎ちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:12

    妖力が強まると大人びて逆に弱ると小さくなったりして
    基本的にご飯食べてれば問題ないけど晴信が怪異ホイホイだから変なの殴って追い払った翌日はちょっと縮んだ景虎ちゃんがいたりするといいよね
    …この状態でエロいことしたらどうなるんだ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:18:34

    >>151

    景虎「晴信! あいつ生意気なんですけど!!」

    晴信「先輩だぞ仲良くしてやってくれ」

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:59

    >>132

    「P活ぽいと思いましたけど、どちらかというと生徒とセンセイものですね?」

    セーラー服なら脱がさないで上着もブラもスカートも捲ってヤってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:09

    >>152

    怪異ホイホイって餌としてパターンが結構あるしフェ…や中で出されると妖力も回復するとか

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:22:57

    >>154

    ラブホのコスプレレンタルって制服やスーツだと普段ためらわれる着衣半脱ぎセッが遠慮なく出来るのがいいよね…教室風のコンセプトルームもあったりするし

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:57:26

    >>155

    人にもモテモテなのに餌目的とか霊力が上がる強化パーツとか見目麗しき故傍に置きたいとか色んな意味での怪異ホイホイ体質な故に人ならざるものに狙われ引き込まれそうになる晴信と「この男は私のものです」と現世に引っ張りあげ、周りの怪異はぶっ飛ばーすなマインドの神力マシマシモンスター景虎ちゃんのバトルありシリアスありなラブコメいいよね

    最初は晴信の霊力もらいますねーちゅっ😙とかして色々無自覚無頓着でラッキースケベも起こし晴信を振り回してた景虎ちゃんが人間の恋情を学習して晴信に対しての想いが恋であることに気づいてからドギマギして照れを覚えたり強敵との戦いの後にお付き合いする事になってから互いへの距離感が初々しくなったり、仲が進展したかと思ったらそこから急に段階をすっ飛ばすように発展して今までの距離感に戻ったように見せかけてイチャイチャターンに切り替わったらすごいことになってる二人とかを見たい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:08:34

    自分からキスして太郎くんの霊力貰ってた虎千代ちゃんが太郎くんが色々と成長したことにより逆にキスされるようになりあれこれも求められるようになりたじたじすることになる回ほしいよね
    「せめてもう少し…もう少しでかくなってほしい…中学生サイズはちょっと事案すぎる」
    「一回お休みターンないと調整できないです。今日はキスだけくださいキス」
    「キスだけで済むわけないだろ」
    「怒られた…」

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:50:51

    >>156

    団地妻プレイする謙信さん想像したら笑っちゃった

    エプロン+スーツのお仕置きプレイのほう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:03:32

    >>159

    配達員晴信(の体な信玄)にヤられた後に信玄にお仕置きックスというマッチポンプセッ!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:21:28

    >>160

    調べたら配達員コスプレとエプロンが部屋備え付けの昭和団地住宅風のラブホ部屋あったわ…なんでもあるなラブホ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:22:53

    >>139

    晴信と信玄でちんちんのでかさに違いはないけど腰の使い方攻め方に違いがあるといいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:32

    >>139

    目隠しされてる状態が不安で手を繋いで貰ってるとかわいい

    全問正解して目隠し外されて目の前の晴信を見て安心する景虎ちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:04:46

    >>157

    虎千代「こんなに色が薄い子が美味しそうな匂いさせてたらぱっくり食べられてしまいます」

    太郎「勘助がなんとかしてくれるし…」

    虎千代「ダメです!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:29:03

    >>158

    大丈夫ですよほら入った…いつもより大きくないです?半分以上は無理そうなのでここで止めときましょう晴信…晴信?みたいな展開になりそう

    お腹の子に霊力吸われて妊婦の間は一般人になっちゃったお虎さんが「悪霊退散パンチ(物理)」できません!となってるの見たい

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:26:47

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:32:14

    >>162

    晴信はガツガツしてて抜かず◯発や連続絶頂や徹夜チャレンジを好むし

    信玄はねっとりしてて回数は少ないけど一回一回えげつなく深いイキ方させてくるイメージがある

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:36:37

    >>161

    裸エプロンで玄関に出て誘惑するプレイいいよね

    上半身裸で下半身ショートパンツの半裸エプロンでおもちゃとか使ってたらなお良い

    無線スイッチで振動調節できるバイブを静止させた状態で入れたまま対応してたら飼い猫ちゃんがスイッチ押しちゃって配達員晴信(役:信玄)の前でイっちゃったせいでヤられてしまったプレイから始まる玄謙見たい

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:58:30

    >>151

    現代だと黒雲は馬じゃなくて飼われてても違和感がない猫とか犬になるんだろうな

    景虎さんが猫だから黒雲はでっかい犬でもいいな

    鳴き声はどうせ馬の時も馬の鳴き声してないから犬の時も犬の鳴き声してなくていいな

    犬じゃないかもしれないと薄々周りは思ってるけど犬だと小さい晴信が言い張ったので犬だと黒雲は主張する

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:57

    >>153

    えー!って駄々こねながら本読んでる晴信の膝の上でゴロゴロして時々撫でられて( *¯ ω¯*)フフンと満足気にする景虎ちゃん

    飼い猫ですね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:01

    P活から思い付いたけど
    親からほとんど(学費以外)貰えてない現パロ景虎ちゃんが年上の幼馴染みに援助受けてるのを見て「パパ活…!?」と勘違いするモブになりたい
    景虎ちゃんは全然気にしてないけど買い与えるのがハイブランドなものばっかりな晴信(金銭直接だと受け取らないから基本的に現物支給)
    景虎「休みの日に体で払ってる(農園の手伝い)のでお小遣いみたいな感じでしょうか」
    モブ「ひええ…」

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:51:42

    黒雲のお腹を枕にして寝る太郎時代の晴信の腕の中で横になる虎千代状態の景虎の光景とか見たい
    魔力パスみたいに霊力の縁を繋いでれば最低限現世で実体化するのは困らないけど実体を持ちながら戦うのはまた別で霊力が必要だから戦う前は毎回キスして霊力分けてもらってる設定とかも好き
    晴信が成長するにつれて景虎との縁も太くなったからキスしなくても十分戦えるようにはなってるんだけど習慣化してキスしないと本調子が出ないからと行ってから変わらずキスしてから戦い始めてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:10:53

    わりと切羽詰まった状況で敵の前でいきなり晴信の顔固定して濃厚キスはじめる景虎ちゃん…?
    「行ってきますね」と最後にチュッ触れるだけのキスしてとして振り返らずに走っていく景虎ちゃんと「遠慮なく持っていきやがって」と言いつつ頬が赤い晴信となんかもちゃもちゃ変なの噛んで食べてる黒雲(犬)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:48:59

    >>171

    いいとこの女子校なのでハイブランド持ってる子はちょくちょくいるけど長尾さんは庶民的で普段節約してるのか化粧も余りしない質素な感じだったのになんか最近肌艶とか髪質が良くなってきてて、持ち物にブランド物とかコスメとかが増えて華やいでて男の存在を感じるようになるやつ

    駅前のデパートで高そうなスーツ着た男性と歩いて行くのを偶然見かけてやっぱり彼氏できたんだ…と思い次の日「長尾さん昨日男の人と一緒に駅前で買い物してたよね、あれって彼氏さん?それともお兄さん?めっちゃイケメンで羨ましい〜」とか聞いたら「彼氏じゃないですし家族でも無いです。あとあの人中々めんどくさい性格なのでオススメはできませんね。」って答えられて照れ隠しでもなんでも無さそうなドライな反応に面食らってじゃあどういう関係なんだめっちゃ歳上っぽかったぞ…もしかしてアレか…援助的なヤツか…一人暮らしって言ってたし生活大変そうだもんな…と邪智し「自分を大事にしてね…」「?」と的外れなことを言ってしまう景虎ちゃんとクラスと部活が同じで取り立てて親しいわけじゃないけど会話は結構する話飛躍しすぎモブ子になりたい

    お目汚し失礼しました

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:28:48

    >>164

    虎千代「妖の撃退をするとは言いましたが人間にも妖みたいなのがいるんですね」

    ??「はぁはぁそこの赤いリュックの君ちょっと良いかな?」

    勝千代「あれは単なるぺドの不審者だ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:05:23

    >>173

    人としての情緒発達してから最近軽いキスしかしてなかったのに切羽詰まったことで晴信から告白まがいの本心ぶちまけで両想いを確信したことでふっきれた景虎さんに濃厚キスしてほしい~~~~

    怪異の景虎さんが不知火抜くのには武田の人間との繋がりが必要みたいな設定ないかなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:01:22

    >>175

    太郎くんが使ってそうな赤いトランスフォームしそうなランドセル見つけたわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:43

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:13:16

    >>175

    「ああいう不審者がいたらこうするんだ」って言って防犯ブザー押すし虎千代ちゃんにも渡しそう

    なお虎千代ちゃんは大きい音が弱点だと思い込むから遭遇したら押すよりこっちのほうが早いから「にゃー!!!!!」って叫ぶ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:29:49

    >>168

    玄関口で姿見に押しつけられながら立ちバッしてほしいよね

    中にいっぱい出されてぴくぴくしてる謙信さんに「サインか印鑑お願いします」と言ってがくぶるしながらサインする謙信さんと一回ドアから出て服装替えて戻ってきてまだ玄関口で動けずにいる謙信さんにるお仕置きプレイする主人役の信玄…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:40:34

    トラチヨ→カゲトラ→ケンシンてポケモンみたいだよね
    かわらずのいしを持たせてると進化はしない

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:36:03

    情緒が育ちはじめた怪異お虎さんが自分からキスしなくなって「いらないのか?」「お腹いっぱいなのでいらないです」と断ってたけどしばらくそれが続いて晴信のほうがぷちーんときてキスして「うにゃあああ」と逃げられるの見たい
    近くで見ていた黒雲くんは二人がギャーギャーやってるのを見守った後なにもせず寝た

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:46:51

    >>180

    ガッタガタの筆跡で上杉と書いたら「違いますよね」と後ろから囁かれて武田とサインするまで追い打ちかけられる謙信さんいてほしい

    配達された荷物が大人のおもちゃだったから開封されてその場で使われるという設定もあってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:09:58

    >>179

    にゃーにゃー叫ぶから威嚇して挑発するなと虎千代ちゃんは太郎くんにどつかれるし冷静に防犯ブザー鳴らしたあと虎千代ちゃんの手を引っ張ってその場から離れる太郎くん

    太郎くんは小6くらいになると剣道の試合とかは大人顔負けだけど武器無しの登下校では子供に毛が生えた程度だから文明の利器に頼ってるんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:02:09

    >>183

    敬語配達員晴信(信玄)が新鮮でシチュも相まって普段より乱れまくる謙信さんはとても叡智

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:27:15

    >>176

    晴信のシャツのボタンが開いて見えてる胸の真ん中に手を突っ込んで不知火を抜く謙信に変身した状態の景虎さん…

    手を突っ込んだ場所を中心に炎が渦巻いてそこから大振りの太刀が抜かれていく様子見てぇ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:43:18

    >>185

    謙信さんが気持ち良くなるのはいいけどそれはそれとして普段より乱れられると少し面白くはなくてその後のお仕置きプレイセッのねちっこさと激しさが増してる信玄公がいるといい

    玄関でお仕置きプレイ→洗浄風呂セッ→寝室でお清めセッの流れでじっくりやってほしい

    終盤はお清めセッという設定も忘れてずっといちゃいちゃ濃厚セッしてるだけになってるだろうけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:57:05

    >>153

    虎千代「何ですかあれ?」

    太郎「犬だぞ」

    「犬ですが?」という顔して太郎の傍による黒雲

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:06:10

    太郎と黒雲(犬)の散歩に付いていく虎千代ちゃんがいつのころからか放生月毛(犬)も一緒に散歩させるようになるといいな
    本当は馬なんですけど現世の子供が連れてても違和感が無いように犬になってもらいました!と胸を張る虎千代ちゃんと主の意向なので仕方ないのです…って顔してる放生月毛
    放生月毛が戦う時は馬に変身するんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:24:01

    学校終わりに毎日一緒に犬(?)の散歩する2人いいなぁ
    大きめの公園で2人と2匹で一緒に周回ランニングしてても良い

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:34:08

    太郎「おまえはおとなしいな…」(放生月毛を撫でる)
    黒雲(犬)「(悲しみの咆哮)」
    太郎「違う黒雲!これは浮気ではなくて無茶振りばかりされるこいつを労ってるだけで…」
    虎千代「どうして私でなくて放生月毛を構うんですか!私を撫でればいいでしょう!?」
    太郎「おまえはどこから目線で言ってるんだ」

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:34:45

    謙信さん、あまりにドM人妻度が高くてお仕置きセッで「ごめんなさい」って泣きながらイキまくるの似合いすぎるな…
    「ごめんなさい」って言うたびに余計に興奮してそう
    終わったあとは「ふう…やはりお仕置きプレイは興奮しますね」ってツヤツヤしてる

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:41:35

    >>183

    武田とサインしたら謙信さんの中の締まりが良くなったのが分かって興奮する信玄公いてほしい

    配達員と団地妻プレイが終わってドアを閉める前に「ご利用ありがとうございます、武田様」って言われてそれだけで気持ちよくなっちゃう謙信さん見たい

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:51:15

    >>188

    サンみたいにデカい黒雲の背に乗って庭を走る太郎くんと「あれやりたいです」と言い出す虎千代ちゃん

    放生月毛「ヒヒーン(訳:あれはデカい犬種だから出来るのであって……)」

    虎千代「あれやりたいです」

    よたよた走りの放生月毛

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:56:31

    太郎くんが馬フォルムの放生月毛を見て「カッコいいな…」と言ったら黒雲は負けじと馬の姿になるんだな
    あっちよりも大きいぞカッコいいぞって頭すりすりさせながら背中に乗れって吠えてくる
    人気のない裏山とかで虎千代ちゃんに乗馬を習って中学入る頃には馬フォルムの黒雲を乗りこなすようになる太郎くん
    家に帰る時はどっちも犬の姿になって今までご主人と散歩してましたが?みたいな顔してる

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:05:44
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:07:03

    たて乙


    >>192

    拘束ありで動きとか自分の意思でイケない状態にされてるとより興奮してそうな謙信さん

    寸止めとイキ地獄どっちが興奮するだろう

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:40

    たておつ

    間男も旦那も信玄だからこの手のやつでお約束の「旦那のとどっちが大きい?」が封じられてるんだよな
    しかし大きさを変えさせては私が満足できませんし……と信玄の股間を難しい顔で見つめる謙信さん(事後)
    また碌でもないこと考えておるな……とやれやれ顔の信玄

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:16:00

    >>186

    景虎さんが不知火を抜きやすいようにシャツの胸元がパッカーンと開いたやつを着るようになってる晴信!?

    べつに肌が見えてなくても刀は抜けるんですけど…とおもいつつも

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:20:48

    >>199

    途中送信してしまった


    べつに肌が見えてなくても刀は抜けるんですけど…と思いつつも晴信が開けたいなら開けてていいんじゃないですかねとそのままにしてる景虎さん

    刀抜くために胸の異空間に手を突っ込んだらちょっと苦しそうにえろい吐息出してるとえっちだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています