でっかいパン買った

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:16

    なのでなんかいい感じのレシピ教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:47:23

    まずは今日明日食いきれないだろう分を冷凍する

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:47:52

    中をくり抜いてビーフシチュー入れる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:48:42

    たまごサンド美味い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:48:50

    超厚切りトースト作ろうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:48:55

    はるか太古の時代にあるテレビ番組で「チネリ米」というものがあってだな、それをやろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:49:31

    フレンチトーストが美味いぞう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:49:31

    厚切りにしてひたひたフレンチトースト
    厚切りにして箱みたいに中くり抜いてそこに生卵と刻んだチーズ・ハム投入して丸ごとトースターで焼くなんか美味いの

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:50:10

    ハニートースト…やろうぜ!

    https://yotsubacoop.jp/member/recipi/2781/

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:50:24

    >>6

    つい最近だったろ、課長がチネる奴

  • 11124/09/09(月) 22:51:29

    トースター……ない……買おうかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:52:09

    ハニトー
    カラオケパセラのハニトー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:52:53

    トースターあると食パンライフ捗る

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:26

    >>11

    いやいらんぞ

    トーストならフライパンで出来るからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:30

    分厚さ活かすならハニトーとかくり抜いてシチューとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:55:31

    分厚いサンドイッチ作って、パンの耳は揚げてからお砂糖まぶしてデザートにしようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:55:58

    >>11

    フレンチトーストはフライパンか鉄板さえあればオッケー!

    一晩染みさせるのが大事だから今晩から準備しとこうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:56:38

    普通に分厚く切ってバターたっぷり浸み込ませたトースト
    美味いんだよな

  • 19124/09/09(月) 22:57:25

    フライパンに頑張っていただきます
    今は卵とブルーベリージャムしかないから明日以降作るぜ作るぜ

  • 20124/09/09(月) 22:58:25

    でっかいパンが安くて衝動で買ってしまったから何もお供がない
    えらいこっちゃ
    とりあえずバターと牛乳とシチューの元買えば良いかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:59:22

    >>16

    サンドするパン1枚の厚さを数センチくらいのぶ厚めに切って間の具材はうっすいハムにマスタードとマヨネーズベタッと塗っただけのギャグみたいな分厚サンドが何故か美味いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:59:34

    >>20

    フレンチトーストには卵必要だぞ

    家にないならだけど

    あとバニラアイスと蜂蜜かメープルシロップあればフレンチトースト生活が潤う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:11

    卵あるといいぞ
    フレンチトーストもラピュタパンも卵サンドもできる
    チーズ入れたスクランブルエッグをトーストに乗せるのとかもうまい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:24

    食いきれなかったらトーストサイズに切って一枚ずつラップでくるんだら冷凍保存できるよ
    食べるときは解凍せずそのまま焼くだけでいい

  • 25124/09/09(月) 23:03:54

    蜂蜜とかメープルシロップはちょっと苦手なの…ごめんね…
    チーズは買おうかな、ピザトースト!
    トースター無いんだったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:55

    牛乳は普段飲まないなら意外と賞味期限短いから1Lよりは小さめパックのがいいかもしれん
    割高だけどフレトーに牛乳は必須
    シチューにも使えるけど牛乳500mlをシチュー作るときに入れたらかなり量出来ちゃったことがあるので気をつけて

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:58

    ピザトーストもフライパンで出来るぞ!

  • 28124/09/09(月) 23:07:50

    >>26

    牛乳めっちゃ飲む

    飲みすぎてすぐ無くなるから最近買うのやめたけど買う


    >>27

    フライパンすっご


    卵はちゃんとストックあるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:10:30

    >>25

    大体のレシピはフライパンかレンジで代用可能だぞ。トースターは具が乗ってる面も焦がしたい時に必要だけどそうじゃないなら無くていい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:13:50

    トースターは「有ったら便利」枠だからな
    トースターにしか出来ないことっていうのは無い
    フライパン使っちゃうと合間に卵が焼けないとかそういう無くてもなんとかなるけどちょっと不便だな…みたいな枠

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:14:16

    魚焼きグリルでトースト焼くと表面サクサク中はしっとりで美味しい
    焦げやすいから目が離せないけど

  • 32124/09/09(月) 23:17:35

    ごめんなトースター…お前を買う金と場所があったらオーブン買いたいのん…
    フライパンに頑張っていただきます

    明日のお弁当はパン〜🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:17:44

    まだ暑い日続くからカビには気をつけろよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:19:54

    何キロカロリーくらいあるんだろ

  • 35124/09/09(月) 23:21:53

    >>34

    やめろ

    おいやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:22:44

    >>35

    まあまあ

    カロリーは武装だから

    大カロリーを摂ったからにはその日は無敵よ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:23:29

    >>32

    フライパンなら「くり抜き食パン フライパン」で色々でてくるよ

    オススメはやっぱり卵ハムチーズかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:29:01

    ラスクもいいぞ 揚げるの大変なら油多めで揚げ焼きにするだけでもそれっぽくできる
    小さく作ったら冷凍もできるし多少もつ

  • 39124/09/09(月) 23:29:27

    お弁当に入れるならやっぱサンドイッチ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:57

    >>39

    それが安牌じゃないかな

    ホットサンドにするのもオススメ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:36:53

    甘いの嫌いじゃなかったら生クリームとフルーツでフルーツサンドも美味しい
    ホイップクリームと冷凍カットフルーツで爆速でできる

  • 42124/09/09(月) 23:57:32

    ブルーベリージャムとスクランブルエッグと作り置きのキーマカレー挟んだサンドイッチ作った


    >>41

    くっそ美味そうだけどカロリー…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:00:15

    >>42

    でかい食パン買った時点でお前に選択肢はない

    買え 生クリームを

  • 44124/09/10(火) 00:18:33

    >>43

    くっ…………食パンってぎゅってしたら小さくなって0キロカロリーになるし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:28:22

    折角だからハニートーストとかでかいパンを活かすメニューにしようぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:53:42

    目玉焼きをとろとろか半熟で焼くだろ?

    黄身を潰したら行儀悪いがその黄身だけを焼いたトーストの上に垂らしてクリームのように塗る
    その上から塩コショウをかけて食べると美味え
    白身がないから卵の旨味がガツンとくるんだ

    残った白身の方にも黄身を潰したときの残りがあるからそれはそれで別に食っても美味いぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:55:55

    ビール飲みながら食え

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:02:50

    ハニトーつくりたくなる
    一時期はやりまくってカラオケとかで毎回頼んでたけど一人じゃ食いきれないよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:12:23

    クロックムッシュもいいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています