荼毘「経験豊富な少数精鋭」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:53

    スピナー「…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:45:10

    マスタードも大概…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:45:10

    このメンツに臆しないスピナーのメンタル凄い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:45:31

    ステインに影響されてハイになってたのが伝わってくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:48:01

    荼毘もどこでなんの経験積んできたのかいまいち謎

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:49:02

    >>2

    マスタードは個性が強いし、何なら1番被害与えてるから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:49:29

    >>5

    山とひまわりなら焼いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:49:57

    荼毘の連合加入はどっかでAFOが絡んでそうな気もする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:52:27

    マスキュラー、ムーンフィッシュあたりの凶悪犯とよく組めたよな
    俺ならチビッてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:14

    ただ威勢だけのチンピラ(元ニート)にしては相当動けてるとは思う
    その辺の初期値はヤモリの運動能力もあるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:28

    威勢だけのチンピラって伊口君にブッ刺さるんだけどいいのかなこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:48

    >>6

    言われてみれば、マスタードが割と要だなこの作戦

    あとは撹乱のトゥワイスあたり

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:06

    ムーンフィッシュめっちゃデカくて笑ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:12

    >>7

    なんなら自分も焼いてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:58:19

    ゲームでキルしまくった経験ならきっと豊富だから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:02:59

    戦闘向きではないとはいえ、プロと少しの間渡りあってるからね
    まぁ虎さんならヤバかったかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:57

    スピナーのポテンシャルが高いってのはそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:23

    荼毘も実際はどうあれ経歴としては未経験も同然だし
    そんな強く言える立場じゃないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:07:25

    トガは未成年だからノーカンとして、この時点で顔が知られてるのは、ムーンフィッシュとマスキュラー、マグネぐらいか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:18:31

    >>1

    (とりあえずキリッとしとけば強キャラっぽく見えるかな…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:08:36

    でも実際最初読んだ時スピナーが一番強そうに見えたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:02:15

    >>18

    なんならコピーとはいえイレイザーにブラドにと二度も不意打ちかましたくせに尽く返り討ちにあって消えてるからな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:35:01

    逆に言えば、この時点でも一応この面々についていけるだけの地力がスピナーにはあったってことなのか
    伊口くんちょっとすごいな
    武器のデザインは虚仮威しが見え見えでアホっぽいけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:47:48

    マスキュラーとムーンフィッシュは好きにやらせる
    脳無はラグドールの捕縛
    マグネとスピナーがプッシーキャッツに奇襲
    トガが手頃な生徒を奇襲して血の確保
    マスタードが森に隠れて毒ガス散布
    荼毘が放火と脳無への指示の為に後方待機
    トゥワイスが荼毘を増やしてイレイザーとブラドを足止め
    コンプレスが機を伺って対象捕獲
    夜中の森でコレはキッツいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:33:57

    >>23

    壁に張り付くぐらいしかプラスアルファの能力がないだけで、なんだかんだで異形型の最低保証の身体能力が維持されてるっぽいんだよな伊口くん。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:36:09

    >>10

    初期値もそこそこある上に後半になってくると経験値積んでだいぶ動ける方になってきてるよね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:40:36

    相性は悪くないプッシーキャッツだから良かったものの、場合によってはここで脱落してたよねスピナー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:45:48

    >>27

    というかここで脱落した3人の方が逃げたメンバーよりも強いと思う(この時点では)

    ・デクの100%を耐えたマスキュラー

    ・ハンデありとはいえ、轟&爆豪を苦戦させたムーンフィッシュ

    ・ここで捕まえられなかったら、後々ヤバそうなマスタード

    とね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:46:47

    スピナー(うわぁ、本物だ!)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:41:12

    マスタードは護衛いた方が良かったと思うが面子足りなかったんだろうな
    コンプレスは隠し玉だしあと一人多かったらヤバかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:04:34

    マスタードのガスを無効化できる装備あったのかな連合
    どう見ても貧弱だしガード役欲しいけどなかったら一人無駄にならないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています