この選択肢で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:45:47

    ルートないってどういうこと!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:52

    あるはずだったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:44

    多分ルートがあったとしてもこの時点で突入するには手遅れだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:16

    ここで好きって答えた時のさっちんの反応が後悔と絶望に溢れていて気に入っている…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:02:52

    これ見るにマジでしっかり出来上がってるけど発表だけしてなかったって感じなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:02:53

    好きな男の子を押し倒しちゃうかわいいヒロインですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:31

    嫌いって言ったらさっちんめっちゃ怖くなるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:05:45

    >>6

    雰囲気が殺伐すぎるんですがそれは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:07:18

    >>8

    て、貞操の危機だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:40

    でもさっちんルートって障害多すぎだよね
    周り全員敵と言っても過言じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:12:54

    >>5

    裏側やっぱ4ルートあるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:15:05
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:22:05

    >>12

    >意味はちゃんとあります。あと皆さん,アルクェイドのルートが一つしかないことに疑問を持っていると思いますが……それもまた,いずれということで。

    4ルートで済まない可能性も示唆されてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:40:25

    BLACKさんと新人さん以外にスクリプター増えたかなあ 増えてなさそうだなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:59

    今頃裏で必死にスクリプト組んでるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:47:03

    赤庭が時間かかるのはわかるし遊んだら納得するんだろうけどそれにしたって長すぎるよきのこ!
    月リメよりマシとかいう古参しかわからない感覚を持ち出すのはナシな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:11:46

    まぁ、はよ出せやっていう気持ちはめっちゃ分かる
    というかマジでリメイク楽しみにして発売されるまでに死んだ人間いそうな年月経過してるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:13:06

    きのこ自体がもういい歳だしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:06:17

    あと1年でR発売から4年か
    ちょっとだけでいいから情報欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:42:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています