やっぱ敵幹部の一斉集合は盛り上がるっスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:19:38

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:20:31

    ネームドキャラだと思ってたマネ・モブいる?
    ワシはこれと同じ素材になると思ってたっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:21:07

    幹部つーか雇われ者っスよねコイツら

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:21:09

    幹部と言う程大層なものではないと考えられる
    どっちかと言うと幽玄死天王の同窓会の方がそのシチュエーションに近いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:21:32

    そうっすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:22:13

    >>1

    今のところ愛ちゃん以外大したことないんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:22:46

    >>5

    でもこいつらはいいキャラしてるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:23:42

    >>5

    なんで蛇だけ無言なんスかね

    ずっと牢屋にいて語れる事が何もないって事っスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:27:14

    >>8

    ずっと牢屋にいたから別離中の思い出話も年取った感想も特に出てこないのだと考えられる

    人生の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:27:53

    マフマドベコフの手下でよかったのでは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:31:33

    >>10

    悪魔王子子飼いのダーティ・ホワイトがDIYで作ったようなおもちゃ振り回してイキってたように野蛮人はブリード個体だとそんなに強くならないんだと考えられる

    実際マフマド如きの傘下じゃ到底居ないだろう戦力の愛ちゃんを掘り当てたから野生の野蛮人を掻き集めてぶつける方が手軽そうだしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:52:29

    >>10

    でもただの部下よりキャプマス動画につられて遠路はるばる来日した野蛮人の方が面白いのは確かなんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:22:10

    すごい数の幹部が集まってきている

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:58:21

    >>8

    蛇自体は当主争いじゃなく春草に勝ちたくてここに来てたっぽいんだよね なので馴れ合う気はない!って感じだと思われる

    まぁ春草本人は同窓会感覚で帰ってきたから戦う気は無さそうなんだがなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています