オグリに食事に誘われる北原

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:26

    毎日一回dice1d100=69 (69) の確率で誘われる

    ただし誘われても北原はdice1d100=99 (99) の確率で断る

    なお六平さんに誘われた場合はdice1d100=58 (58) の確率で一緒にご飯に行く模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:53

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:55:00

    お ば か ! !

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:55:26

    キタハラが塩い〜!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:55:43

    マジでガチ拒否で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:56:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:56:35

    飲食店のハシゴは中年のオッサンの胃には厳しいんだよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:56:48

    行ったとしてどっちがお金払うの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:03

    オグリを曇らせる北原か・・・アリやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:09

    ほれ見なさい!オグリがショックの余り白髪になってしまったではありませんか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:13

    >>8

    北原がオグリに出させると思うか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:56

    行けば払ってしまうからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:58:26

    仲が良い悪いではなくオグリと飯ってのが辛いのよ
    六平さんは先輩付き合いとはいえ身内だから気安く断る

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:58:28

    ヘリオスに対するお嬢並みに塩いな
    なるほどお穣だからか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:59:37

    六平さんの場合は確実に支払いを六平さんがしようとするので申し訳なくて断るのかもしれんし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:06

    なおベルノに誘われた場合はdice1d100=96 (96) の確率で一緒にご飯に行くものとする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:00

    アカン、オグリのメンタルやられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:52

    オグリが誘っても1%しか一緒にメシ行ってくれない北原
    ベルノが誘うと96%一緒に飯行ってくれる

    なんでやろなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:56

    >>7

    北原って食にあんまり興味なさそうだしな

    カップ麺とかで適当に済ませてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:05:47

    だいぶ神がかったダイスで草
    オグリ可哀想

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:08

    >>16

    ベルノは無茶苦茶な大食いとかしないし安牌だもんね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:09:34

    多分ベルノの食べる量くらいなら気軽に奢れるからOKでオグリは無理だから断るんだろうな
    六平さんのは毎回奢られるのが悪いから半分位にしてそう
    まあまあ普通な感性しとる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:13:18

    流石にオグリが可哀想なので北原がオグリの誘いを断った場合六平さんがそれとなくオグリにdice1d100=27 (27) の確率で食事を奢ってくれる模様

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:14:17

    ろっぺいからもまあまあ嫌がられてるの可哀想…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:16:36

    六平さんもまあまあ塩いな
    オグリに厳しい世界だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:18:05

    単純に食事量についていけないだけでオグリを嫌ってる訳ではないと思うが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:20:57

    オグリ「な、なら!明日から少食になる!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:23:13

    北原にも六平さんにも食事に行ってもらえない場合オグリはdice1d10=6 (6) を誘いよく一緒にご飯に行く


    1.タマ

    2.クリーク

    3.イナリ

    4.ベルノ

    5.ヤエノ

    6.チヨノオー

    7.アルダン

    8.健康ランド師匠

    9.ディクタ

    10.ゴールドシチー

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:47

    チヨちゃん頑張って

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:27:23

    チヨの食事量ってどのくらいだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:29:55

    チヨちゃんは結構食べてたと思う
    シニア春の感謝祭イベントでホラ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:28

    絶妙に断らなさそうな人選してるなあオグリ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:34:31

    >>30

    トレーナーとタッグ組んでホットドック160個食べてたので実は意外な健啖家

    この中だと割とまともな人選かな

    タマやアルダンじゃなくて良かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:45:50

    ちなみにオグリと一緒にご飯を食べたチヨノオーの状態はdice1d8=4 (4)


    1.普通に元気いっぱい!

    2.特に問題はなし!

    3.元気です!

    4.これぐらいならまあ……

    5.ちょっとキツイかも……

    6.これは大分マズイです……

    7.桜はこんな事では散らないんだからっ……!!

    8.……ごめんなさい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:34

    セーフ!セーフです!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:47:03

    ぜ、絶妙そうな加減・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:48:27

    毎回行くとなるとちょっと嫌になりそうなリアルな感じやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:57:07

    ちなみにチヨノオーが都合がつかない時はdice1d9=2 (2) が代わりに一緒にオグリと食事に行く

    その場合その子はdice1d120=40 (40) %の満腹度までオグリに付き合ってくれる


    1.タマ

    2.クリーク

    3.イナリ

    4.ベルノ

    5.ヤエノ

    6.ゴールドシチー

    7.アルダン

    8.健康ランド師匠

    9.ディクタ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:58:43

    これまた面倒見は良いけどそんなに食べそうにない子をひいて

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:02:05

    現状チヨちゃんが1番オグリに優しいのがそれっぽいと言えばそれっぽい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:52:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:53:38

    そして、北原がタマに誘われた際に断らない確率はdice1d100=76 (76)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています