クレマンティーヌとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:55:46

    アインズ様のアンデッド化を促進させた人類の敵

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:12:32

    アンデッド化なんて設定はないから関係ないよ
    異世界でアンデッドに転移というか転生した時にはもう人間なんて完全にやめている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:23:08

    クレマンのアインズ様への影響度って武技とか戦法の教授と広報に使う気だった冒険者減らしたくらいしか記憶にないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:24:01

    こいつが逃げるゲームなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:29

    二次だとアルシェ同様やたら救済されるイメージがある、やらかした所業や性格考えるとなんで?ってなるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:57

    >>5

    キャラは立ってるからねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:21
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:33:35

    >>5

    他の連中は詰み要素多すぎて逃がしにくいけどこいつ根無し草でアインズに遭遇しなかったらどうとでも生きれる展開かけるから?

    まぁガワとCV補正な気もする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:36:10

    >>5

    やらかす前にオリ主(オリジナルギルメン)や単独転移したモモンガと親しくなってヒロインになる作品は結構あるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:38:05

    >>4

    あったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:39:59

    アニメで声がついて輝きが増した人

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:45:32

    >>1

    スレ画はどういう心境の表情なん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:53:35

    >>12

    プレアデスたちと関わるオリジナルショートアニメで毎回死にかけては回復魔法→次の日には記憶が飛んでる

    これを繰り返した結果「あいつらどっかで見たような…」からの「まぁいっか!」というシーン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:48:54

    なおWebでは自分のすぐそばに石の玉座を叩きつけられ即座に白旗をあげた模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:20:45

    >>11

    悠木碧の悪役キャラ代表のイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:01:56

    >>14

    しゃあない。腕力的には一般人程度かやや上程度でしかないはずの魔法詠唱者が2tの石の塊を片手で軽々持ち上げてしかも豪速球レベルで壁に投げつけてるんだから

    あの世界のアダマンタイト~英雄級の戦士でやっとできるようなことを魔法詠唱者がやれてしまったらそりゃビビる


    フールーダクラスでも近接ならクレマンはワンチャン勝てる自信あるだろうけど、近接のみですら勝てるかわからん相手がフールーダ以上の魔法詠唱者とかどうしようもないから怯えるしかない

    WEBだと番外もいないから比較もできずより突き抜けて狂った強さに思えるだろうしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:00:22

    まあニニャたちが生き残っていればダークヒーロー路線もあり得たかもしれない
    どのみちシャルティアが洗脳されたら魔王ルートだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:29:23

    >>5

    web版だと即ヘタれたからそっちを知ってる人はヒロインにしたがるかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:18:27

    >>17

    ニニャ達が死のうが死ぬまいが多少行動に変化はある程度で基本は変わらないよ?アインズにそんな影響力ない

    シャルティアの洗脳も警戒心高めただけでやっぱり基本方針は変わらないまま。ダークヒーローも魔王もない

    ただあの世界でどこの国家もやっているようなことをより大きなスケールでやっているだけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:46:30

    こいついつもいる断定厨だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:17:45

    原作読んでいれば誰でもわかることを語っただけで断定厨とか言い出すのはただのエアプってことじゃん
    原作読まずに適当なこといって原作勢に指摘されるのは仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:25:35

    >>20

    荒らし臭いので報告いれようとして♥️押しちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:27:15

    >>4

    勝っても無かったことにされるからなんか…こう…もうちょっとユーザー優遇してくれよとは思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:28:39

    >>23

    クリアした側からすると、敵が「俺はまだ本気出してないだけだもんね」みたいできつかったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:31:41

    >>24

    でも設定考えるとクレマンが勝つのがどう考えても無理あるからなあ

    読者予想も「手抜き」「ドッペル」「夢落ち」「幻影」だったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:33:29

    スティレットは属性じゃなく魔法そのものが蓄積されてるけど量産できたらスクロールより便利じゃない?
    皮より金属の方が良い品質の物を作りやすそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:34:56

    二次だと救済かすっぱり殺されるイメージしかないな

    ガゼフより強いんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:35:26

    >>23

    >>24

    逆にクレマンが勝つ方が破綻しすぎてて納得できないわ。それにエスケープの問題はあってないようなストーリーよりも圧倒的にゲーム性。2Dスクロールなんだからもっとこだわってほしかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:59:34

    >>27

    そうね。今は大分更新されたけど純粋な人類戦士ランキングでトップがクレマンで次がガゼフ

    ガゼフでも到達していない英雄級って域に達しているからコキュートスとやりあった時のブレインでも勝てるか微妙


    漆黒聖典第十席次>>クレマン>ブレイン>英雄の領域>ガゼフ>ガガーラン>ゼロ>ヴェスチャー>その他六腕>アダマンタイト級>>スカマ>>クライム>バルブロ、ペテル、帝国騎士精鋭>ブリタ


    蜥蜴人最強のザリュースがオリハルコンかミスリルくらい

    初期ハムスケがガゼフくらい(今はクレマンかそれ以上)

    クアゴア最強の王であるリユロはレベルだけならクレマン以上

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:02:44

    >>25

    でもユーザーに洗脳済みクレマンなら普通に勝つと思うんだよね

    実際マジックキャスターならでは弱点は作中でも列挙されてるし…

    それに警戒心強い割には初手フライキメてるし…ドラゴンの脅威は知ってるのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:36:36

    >>30

    いや意味がよくわからん

    弱点あろうが武装もナザリック提供でその気になればレベル差でダメージ無効も出来るのに何をどうすればクレマンで勝てるんだ?

    ドラゴン全く関係ないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:54:09

    >>13

    そうだったんだ…

    てっきり先物取引の類で大損こいた挙句、なけなしの金で買ったアイスに鳥のフンが落ちてきた時の顔かと思った。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:58

    こいつとカジットの死体が消えてたのは布石だと思っていたけど、音沙汰無いから回収されないんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:42

    >>17

    でも2.3回の同行は誤魔化せてもずっと一緒にいると流石にアンデットバレするんじゃない?

    モモン=アンデット(アインズ)が知られたらマッチポンプ作戦は使えないんよな

    そしたらまぁ用済みで消される事はないだろうけど記憶消去くらいはするかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:45

    >>34

    どのみちクレマンの事件があろうが無かろうが銀級程度じゃ何度も仕事をすることはないと思う

    モンスター殺すだけでも報酬もらえるってこと知れたし依頼こなすのも足手まといいない方がいい

    バレたら流石に殺すだろうし、記憶消しても消えた記憶への違和感は残るし疑念の積み重ねならどうしようもないからエンリみたいに記憶消しても誤魔化しきれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています