「ふぅ〜ん、アルコスねぇ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:01

    「だったらこっちもレジコス作って、いい感じの人間に加護ばら撒いて対抗してやろっかな!俺の方が絶対イカしててカッチョ良いもん作れるもん!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:58:20

    ス ロ ー ス タ ー ト

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:23

    すでにレジ2体を手中に収めたカリスマトレーナーがいるらしいですぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:06:54

    レジ系見てるとセンスは悪くないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:36

    肩のそれ人が着たら救命胴衣なんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:09:56

    材料足りなくて未完の作品があるから不安だなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:12:48

    大丈夫?アルコスは18人来そうだけどレジコスは最大7人しか用意できないけど対抗できる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:13:50

    >>7

    レジコス実装の度にレジ○○○も一緒に新しく増やしていけばいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:14:03

    >>7

    一体誰のせいでそんなに種類が減ったんだろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:14:49

    問題はクロツグさんがレジコスを着てくれるかどうか・・・いや着るかあの人なら

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:15:44

    ドラゴンボールのフュージョン態の服みたいになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:16:11

    ギガス様を服にしたらたぶんセクシーコマンドー外伝になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:16:51

    レジエレキバディのコスにはツインテールを付けてくれませんかギガっさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:27:30

    クロツグさん元からギガス感ある服着てるし似合いそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:34:25

    レジコス着たらアルコスみたく謎の光輪付いたりするんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:35:09

    >>15

    それアルセウスに汚染されて無いか???

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:07

    >>15

    アルセウスの介入を許してるじゃねえか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:17:16

    レジギガスの加護→スロースタート

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:20:43

    アルセウスと同格のポケモンってほかにおるん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:21:38

    いまいるクロツグ&レジギガスはどんな感じの性能なん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:22:25

    >>4

    あとはそのセンスを人に適用出来るかどうかだな

    造形がレジまんまだとちょっと人には似合わないからアレンジ力の試されどころ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:23:39

    >>19

    神話を鵜呑みにするならそもそもレジギガスからして負けてるから同格なんて存在しない

    アルセウスの前には何も無かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:47:57

    >>6

    人がそう思っただけでギガス的にはあれで完成してるのかもしれないだろ


    身体など蛇足的な感じで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:52:39

    将来的に子レジたちが合体するのかもしれん
    レジドラゴは頭部担当で

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:33:46

    >>19

    いない

    というかレジギガスは同格ではない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:38:09

    レジ系といえば点字顔だしレジマスク被せようぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:40:35

    俺レジコスしてる人知ってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:27:17

    アルセ作品→ギラティナオリジン、パルキアオリジン、ディアルガオリジン、ユクシー、エムリット、アグノム、アルセウス・フォン、アルセウスコス
    ギガス作品→レジロック、レジスチル、レジアイス、レジエレキ、レジドラゴ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:10:36

    アルコスが謎光輪出してくるならレジコスは謎の光る点字で勝負だ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:22:19

    いつぞやのレジキチを思い出したわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:28:17

    ギガス様は顔が苦手なのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:59:31

    なんならお前が既にアルセウス色にされてる疑惑がだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:09:00

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:15:51

    レジといえばジンダイとラジュルネか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:51:18

    レジコスは探検隊や調査隊みたいな感じが良いな
    レジ系捕まえるためには調査というか謎解きする必要あったから、調査してる雰囲気が感じられる要素が欲しい
    あとゴーグルとかもあるし、スチームパンク系も合うと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:08

    >>27

    本当にこんな感じの格好で実装されたらどうしよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:45

    よくよく考えればクロツグさんはレジコス本当に着てくれるのか…?と疑問になってきた
    下手したら某セクシーコマンドーみたいなのになるかもしれないのに…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:21:34

    指6本であれだけのデザインを作り上げるレジギガスはハッキリ言って天才デザイナー説ある
    まあアルセウスは本気出せば光体になって1000本の腕あるせいで、2本の腕しかない人間ではアルセウスフォンは扱いづらいという事に気づいてない説とかあるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:26:07

    >>38

    どっかのスレで上げられてたけどあの部分はナックルとして使うらしいからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:07

    レジコス着てくれるとして、クロツグ以外だと誰が相応しいんだろ…
    やっぱチャンピオンとか実力的に上の人?
    でもチャンピオンだと向こうと被るな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:05:17

    レジコス着た人はもれなく相棒はレジ系で頼む

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:38:20

    >>40

    フロンティアブレーン連中に頼もう

    あの人たちかなりの強者ぞろいだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています