【閲覧注意】スグリ虐スレ17

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:34

    スグリくんの可哀想は可愛いネタを楽しむスレです

    リョナは過激すぎるものは自重しつつ自主規制・ワンクッションなど個人の判断でお願いします

    次スレは>>190をを踏んだ人が立ててください


    虐スレ頻出概念

    •ポケスグリ∶スグリに似たポケモン。詳細は人によって様々

    •TSスグリ∶女体化したスグリ。先天的後天的どちらも可


    ※マニアックなスグリシコネタもOK

    ※スグリシコがメインの単発過去スレネタの持ち込みOK(要リンク添付)

    ※スグリ君の可哀想で可愛いを楽しむスレであってアンチスレではありません

    ※ネームドキャラとのCP要素はNG

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:23:11

    たておつ
    こんな夜遅くに次スレまで歩かされるスグリはかわいそかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:17

    うとうとしてた所にマトマナナシカゴチーゴのみのミックスジュースを飲まされて目覚めさせられるスグリとポケスグリかわいそかわいそ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:36:18

    今回の運転手のドライビングテクニックがクッソ低くて荷台で揺らされすぎてゲロ吐いちゃうスグリ君可愛いね♥

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:52:47

    徒歩でも車でもどっちみち地獄を見てて草なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:12:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:18:36

    前二組の惨状を聞いて番外編スグリはせめてカイリューに乗らせてほしいと懇願して許可が出るんだけどバトル用に育成されてるカイリューには人を乗せた長距離移動をする際の機微が育ってないことを寝不足と恐怖から失念してるんだよね。だから収容所に着いたらすぐに医務室送りになっちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:44:39

    >>8

    自分の運び方が下手なせいでご主人が医務室送りになっちゃったなんて知ったらカイリューが悲しむよ…ほらスグリくん、カイリューとここにいる皆に謝って

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:59:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:08:41

    たておつ
    最近はパーティーとかする間もなく次スレに移送させられててポケスグリもなけなしの余計なお小遣い使わずに助かってるよね〜
    感謝しなよ、タダで運んでもらってんだからよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:56

    スグリが虫歯を治療しにくる歯医者になりたい
    スグリが涙目で左手上げててもガンとして無視したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:25

    別にそんなこと微塵も思ってないけど心を鬼にしてゼロから友達になってくれって頼まれたシーンでヤダって言いたい
    返事を聞いて自分が悪いと思いながらも涙を堪えきれずに泣いちゃうスグがかわいいので

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:43

    ちびスグリ君、登山するも本日も鬼さまに出会えず
    大声でグシャグシャに泣きじゃくって欲しい
    ※泣き声がアラートでちびゼイユやじーちゃんが救出向かう流れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:51

    >>13

    俺はスグリに部室で交換しようって言ってくる時にお前と交換とかヤダ!ってハッキリ断って泣きそうになるスグリ見たいぜ(勿論本気で嫌な訳じゃない)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:14

    >>14

    これはオーガポンの事を内緒にされるのも納得の過去

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:44

    鬼が山からスグリ家まで泣き声が届くのバクオングすぎて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:35:50

    普段ゼイユの後ろに隠れてわやわや言ってたのは騒音被害を出さないためだった……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:08:22

    ポケスグリ、もしかしてばくおんぱとかさわぐとか覚える的な?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:06:59

    わやー(さわぐ)
    わぎゃーっ!?(ばくおんぱ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:26:36

    所詮スグリとポケスグリだから煩いだけで威力はコイキングのたいあたり以下だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:06:30

    ポケスグリってエスパーの補助技豊富でノーマル技も沢山覚えるんだけど不思議な生き物的な意味でフェアリー単体の気がする
    そしてポケスグリの攻撃の種族値は多分2,3位なのでばくおんぱでも威力は弱い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:10:28

    コイキング(無振りA実数値30)のたいあたりの火力指数が1200か
    ポケスグリのばくおんぱ(威力140)がこれより弱いとか種族値マイナスやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:14:32

    >>23

    ベイビィポケモン以下…ってコト!?

    そんなん赤ちゃん以下ってもう精子&卵子やんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:53:36

    ポケスグリが触手に捕まってるところが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:23:47

    >>21

    煩いだけで別に攻撃にもならんのが一番嫌過ぎるが!?

    近所の子供の騒音レベルやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:49:46

    >>25

    わぎゃーっ!?(ばくおんぱ)を聞きつけて人間のスグリが助けに行くけどそっちも5秒後には捕まってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:59:42

    よし、キタカミにスグリやポケスグリの搾/精用の触手を配置しまくろう!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:27:49

    道路族としてよく爆音で泣くと情報が書き込まれるスグリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:46

    >>28

    配置するモブおじになりたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:40

    >>26

    だから姉弟揃って問題児扱いされた……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:49

    ポケスグリを救い隊とかいうポケモンだいすきクラブの派生団体ポケスグリ愛好家がキタカミに押し寄せてくるけど、村での実態を知り害獣みたいなポケスグリを見て複雑そうな顔してスゴスゴ帰るの見たいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:24

    >>32

    •リンゴ泥棒(見張り役のカジッチュやオタチにあっさり撃退される)

    •役立たずの狛犬(あっさりお菓子に釣られて留守番一つ出来ないため空き巣被害増加の一因扱い)

    •野生個体はすぐパンパンされてデカいオホ声で喘ぐから子供の教育に悪い(例∶わ゛や゛ぁ゛ぁ゛っ゛!?)


    こんなとこかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:15

    >>30

    ポケスグリ通りの多いところにいい感じに触手を設置して沢山のポケスグリを引っ掛けたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:59

    >>35

    設置狩猟大会用にポケスグリを繁殖させる反社のお仕事が賑わいそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:51:36

    ポケスグリはキタカミに大量にいるけど、外から来た人間が何匹か外に持ち出した個体が繁殖して、一部の地方に密かに数を増やしつつあるというニュースが流れててな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:20:31

    >>35

    上級者は犬追物みたいにギャロップに乗って挑戦してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:24:58

    >>32

    めげずにキタカミから都会に連れ出すけどポケスグリはキタカミの風土や空気に適応して成長したポケモンだから都会の喧騒や空気に弱くて衰弱しやすいんだよね。それで屋内に専用環境を作って住まわせるけどポケスグリからしたらのびのび遊べるキタカミの方がいいからストレスで結局衰弱しちゃうんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:22:34

    えっ今日は全員りんご飴食べてもいいのか!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:27:55

    >>40

    良いぞ…今までの分食え…

    焼きそばもあるぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:39:00

    禁断のりんご飴3本同時食いしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:10:40

    >>37

    だから(その地方では)滅びた……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:49:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:24:34

    >>42

    りんご飴咥えてウキウキで歩いてるところを境内の段差に躓いて転んじゃったせいでりんご飴×3が喉奥にぶち当たって悶絶して疼いてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:33:44

    ポケスグリって愛嬌があって鈍くさくて可愛いし、りんごの名産地であるキタカミのりんご飴が好物だし、弱くて凶暴性もなくて大事にしてればやかましくもなくて、キタカミの中にいればおじいちゃんおばあちゃんに可愛がられてそう
    それなのにこんなにいじめられちゃうの哀れでかわいそうだけど可愛いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:46:41

    ポケスグリってタヌキみたいに鈍臭いな、それでいて可愛い
    でも繁殖力バケモンで地域イジメられポケモンなんだよね可愛いね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:27:12

    >>46

    お爺ちゃんお婆ちゃんに飼われてるのはそうだが野生個体はそうじゃないからこうなるんだよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:42

    なんとなくポケスグリの♂♀比は御三家のイメージがある
    そしてその希少なメスグリの交尾相手の大半はオスグリじゃなくて他のポケモンな気がする
    目の前で番のメスグリを奪われてるオスグリかわいそかわいいね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:45:32

    >>49

    でもオスグリもそこら辺のおじさん達にオ○ホにされるんだから同じ事なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:49:19

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:50:25

    ウルハラコンの石像で囲みたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:11

    学食に行ったスグリが限定パン争奪戦の人混みに巻き込まれて自分より二回りくらい体がデカい運動部にもみくちゃにされて終わった後にボロ雑巾みたいになって床に倒れてる姿が見たい。
    上着は半分脱げててシワだらけ、ポーチに入って
    たお菓子は粉々、筋肉や肘にぶつかったせいで頭にたんこぶが出来てるとなおヨシ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:09:33

    >>53

    個人的にそれポケスグリで見たい

    スーパーのバーゲンセールに飛び込んでもみくちゃにされるポケスグリシチュもええぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:29:12

    ギャグ漫画みたいに二人揃って背中や頭に足跡残ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:16:04

    ソフトリョナスレ→リョナスレになった途端たんこぶできてたし
    痣ができたり骨折しても可哀想でいいかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:04:25

    予防接種を受けるポケスグリ見たい
    大人しくご主人にひっついて耐えとけばすぐ終わるのに、わぎゃーっ!!って泣き叫びびったんびったんはねるせいで複数人におさえつけられながら注射を打たれる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:04:54

    もしもスグリに声が付いたらポケスグリのわや〜とかわぎゃー!の解釈度が上がるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:06:03

    >>28

    ついでに尿も大量に搾り取られてそうで可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:44:44

    あのポテポテ走りをする運動神経から想像するにスグリとポケスグリがスケートをしたらこうなってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:08:13

    何か姉ちゃんはアニポケ出演確定でサザレやブライア先生までいるのに、何故かスグリだけハブられてて公式がスグ虐最大手みたくなってる
    これで出なかったらそういう事では…?やはり俺達は公式に勝てないのか……?ゲームでもそうだったしやはり公式がスグ虐最大手…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:50:14

    >>57

    キタカミのポケモンセンターにはポケスグリの予防接種対策に睡眠薬入りのお菓子が準備されてるんだろうなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:36:21

    >>62

    致死量少なそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:05:22

    睡眠薬入りのお菓子とは知らずにわや〜って喜んで食べたら眠っちゃうポケスグリ可愛いね♥
    眠ってる間に(注射器を)挿れられて中に(ワクチン)を出されたって知らないんだろうね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:02:05

    キタカミって主人公見つけたら追いかけてくるポケモン多いし、鈍臭いポケスグリはすぐ追いつかれてバコバコされそうなんだよね〜人間スグリも同様

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:16:00

    >>61

    公式は前後→番外といい10スグ虐したら100スグ愛護しないと気が済まないフシがあるけど

    こっちは虐により逝った後にはシャンデラで魂吸って燃やしたり霊変態おじをけしかけて死後にアへ堕ちさせるまでにスグ虐をしゃぶり尽くしてるから俺たちの勝ちだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:22:20

    >>64

    次第にハロ花の小五郎のおっちゃんみたいに睡眠薬に耐性付いちゃって久しぶりの注射の痛みに断末魔に近い悲鳴上げることになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:17:21

    >>66

    最早どっちがスグ愛あるのか分からなくて草

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:38:53

    スグリ曰く「もしかして手加減?そういうのちょっと…嫌だなぁ」との事だからね
    加減せずやった結果うっかり逝かせてさらに魂まで全力でいじめるのはスレ民の海より深いスグ愛ゆえなんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:32:51

    >>60

    凍った池の上でこれやったら手持ちがレスキューに来るけどテンパったガオガエンが出す熱でやや脆くなったところにポケモン達の総重量が合わさって全員で冬場の池にドボンしそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:52

    >>70

    何も悪くない手持ちポケモン巻き込むのは可哀想だからスグリだけ運悪く落ちてもらおう

    炎タイプのガオガエンや多分泳げんカミツオロチとか体重重いポケモン落ちたらヤバいし

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:46

    全員仲良く>>60の様になるで良いじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:06:41

    テラリウムドームにポケスグリを放流してモブ生徒たちのオナホになってもらおう
    あちこちで「わやあああ♡」って啼き声が聞こえてくるし人間スグリも現場を目撃して他の生徒に怯えるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:01:51

    ポケスグリ、研究所に送るより娼館とかに売った方が儲かりそうですな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:08:35

    >>73

    これは退学一択のスグリ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:26:09

    >>75

    退学してキタカミに帰っても今度はキタカミモブ達にオナホにされるだけだからどの道逃げ道はないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:26:25

    キタカミのオトシドリってポケスグリを玩具(意味深)にしてそうなんだよね。弱いから攫いやすいし軽いから運びやすいし真実に気付いたらわやわや泣きそうだし最期はわぎゃー!?って大きい声出すだろうし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:03:02

    鳥ポケモンにつつかれてるところを助けてくれた男に恋をして、おれの人生きみにあげる!きみのつがいになりたいな‥!って男の足に甘えるようにすりすりして必死に求愛するポケスグリだけど、男からは「オ○ホポケモンが足にまとわりついてくる」くらいにしか思われてないポケスグリ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:58:31

    アニポケのダイスケやスワマみたいなクソカストレーナーに酷い扱いされたポケスグリ、愛に飢えに飢えてその辺のポケモンや通りすがりの人に手当たり次第甘えて媚びへつらってくるから害獣見る目で見られるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:32:52

    >>78

    強いとこ見せたら何か懐いてくるところもしっかり反映されてんねぇ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:07:51

    ポケスグリをペリッパーの口にみっちり詰めて、ペリッパーのハイドロポンプで遠くまでぶっ飛ばしたい
    どこまで遠くに飛ぶか検証したくてさ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:21:37

    >>78

    待って好きもっと語って

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:04:32

    >>81

    ペリッパー虐は可哀想だからカメックスの砲台に突っ込もうぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:07

    懐いて俺のつがいさなってって求愛してくるポケスグリはめちゃくちゃかわいい
    でも人間スグリもポケスグリも快楽に弱そうだけど人間との性行為に耐えられるかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:29:58

    >>82

    蛇足感あるんだけど、ポケスグリはこの男に恋をして、このひととつがいになって一生いっしょにいたいしこのひとのたまごさ産みたい!とまで思ってるのに、男は「ポケモンと性交渉するのはちょっと無理‥」という至極真っ当な性癖の持ち主なので、ポケスグリがどれだけいじらしく求愛したところでその恋心に応えてもらえることは絶対に無い というとこまで考えてた

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:40:22

    番に『なって』って言う辺り人間スグリの内心のプライドの高さもちゃんと引き継いでて草。お前は番にして下さいって土下座してお願いする立場だろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:01:49

    しかし番外編後スグリのように「俺なんか…」して相手からそんなことないよ全肯定を引き出し「にへへ♡」するような知略も無く
    ただひたすらに番になって番になってと主張してぴょんぴょんチョロチョロまとわりつくポケスグリはかわいそ可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:12:38

    番になれと求愛してくるポケスグリを快楽でドロドロに溶かしてもう番いたくないって泣かせたい
    ダメだよ君が番になりたいって言ったんだから

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:16:01

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:18:35

    >>88

    人間チ◯ポで小動物ケツまんをわからせられるポケスグリ可愛いね…

    野生の世界には無い気持ち良くなるためだけに作られた玩具もたくさん使ってあげようね

    大人しく野生のポケスグリと番わずに人間と番になるなるってワガママ言ったんだから自業自得だよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:33:18

    しつこく主張した結果人間が薄い板に話しかけた後ボールに入れられて喜ぶけど5分くらいで見知らぬ小汚い人間に自分が入ったボールを渡してどこかへ行くのを見てわや?と首を傾げるだけで状況を理解してないポケスグリ。その気の無い相手にしつこいアピールは嫌われるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:47:01

    ポケスグリ!なに一丁前に服なんか着てやがるんだ!!!
    おら!脱げ!!スポポポーン!!
    そんな服よりこれ着てな!スケスケ素材で作った生き恥ウェディング!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:04:56

    >>87

    最終的に媚売ってる人間の手持ちに手酷く追い払われてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:10

    よく生死の境の描写で三途の川を渡るか渡らないかってあるけどポケスグリってお菓子が見えたらわや〜!ってあっさり川の向こう側に渡って現実でお菓子を食べられる権利をあっさり手放しそうな感じがある

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:48:29

    ポケスグリ6匹捕まえてメイド服・巫女服・生き恥ウエディング・スク水・ボンテージ・割烹着のフルパ揃えたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:17

    ポケスグリの求婚って使用済みオナホが使って使ってアピールしてくる感じかな
    野生のポケスグリなんて十中八九非処女だし

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:39

    野生のポケスグリがクサリモチ食べたら発情して集モモワロウに番になってってダンスしながら集団で迫って来るのか……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:38

    >>95

    そこに下着姿や素っ裸も加えよう

スレッドは9/18 11:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。