最近ソシャゲをプレイするのが面倒なんだァ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:13

    やめどきなんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:02:05

    ソシャゲの詳細を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:06

    ログボとスタミナが勿体ない…糞
    本末転倒なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:18

    >>2

    ターフナイツ…

    2部辺りからシナリオが読みづらくなってスキップし続けて最近なんでプレイしてるのか分からなくなってきたのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:08

    引き継ぎとか簡単だし一旦辞めてもいいんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:35

    お前は離の段階にあるようだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:05:11

    はい! やめたほうがいいですよ!(ニコニコ

    ソシャゲ廃人だった友人の末期と同じ症状なんだ
    ちなみに友人はソシャゲやめたらめちゃくちゃスッキリした顔になったらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:05:27

    リリース当初からやってて少なくない課金もしてたから義務感でプレイしてたけど最近仕事も忙しくてその義務感ですらプレイが億劫になってるんだよね
    酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:07:08

    お前の悩みなんて大したことあるよ俺なんて中途半端に鯖内でランカーになったせいでなんとなく続けてるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:07:36

    >>9

    おおっ……うんっ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:04

    ソシャゲどれも長続きしたことがなく3ヶ月で飽きる
    ウマ娘ですら飽きる
    それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:09:13

    >>11

    そこでだ、無理せず買い切りのゲームをやるかアニメでも見る事にした

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:09:18

    ソシャゲやめた時の解放感=神
    マジで足かせをはずされた気分なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:10:16

    ソシャゲすらやる気起きないって鬱の可能性あるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:12:21

    ソシャゲの定石だ、めちゃくちゃ楽しんで課金もしてたのにある日突然飽きたりする…
    ちなみにワシは公式Xが更新されるたびにまたやりたくなるけどどうせすぐやめちゃうから我慢してるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:12:46

    >>14

    シナリオも楽しんでないし未だに戦闘スキップできずに周回に時間がかかって単純にプレイするのがストレスになってきた気がするっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:13:20

    >>4

    ワシもなんだか面倒になってターフナイツ引退したからその気持ち…分かるぜケンゴ


    まっ半年くらい経って復帰したからバランスは取れてないんだけどね

    でも割と気楽に辞められるの分かったおかげで今は前やってたときより良い距離感保ててる気がするのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:13:36

    俺なんてグラブルでまともに強い編成もできず無料ガチャだけ引き続ける芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:15:13

    >>18

    俺俺俺俺と同じ

    昔は割と前線張ってたのにしばらく離脱したら古戦場の敵倒すのに時間かかって激萎えして結局またログイン勢に戻ったのが俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:15:16

    >>12

    僕もです(書き文字

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:16:01

    ソシャゲやめたら?
    ソシャゲやめたら退屈で死んじゃうよォ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:16:38

    >>21

    CSゲー

    たのしったのしーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています