【一応閲覧注意】モモイに告白されるなら…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:05:26

    一緒にゲームやってる時に突拍子もなく「私たち…付き合おっか」みたいに言われたい
    特にその時目線はゲームから離れてないんだけど耳や顔が赤くなってるといい
    そんなモモイを、私は愛そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:06:04

    みたいなのを好きなだけ語るが良い
    閲覧注意つけたからどこまでも

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:56

    敢えてゲームしてる時じゃなくてさ、夜食にカップラーメン食べてる時とか、完徹して朝だー…一回寝る?みたいに軽く話してる時にふわっと朝日を浴びながら言われたい俺、通ります

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:12:27

    では私はこう言う時に限ってクソほど日和るモモイを提唱しよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:13:22

    モモイも女の子だからロマンティックなプロポーズに憧れたことはあるけど先生はそんなことしなさそうだよな… とか思ってたら先生に綺麗なレストランに連れられて、自分の憧れたロマンティックな告白をされてしおらしくなる姿を見たい派ワイ「それもそれでわかる」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:14:27

    私はね、本編みたいな元気ハツラツ!なモモイもいいんだけど
    1年位経って少し大人っぽさを身につけたモモイは良いと思うんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:17:39

    >>1

    知っている......私はそれを見たことがある......ッ!

    多分pixivだ!探してみる!多分見つからないと思うのでそこはごめん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:19:27

    モモイって自分の恋愛感情に気づいたらミドリの卑しムーブみて(ミドリも先生が好きなんだ)って察して、ミドリに「私も先生が好き!負けないよー!」的なこといいそうじゃない?

    それ聞かされてミドリは曇る

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:19:44

    >>7

    よくわかったな、そうだ、この概念はここからインスピレーションをうけた

    #ブルーアーカイブ 不意打ちで告白してくるモモイ概念 - マロ^4カのイラスト - pixivいいよねwww.pixiv.net
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:22:11

    >>9

    私が探すより早く答えが出た!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:24:12

    モモイがしょっちゅう部室に連れてきて一緒にゲームしてるから部員も半公認みたいに思ってたらある日ミドリがあの彼氏君も呼ぶ?ってからかったときにモモイが消え入りそうな声で彼氏…じゃない、まだどっちも告白してないって言いだしてそのままゲーム部3人がモモイの恋を成就させる会を結成してあれやこれやするのを見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:50

    >>1

    "…それは私が先に切り出すべきだった、才羽モモイさん、『俺/僕』は貴女が好きだ。友人という関係だけでなく恋人としても貴女と過ごしていきたい"

    って言いながら長く使える良い腕時計を渡したい


    重いのが許されるなら簪とか指輪贈りたいけど、モモイに似合うモノを一緒に選びたい。その後に個人的に選んだヤツも贈りたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:08:36

    周囲も砂糖吐くくらいにイチャイチャしたあとで「そういえば私たち、付き合ってなかったよね、付き合う?」みたいな感じのあっさりとした告白をされたい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています