何この………

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:13:22

    何………?????

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:14:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:15:01

    何かキツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:17:25

    びっくりした
    Perfumeでも始まるのかと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:18:09

    なんかよくわからん人選のバンドもあったよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:22:33

    プレイヤーからしても何なのか分からないよこの広告に関しては…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:24:45

    鏡流はなんでいるんだよ、人物も曲も関係ないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:36

    星5限定キャラ配布中!って煽りで堂々とカフカとか綺麗なお姉さん使ってる広告あったな
    もらえるのはムキムキの男なのに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:00

    いっちゃなんだけど高級キャバの店みたいな宣伝…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:46

    銀河超えるのがマシに見えてくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:47:14

    黄泉とブラックスワンだけならピノコニー組かなって納得できたけど
    マジで鏡流がノイズ。なんでいるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:48:08

    MMDで推しだけ集めましたって動画の方が理解できる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:12:10

    テレレッテッテッテッテッテレってBGMのやつは一時期何種類かあったな
    なんか悪い意味で中華センス出てた希ガス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:13:58

    マジで色合いしか考えてないトリオで草なんだ
    もっといただろこう花火とかロビンとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:18:02

    youtubeの広告でスタレ結構出てくるけど、「もうPU終わってるだろ」みたいな気持ちを全部吹っ飛ばした謎広告がそれだったな
    後ろの英語を一応読んでみるかと思ったらPLAY NOWで理解を諦めた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:19:48

    >>15

    今もフォフォとかホタルのが流れてくる

    もうとっくに終わっとるやろがい!!

    カフカは一周回ってタイムリーになった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:59:47

    符玄の宣伝トラックといい広告費の使い所まちがってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:00:50

    鏡流の出番が殆ど無いのも面白い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:02:37

    こないだつべで見た広告はこれ
    ようこそピノコニー(ピノコニーに来てたの銀狼とアルジェンティだけ)(当然のように限定☆5)(今始めてもおそらく当分はカフカしか引けない)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:08:43

    WHITE NIGHT広告とかしょっちゅう流れるけど禅院PU外!(唯一花火だけは昨日まで引けたが)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:21:17

    スタレ界隈外の人間だけど普通に質のいい広告とまるで何を伝えたいのかわからん広告の両方出てくるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:23:58

    広告費使って遊んでるだろこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:07:12

    符玄とかいう風評被害

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:16:38

    雰囲気似てるやつとりあえずまとめた感が凄い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:35:47

    どんどん人選がまともになっていったやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:23:55

    プレイヤーからしたら詐欺広告すぎて吹いちゃったやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:27:19

    >>25

    鏡流をかわいいと言い放てるとかどこの宇宙にいるんだよ

    星神か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:29:44

    カフカ…どちらかといえばママ(もっと人選あるやろ枠)
    黄泉…スタレ内でもシリアス系の激強お姉さん
    ロビン…可愛いけど精神がゴリラ、お兄様のほうが(精神的に)可愛い枠
    鏡流…この人をかわいい枠に入れられるお前は何者なんだよ枠

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:45:39

    服装も相まって(特にスワン)いかがわしいお店の広告に見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:49:02

    >>27

    可愛いだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:09:35

    >>30

    公式で出たことないじゃねーか!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:09:55

    >>30

    存在しない記憶やめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:26:08

    すごいちゃんとした広告もあるのになぁ

    差がすごい

    これとかすごいよかった


  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:03:27

    >>27

    >>28

    将軍チョイス説ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:12:45

    >>34

    将軍はむしろ幼少期からヤバいくらいしごかれてそうだが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:13:17

    >>34

    師匠ならむしろ怖くね?(小並感)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:13:57

    黄泉さんとスワンはちょうどピノコニーで絡みもあるから分かるんだけど鏡流さんだけ場違いすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています