ウマ娘になるならさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:14:54

    もう公式で設定固まってるだろうけど
    サイゲカスタムでどんなキャラになるか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:17:56

    同社ゲーのコイツを色々弄った感じだろ、多分

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:18:37

    両親の影響でちょっとだけクールなテイオーになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:18:58

    >>2

    そいつのイメージは一切無いな、まず絶対その見た目とほど遠いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:19:33

    ボリクリの流れを主軸にするなら
    もうちょい大人っぽい顔になるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:21:27

    >>2

    そのゲームだと今だと俺はこっちのイメージだな

    やっぱ父親側ににて欲しいというか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:22:01

    あにまんエピファみたいなメスガキキャラでは来ないだろうと思う
    オンザリオみたいな感じで来るかな?と思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:23:00

    >>6

    3人いるけど左のメスガキ枠がサトルかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:23:03

    ボリクリ、ザリオみたいなクール系か
    スぺ、デアタクみたいな可愛い系か
    どっちで来てもいいかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:24:06

    他ゲーなら俺はこれしかない
    見た目はザリオとボリクリの流れくんでるクール系だが中身が寂しがり屋の毒チワワでスペックは高いヤツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:24:58

    >>10

    そいつキズナじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:16

    >>8

    ターボとシリウスとライスだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:34

    >>10

    そいつはキズナだぞ、寮で煩い部分とかバッチリ被ってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:50

    >>11

    ズナは瞬間湯沸かし器だからコイツのイメージじゃないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:34

    >>14

    手毬もイライラからの爆破滅茶苦茶早いけどな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:27:23

    >>10

    壁ドンが大声で熱唱に変われば、まぁほぼキズナだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:45

    >>14

    かと言ってキズナは熱血系なイメージでもないからなぁ

    暴れ者だけど多少可愛げが有るってのが業界人の評価だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:33:24

    >>5

    シーザリオが父親にスペに似たんだしね


    エピもオンオフはともかく、

    メインはボリクリに似るべきだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:35:10

    >>6

    コレがプイプイに絡んでたと思うと確かに嫌がるかもw

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:36:17

    メインはボリクリに似るべきってこいつの実馬ベースのキャラ造形にしたらボリクリ似にはならんし実馬のイメージのキャラ造形したら真面目に>>2みたいになるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:39:17

    >>20

    外見というか、顔立ちとかの話じゃね?


    上手くは言えないけど

    >>6>>10の見た目で

    中身の性格が>>2って雰囲気だと思うわ

    (なお>>2には基本片手指以上の友達は居ません)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:12

    >>21

    大人体型な癖にキャピキャピのウザ絡みなのか…そりゃ友達居ないわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:43:27

    どういうキャラになるにしても間違いなく福永祐一要素は濃くなりそう
    キングくらいになるかは分からんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:08

    >>23

    数年前からエピは初期設定キングって米はよく見たな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:47:14

    >>10

    体力配分を制御出来ないって部分と

    思ってる事と口から出る事が一致しない(普通に性格は悪い)

    って部分がエピ要素って言いたかったのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:49:22

    >>21

    綺麗めのオラついた姉ちゃんかな?と思いきや

    キャー⭐︎ってふざけるってのは確かに不気味で怖い…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:51:28

    >>26

    > 綺麗めのオラついた姉ちゃんかな?と思いきや

    キャー⭐︎ってふざけるってのは確かに不気味で怖い…


    …それほぼウマ娘のゴルシでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:54:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:58:04

    見た目は正統派(清純系)、中身がクソ邪道

    って感じがエピファネイアには似合うと思うの



    >>27確かにゴルシから愛嬌を抜いたまま

    他ウマ娘にふざけて来る感じかもな

    それなら周りから嫌われるのも納得だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:00:34

    最近のウマ娘も混ぜると、
    ゴルシの性格にカルストンライトオも混ぜて欲しい(狂気

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:03:29

    リアルでも学校のクラスとかで居るじゃん、友達居ないのに1人でテンション高い奴。あんな感じだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:13:41

    >>27

    ウマ娘ゴルシは、ネタ元がゴールドシップだから許されてる様なもんだしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:14:47

    >>31

    それはリアル過ぎるので辞めて差し上げろ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:21:11

    >>20

    ポリクリ耳が…クワガタみたいな耳は親父から受け継いでるから…。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:54:07

    >>6

    あー、エピはザリオ産長女になるからか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:33:11

    >>8

    メスガキサトル概念は斬新だな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:31:49

    エビファネイアがはっちゃけになることで、エフフォーリアが悲しい競馬マシンに。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています