はぁ〜またですか?トレーナー(♀)さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:20:01

    カフェトレ♀「うーんだって〜幽体離脱ってふわふわ空飛んでるみたいで楽しいんだもん♪」

    カフェ「トレーナーさんの精神体...裸だから見てるの恥ずかしいです」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:22:00

    そういうカフェも幽体離脱すると裸なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:13

    今日はお友達いないんだね~

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:38:55

    カフェトレはカフェと対照的にクリークみたいな長身デカパイであってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:58:35

    カフェトレまあまあずっと情けないからデカパイ映えるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:21:53

    その代わりに適応力は異様に高い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:03:53

    >>4

    カフェが155-73-54-78だから、カフェトレは175-96-61-90とかかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:04:36

    あんまり幽体離脱しすぎると戻れなくなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:08:00

    魂と身体の接続が緩くなって切れちゃうとか?
    そうでなくても身体を放置している時間が長くなると、勝手に乗っ取られる危険性もあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:15:37

    幽体離脱中のデジたんも裸なのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:58:45

    お友達はカフェトレ♀の裸を見ると心中の牡馬が暴走しちゃうからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:03:50

    お友だちのスキンシップにも慣れるカフェトレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:12:15

    出張先から幽体離脱してカフェにトレーニングメニューを細かく伝えるカフェトレ概念

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:44:02

    >>7

    いろいろとデカい!

    アメリカンなサイズだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:00:38

    カフェが豊満なボディに興味があるかはわからないが、触ってみたくなる大きさだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:55:26

    幽体離脱で普段入れない場所を見に行くのを趣味にしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:58

    >>16

    ハロンタワーの展望台よりさらに上の頂点とか、眺めがよさそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:29:45

    地上だけじゃなくて海の中とかも行けるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:52:24

    海は合宿で手招きしてきたやつが出てきそうで危険かも?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:15:56

    >>2

    服を着ているかどうかでカフェかお友だちか判断できるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:26:36

    >>20

    いや、トレーナーを騙すためにあえて服のない状態で目の前に現れるかもしれないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:47:00

    いたずら好きそうだからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:37:00

    イタズラというには強烈すぎた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:10:22

    戻るときにうっかりミスってカフェと入れ替わっちゃうシチュはどうですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:59:53

    >>24

    >>7ぐらい体格差が違ったら、入れ替わった時に視点やら身体幅やら違和感が大きいだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:29

    カフェの身体に入ったら、心霊現象系がくっきり見えるようになるんだろうか
    魂に紐づけされてるならそうはならんが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:15:27

    同時にカフェの体に入って魂が溶け合いそうになってお友達に助けられる
    尚、カフェトレ♀はあまりの快楽に数日間廃人状態になった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:02:05

    カフェの側は大丈夫だったんだろうか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:54:05

    後遺症みたいな感じでお互いの何かが混ざっちゃうのもいいと思う
    カフェトレがよりコーヒー好きになったとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:13:25

    一緒になるのが気持ちよくて、またやりたくなりそうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:15:54

    まるでコーヒーとミルクが溶け合うように

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:22:44

    一度混じったコーヒーとミルクは、もう元に戻ることは…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:44:27

    最終的に2人ともそっくりになるの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:00:33

    体の感覚があった魂の形が液化してしまうんだ
    滅茶苦茶気持ちいいらしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:02:51

    なんかちょっとえっち

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:50

    見えるやつが見ると巨大な水球が浮いてるように見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:41:40

    魂の液化と融合、体験してみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:13:14

    >>29

    思考も混ざって障壁がなくなり、お互いの考えていることがいつも筒抜けになるとかはどうかな

スレッドは9/18 21:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。