ドッカンバトル…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:22:33

    トランクスのお尻ぺんぺんが修正されてるんや


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:23:57

    おいっおもらしも追加してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:27:25

    残念だが昨今はガキッの露出はコンプラ的にアウトなんだ
    だから…その…すまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:35

    >>3

    ウム…いつの間にかしんちゃんのケツだけ星人もズボンを入っていたんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:30

    30年前はOKだったことが今ではNGなんて
    時代の流れを感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:36:11

    バイオブロリーの中指立てもBlu-rayだとただのゲンコツに修正されたっスね
    これも時代の流れってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:11

    >>2

    第1弾のブロリー高難易度の超サイヤ人悟空で強化されたやつのトランクスバージョンも来そうだと思っている…それがボクです

    おもらしも沸点の1つだったしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:40:37

    >>2

    おもらしが実装されたとしてもどう使っていいのか分からないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:29

    えっ URイベント産なのにターゲット集中あるんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:45:33

    >>4

    しゃあないとはいえ子供の頃は普通だったものが

    修正されているのを見ると複雑な気持ちになりますね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:56:50

    (ドッカンバトル運営のコメント)
    さすがにこれをそのまま再現するのはダメだろうがよ えーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:13:43

    >>11

    激えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:10:25

    >>11

    さすがブルマの息子と褒めてやりたいところだぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:20:24

    >>6

    購入者へのアナウンスなしで修正したってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:51:05

    >>14

    ガチだよ

    パッケージには当時のままって書いてあったのに

    修正されてたから返金騒動になったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:57:02

    あれ…トランクスってこんなかわいかったっけってなったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:08:59

    トランクスは未来より現代のショタの方が好き
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:57:12

    もしかしてこのシーンのサポートメモリ一生来ないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:31:06
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:46:16

    >>19

    迫りくる親父ィの息子は退場ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:46:23

    >>18

    ブルマの下半身露出は無理ですコンプラ違反で殺される 

    16歳少女の見せつけなんて令和では成人向けですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:55

    >>18

    もしもきたら俺は一生運営を崇拝してやる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:04:49

    フェス限亀仙人の演出見るにブルマも規制入ってるっぽいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:35:56

    なんでやーっ なんで通常産が悟天じゃなくてビーデルなんやーっ
    三大かめはめ波は当たり前だけど、パワー悟空のリーダースキルにも掛からないから意味ないと言いたいんですよビーデル先生ぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています