【閲覧注意】魔法少女を洗脳したら最初にやる事は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:23:23

    光堕ちを防ぐために仲間の魔法少女の親族を手にかけさせる…本人の親族にはあえて手を出さない…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:03

    >>1

    それを仲間の魔法少女に止められて説得で催眠解除からの光堕ちコースでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:34

    監督役だった悪の女幹部が昔その子に恩があって色々考えた末に追加戦士として離反する奴じゃね?それ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:32:16

    とりあえず四肢をもいで、我が組織製の犬脚型義肢に置き換えておくべきでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:33:44

    ともすればすぐ光堕ちするようなメンタル薄弱な悪の組織に出来る悪事には限度ってもんがあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:34:51

    >>4

    でもそれ戦闘力削いじゃって勿体ない感じするからなあ…

    やっぱりせっかく手駒にするなら最低でもそのままの強さを維持して使いたいじゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:35:15

    >>5

    まずはうちの組織全員に洗脳を行っておくべき…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:38:04

    >>6

    それなら問題ない

    施術後にはサイボーグタイプの魔犬型魔獣という駒として使える最新型の義肢だからな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:39:54

    何言ってんだよ肉盾として使って他の奴との戦闘を有利にするのが一番だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:09

    >>8

    なるほど、余裕のある組織とかがやってる愛玩用改造とは違う戦闘用の義肢か…高いんだろうけど投資としてはアリだな…


    いやペットとかにできる余裕ある組織うらやましいよほんと、こちとら幹部クラス複数人で孤立したところをなんとか拉致れたから戦力にできないと採算取れない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:15

    >>9

    それって最後に相手にバフ入って終わりやぞ

    あとこちら側が手段を選ばなすぎると相手も割となんでもアリになってくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:50

    ライトサイドに帰還しないようにするためにまずは小さな悪いことから始めさせよう
    それこそショッカーのドサ周りみたいに幼稚園の襲撃とか

    段階踏ませて悪事を働かせることで操られてなのか自分の意思でなのかを混濁させていくんだ
    仲間の親族を殺させるのはもうちょっと後のお楽しみにとっておこうと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:01

    >>9

    >>10

    忠犬にすれば攻撃補助にも庇い肉盾としても使えるから便利だぞ

    ついでに純粋な魔犬型魔獣の性欲処理用にも使える

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:53:46

    洗脳なんてしなくても脳摘出して魔物の脳を代わりに入れて戦闘要員にする方がいいこともあるよね
    余った脳は食って強化素材として使うもよし、培養槽に入れて研究素材として使うもよし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:53:49

    まずスカートの下のパンツを脱がせる
    そのまま戦闘に参加させる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:55:56

    >>15

    同士よらここは一つ『魔法少女とは下着を着用せずに戦う者』という洗脳を施し味方の下着も剥ぎ取ってから戦闘に参加させるようにするのはいかがだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:56:24

    アイツら無給で四六時中呼び出されてるからそんな過激な事しなくても普通に高待遇チラつかせれば堕ちそうだけどな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:02

    >>17

    それがダメなんだよなあ

    「魔法少女は愛と希望の戦士」とかナンチャラみたいな淫獣の甘言に乗っちゃって実利はガン無視か、「契約すれば好きな願いを叶えられる」とかいう物理法則ガン無視の凄まじい実利を先に与えられてるかの2択だからこっちの誘いに乗ってこねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:45

    >>17

    逆に言うと待遇関係無く仕事してる化け物どもだからその対応は悪手やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:39:36

    >>16

    いいですな、味方もパンツが無いのならそれが常識になるんだ

    戦闘中は羞恥はないが戦闘終了後はパンツが無いと死んじゃう催眠かけといて帰還するように仕向けましょうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:45:05

    魔法少女とか結局友情パワーでなんとかしてきそうだから素直に殺すのが最適解だと個人的には思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:09:41

    とりあえず催眠かかったことを怪しまれぬように日常生活を送らせる
    催眠かかってるからかテスト全くできないなコイツ…代わりに解いてやるか

    何!?仲間に催眠がバレた!?なぜだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:02:11

    >>21

    でもそれはそれで残った仲間が友情パワーでバフかかりそうで…

    仲間割れさせるのが一番かなと

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:15:38

    本拠地に持って帰って解析機にかけよう
    魔法少女の力を分析して全戦闘員に移植してやる
    洗脳されてるから抵抗はしないはずだからこれが1番だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:33:24

    洗脳されてる事がギリギリ分からない程度の悪口を仲間に繰り返す
    愛が深かったら負けるけどチーム系には多分効く

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:49:14

    魔法少女達を快楽で悪堕ちさせる
    全員堕として勝った!と思ってたら魔法界のボスが少女たちに憑りついてて一斉に自爆されました
    あいつら正義のためとか尊い犠牲とか言うけど酷すぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:57:51

    みんな酷いねー
    俺は紳士だから魔法で自ら生やして女怪人や女オタクに逆レしてくださいとおねだりさせるくらいだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:17:17

    >>13

    昔そんな感じに強化したら、逃げられて壊滅した組織なかったか?

    仮面の強化人間のやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:07:14

    駅前とか大学とかで組織の勧誘をさせるんだ
    周りから白い目で見られすげなくあしらわれ、自分の居場所は組織にしかないと強く思うようにするんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:14:27

    とりあえず適当に一般人虐殺させとけばええ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:48:46

    (どうして誰も悪堕ちコスチュームへの着替えの話をしてないんだ……?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:22

    >>31

    プールで泳ぐとき水着きるなんて当たり前のことを話す必要はあるまい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:47

    >>29

    ガチカルトの手口じゃないですかやだー

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:46

    光堕ちしても後戻りができないくらいに肉体面を調教しておくべきだよね
    精神面?魔法少女の心が折れたら解釈違いでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:46:29

    肉体を改造しちゃうからコスはいらないという可能性もある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:35

    >>28

    だから人間としては生きられないくらいに身体改造しておくんだろ!

    逃げようとしたら義肢を強制解除してダルマに戻せるようにしておくのよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:05:26

    そんな事せんでも培養槽にブチ込んでコントロール可能なクローン魔法少女量産出来るように研究すれば一発よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:06:30

    洗脳解ける危険性あるし殺せるうちに殺しとくべきでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:31:30

    怪人♂に肉体的に媚びるよう躾けておくのはいいな。
    わざとそいつの前でポロンして周りがウゲッと顔してるのに一人だけはぅん♡みたいに身体が反応してしまうとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:57

    >>38

    死体をマジックアイテムに加工して使うとか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:52:44

    俺だったら奇行に走らせるわ
    洗脳した魔法少女の肛門にフリスクコーラを自ら注入させて
    ケツからフリスクコーラ噴射して飛行するのを遠くから見て笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:41

    >>39

    お腹にはそいつの子を仕込んでおこう

    おいでませ苗床ライフ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:27

    >>41

    …メントスコーラ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:04:56

    >>40

    1人別の場所で惨殺しておいて、仲間が優勢で闘ってる場所へ突撃させよう

    目とか凹んでたり口から吐血したりどう見ても致命傷だろみたいな傷で身体中ボロボロなのにブンブン手振っちゃって

    「み゛ん゛な゛ぁ、お゛ま゛た゛せ゛ぇ〜」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:06:32
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:56:27

    すこーしづつ洗脳を解いて行って、反比例でやらせる悪事の規模や洗脳無しの暗示を強くして行って、洗脳で植え付けられた意思を魔法少女自身の意思へとすり替えよう
    反抗の意思を少しでも見せたらまた洗脳強めにかけてやり直し
    そうすれば洗脳が解けても魔法少女自身の意思で悪に染まっているので光堕ちの可能性を無くせるはず

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:38

    >>46

    「洗脳されてた?ハッハッハおかしなことを言う。お前さん自身が自分でやってたじゃないか。実に楽しそうだったぞ?」と嘲笑して煽ってあげましょうw

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:12

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:32

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:54

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:47

    >>50

    魔法少女の居ない世界線からの書き込み…!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:50

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています