Vの配信切り忘れ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:55

    中身がオッサンだなんて知りたくなかったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:29:45

    ガチ恋勢は可哀想だけどここまで来ると逆に人気は出そうだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:19

    おそらくトランスフォームだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:33

    男のVなら渋いイケメンで人気が出そうですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:16

    バーチャル関係なく素で変身できそうなのはいいんすかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:32:26

    恐らくある意味伝説になって変な人気が出ると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:34:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:36:28

    こんな仙人みたいな男がメスブタの皮被ってゲーム実況やら雑談してたとか、それはそれでカルト的な人気が出ると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:38:23

    おそらくVtuberのガワと思っていたものがバキッバキッと我が名は尊鷹したのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:39:11

    あの…アバターだったと思ってたやつがそのまま現実のオッサンに変形してるんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:39:15

    こんなリアルフェイスが画面に出てきたらスマホなら投げるしPCならぶん殴るよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:40:43

    しかしすごいな鷹兄はVtuberもやっているのか
    ネカマを騙ってチャHもやってるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:40:53

    最近スマートウォッチを買ったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:41:06

    しかし鷹兄はvtuberもできるのか

    リスナーをバーチャル空間に引き摺り込んで直接ファン・ミーティングもやってるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:18

    可愛いVの身体でガチガチの格闘技し始めたら確実に面白いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:43:15

    リアル・タイムで見てた人間がこの話を周りにしたら確実にお変クって言われるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:43:52

    >>6

    もしかして男は男Vを見てないと思ってるタイプ?

    だとしたらマズイよ タフカテ公認のあの男を語ってるタフカテ民が皆んな女子になっちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:26

    >>16

    この怪異は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:45:29

    う、うわぁぁぁ鬼龍が対抗してVデビューをして
    尊鷹と練りコラボ配信してるぅぅ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:28

    ムフッ
    いつも通りふぁる子ちゃんは天然可愛いかったね
    ふーっ 今回のゲーム実況も良かった…ありがとうござい…
    なにっ 配信切り忘れてる
    あわわっ まずいですゥ このままだと社会的に…バキッバキッ)
    えっ なにっ なんだあっ
    い や あ あ あ あ あ あ あ あ(PC精神崩壊書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:47:38

    そして>>22は新たな尊鷹になった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:48:53

    >>10

    だとしたらまずいよ

    ネイティブアメリカン系Vtuberの中身が日本人ってことになるよ

    せ…設定が過激すぎて炎上しちゃうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:51:02

    >>19

    ううんどういうことだ

    お願いだから日本語喋ってくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:52:08

    しかし鷹兄は画面越しでも塊蒐拳を打てるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:52:10

    あの…ワシこのVはトラッキングのバグが面白いと紹介されたんスよ
    ずっとバグったみたいな挙動してるんスけどいいんスか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:53:23

    うああああ 鷹兄がVRCHAT空間を練り歩いている
    新時代のファンサービスヤンケ挨拶しに行くヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:53:49

    >>19

    大っぴらに長文を書くなよ

    恥ずかしいからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:58:27

    ンゴーッ馬鹿だな中の人も含めてキャラ付けすればいいのに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:58:28

    中身がおっさんでも好これる人達…どこへ!?
    結局あまり流行らなかったっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:15

    >>31

    なあ春草、本当か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:01:09

    >>31

    そういう属性でもウケるというのが大事だから流行る必要があるとも思ってない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:02:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:02:53

    >>33

    数えるほどしかおらんってことやん…

    これ以上はスレチや話を尊鷹に戻すぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:03:50

    >>33

    正直伊東ライフの配信が面白いから好きだけど伊藤ライフの女体姿は好きじゃないのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:03:59

    悔しいがこれが最新技術の力だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:05:30

    びっくり人間みたいなもんなんだから普通のYouTuberやったほうが受けそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:08:40

    くしゃみミュート...糞

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:17:12

    変形時はvtuberやって素の時はYouTuberだろをやればいいヤンケ シバクヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています