ここだけ宮沢鬼龍が龍継まで最強格を維持し続けている世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:31:35

    折角ファントム・ジョーが鳴り物入りの設定で登場したのに鬼龍に瞬殺→鷹兄にもボコられたせいで全然強さが伝わってこないんだけど…いいんスかあんな展開で

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:36:47

    朦朧拳をおじさんに一瞬でコピられてすぐ猿先生に使い捨てられたことから一時期ラーメン屋のオッサンはポケモンの技マシン呼ばわりされてたっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:37:43

    春草とは引き分けだったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:37:57

    それ(マゾとサドがどうこう言ってたマーフィーが結局ワンパン)はだめだろ(ガッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:38:39

    初セリフはごまかせないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:40:47

    ドラゴン・ハウスのキー坊VS鬼龍戦はタフ・シリーズの中でもベスト・バウトだったんだ
    正直このセリフが真実だとは思わなかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています