敵連合側の二次創作を考えてたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:29:10

    AFOじゃなくて死柄木たちが勝つルートに行こう
    →AFOどうすればいいんだ戦力足りんぞ
    →せや!ヒーローも強化したろ!

    そんなこんなでいろいろ煮詰めた結果「ほぼ全盛期の肉体で歴代継承者の個性も発現したオールマイト」という化け物が爆誕したのでコイツの倒し方を教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:03

    地球滅ぼす

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:36

    デクを敵堕ちさせましょう
    それでメンタルが折れます

  • 4124/09/09(月) 23:39:24

    ちなみに「歴代の個性を使った全力戦闘ができるのは3分、それ以上はオールマイトの肉体が崩れていく」というテコ入れを兼ねた後付け設定もありますがオールマイトなので普通に踏み倒して立ち上がりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:40:11

    >>4

    オールマイトだしな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:41:55

    オールマイト以外の全員を滅ぼせばヒーローとして敗北させられるよ
    オールマイトのガードを突破できる気せんけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:45:50

    黒鞭オールマイトだけでひどすぎるのに浮遊変速まで入るのアカンすぎる
    3分で崩れるって言うけどその前に負けるだろコレ

  • 8124/09/10(火) 00:08:42

    複数個性への適正はデクより低いからまぁなんとかなるか...って思ってたけどアーマードオールマイトが公式から出されたので俺のヴィランアカデミアは廃校になりました

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:12:36

    何が酷いって体を崩壊させながらの5分目に突入!とかやれる説得力がオールマイトにあるところ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:21:51

    スクワットオールマイトとかもう止められねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:23:03

    これ連合はAFOとオールマイト倒さなきゃいかんの?
    無理じゃろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:23:08

    変速してくるオールマイトとかどう止めれば良いんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:40:14

    >>5

    説得力が段違い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:41:55

    全盛期オールマイトは到着まで一分稼いだら大殊勲ってレベルなんでそれが三分戦えたらそりゃもう終わりよ

  • 15124/09/10(火) 00:49:39

    >>11

    連合(死柄木をリーダーとして世界を滅ぼしたいのでAFOが邪魔)vsAFO(死柄木を次の僕にしたい)vsヒーロー(どちらも倒さなきゃヤバい)という三つ巴の状況下でオールマイトを支援してAFOを足止めもとい撃破してもらう間に死柄木に宿ったAFOをどうにかしよう、というシナリオだったんだ


    ただちょっとオールマイトがヤバすぎてチャートが崩壊した

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:51:38

    >>15

    つみです でなおしてまいれ

    …ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:58:08

    ・目の前で愛弟子を…→怒りブースト+そもそも弟子自体が強い
    ・目の前で民間人や仲間を…→怒りブースト
    ・お師匠の幻覚を見せる→オールマイトの中にご本人います
    ・大量の人質をとる→黒鞭で奪還されそう
    ・大量の脳無で囲む→全盛期+完成OFAマイト相手じゃ無理だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:44:53

    ダメージ吸収脳無量産&コピーすれば取り敢えずオールマイト退場まで生き残れるか…?あれオールマイトが全盛期ならもっと少なく済んだって言ってたし全盛期でもアレが数いるなら手こずるんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:48:02

    兵糧攻めとか…きっと子供たちに自分の分をあげちゃうタイプだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:51:48

    倒すの諦めて共闘しよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:07:20

    嫌がらせするだけなら全国各地で同時多発すればいいんだけど倒すのは無理でしょ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています