こんなでかい武器正直人間相手には見掛け倒しだよね、振った後の隙でかいからそれ狙って近づいてワンパンよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:05

    みたいなスレ立てようと思ったけどでかい刃物振り回す人間と戦うの普通に怖いな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:34:48

    そもそもそんなデカい武器を振り回さないと倒せない敵を相手にしてる奴をワンパン出来るのか問題
    普通に殴られても骨砕かれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:36:00

    そのでかい武器使わないと勝てないようなバケモノの全力タックル喰らっても死なない奴をワンパンできる人間はハンターやるべきだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:36:42

    アイツら人間が殴っても斬っても叩いても1ダメージも受けないぞ
    爆発でやっとちょっとダメージ受けるレベルだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:38:44

    どんなハンターでも剥ぎ取りナイフ装備してるから対人間相手ならそっちで充分なんじゃねーかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:39:32

    なんならそこら辺に武器置いて殴りかかってきたぞあいつら

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:41:26

    小型の草食竜くらいなら蹴りで殺せるような人形凶器みたいな奴ら相手に殴りかかりに行けるその根性は賞賛に値する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:21:18

    大剣のハンターに他ハンターが攻撃するとかならデカい武器は人類相手には見掛け倒しって論が通じる
    モンスターに轢かれようが爆発に巻き込まれようが味方に切り刻まれようがそう簡単には死なないハンターとかいう謎生物と人間を同じ土台で考えない方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:45:18

    >>8

    対ハンター用は一部のギルドナイト武器や暗殺系のやつだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:18:34

    >>9

    ギルドナイト系はまだ華美さがあってそれ自体が警告になる優しさがありそうだけど、ナズチ武器とか音もなく対人暗殺してそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:38:04

    対人用の武器と対怪物用の武器は適材が全く違うけどそれはそれとしてガッツ感覚でひゅんひゅん振り回されたら死ぬ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:06:59

    スレ画みたいな大剣を振り回して支えられる肉体強度って重機レベルの丈夫さなんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:20:46

    全員ウルヴァリンだからすぐ再生するしダンプで轢かれても平気

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:14:34

    ハンターって人間に対して攻撃してはいけないみたいな規則でもあるのかな
    今までにハンターやライダー以外の人間相手に武器を振るってる描写ってある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:08:18

    ギルド規則にあったような

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:13:44

    リオレウス亜種の防具来てるハンターワンパン出来るならモンハン世界でもトップクラスのハンターじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:20:29

    人類が龍気ビームとか吐ける世界からスレ立ててる可能性もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:28:59

    https://wikiwiki.jp/nenaiko/%E4%B8%96%E7%95%8C%E8%A6%B3#d4975f3a

    >>14の疑問に関しては此処に確か乗ってたはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:50:32

    そう!その動きだよ愛弟子!遠慮なくどんっどん攻撃してくれ!目を皿にしてしっかりと観察してもしも直すべきところがあったら指摘するからね。今のところ申し分ないぞ。洗練された動き、ビリビリと伝わってくる気合!まさに英雄だ!どうした!?もっと、もっと俺に英雄の攻撃を叩き込んでくれっ!
    いいぞ、そのいきだ!
    思い出すなぁ。キミと組み手をした狩猟時代を。もっと、もっとだ!強くなったキミの攻撃を、もっと俺に浴びせてくれ!遠慮はいらない!猛き炎の燃え盛る攻撃を見せてくれ!さあ、どうした!もうおしまいか?!
    よし!組み手だな。気合が入ったアツい攻撃だね。思えばこれはモンスターの目線からキミの攻撃する姿を見てるということになるわけだ。おお、やはり迫力が違うよ!武器を振るうキミの姿。まさに猛き炎!カムラの里の英雄だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています